タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adwordsに関するinazuma2073のブックマーク (1)

  • 広告文のキーワードの挿入機能について - Google 広告 ヘルプ

    キーワードの挿入機能を利用すると、ユーザーが検索に使用し、広告表示につながった(広告グループ内の)キーワードが広告に自動的に追加されます。これにより、取り扱っている商品やサービスに関する情報を検索しているユーザーに、より関連性の高い広告を表示できます。 この記事では、Google 広告のキーワード挿入機能の仕組みについて説明します。 仕組み ここでは、チョコレート店の広告を例に説明します。キーワードの挿入コードを、次のように広告見出しに追加します。 広告見出し: 絶品{KeyWord:チョコレート} このコードは、Google 広告により広告グループのキーワードのいずれか(「ダーク チョコレート」、「シュガーレス チョコ」、「高級チョコレート トリュフ」)と置き換えられます。ただし、置き換えができない場合は「チョコレート」という言葉が使用されます。 ユーザーの検索語句は必ずしもキーワードと

    inazuma2073
    inazuma2073 2010/07/21
    キーワードでダイナミックに変化する広告のつくりかた。
  • 1