#StayHome
2016年12月くらい?のマルチリンガルオーディション用に練習した動画から、4年くらい?が経ちました。その後、10言語くらい勉強して、その中でも日本語以外の6言語をショートバージョンでご紹介したいと思います。まだまだ下手なので、今後も更に聞き取っていただけるように頑張りたいですm(__)m
回答 (16件中の1件目) 確実に不幸になります。聞かなくてもよいことばかり聞こえます。例えば、自分を値踏みする相手の声、一発ヤリたいなどと考えている異性の声、いい気になるなという嫉妬の声、どうやって陥れ、思うがままに操ろうかと考えている仕事関係の人の声、そんなものばかり聞こえてきます。 それに、「心の声」によって自分の行動を変える場合、それを受ける相手の身になって考えてみれば、大変に不気味なことになります。言ってないことを、勝手に察せられ、先回りして行動されたら、その人物は最大限に警戒され、疎遠にされます(一度くらいなら偶然として見過ごされるでしょうが、続いたら確実に距離を取られます...
割と真理だと思うのだけど、世の中で一番もったいない時間って移動の時間だと思っている。 移動の時間そのものがもったいないわけではなくて、移動の時間に移動という意味しかもたせられないことがもったいないという意味。 移動の時間中に何か別のことができるのであればそれはもったいなくない。 満員電車で両手を動かすことすらできないような状況だったり、上司と一緒で自分のために時間が使えないような状況だったりがもったいない時間という意味。(上司とのコミュニケーションに意味があるなら別) そういう理由から無意味な移動がゲームの中でもとても嫌いだ。 例えば、 ・ただゲーム時間を間延びさせるためだけにダンジョンがムダに長い ・移動速度が遅い ・目的地まで単調な繰り返しを強いられる このあたりにゲーム内で遭遇するとうんざりする。 クリアまでの時間を短縮させないキャップをつけてるだけじゃないかって。 そういう意味で、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く