サービスについて MMD研究所は、リサーチを軸にお客さまの モバイルビジネスの成功に向けた 企画から実行の支援をしています。 詳細を見る
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MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、インターネットWEBによるオンライン調査にて、「スマートフォン広告に関する業界動向調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 ・ 調査期間 … 2011年5月17日~2011年5月23日(7日間) ・ 有効回答 … 413人 ■ スマートフォン広告を提案する際のネックは「媒体の配信実績不足」と「効果測定の難しさ」 インターネットWEBでのオンライン調査にて、インターネット広告関連の企業に務めるビジネスパーソン413人を対象に、スマートフォン広告に関する業界動向調査を行ったところ、次のような結果が得られた。 まず、インターネット広告の販売代理店にて広告企画・セールスを担当しているビジネスパーソンを対象に、スマートフォン広告の取り
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