GAME BOYのエミュレータの作り方を解説した本です. 一部の実際のゲーム(某土管ゲームや某モンスターゲーム等)を問題なく遊べるエミュレータを作成することができます. 執筆にあたり,GAME BOYのエミュレータ実装を進めるにあたって順番に達成すべき小さな目標をもとに章立てを行うという工夫をしています.これにより,読者は単に前から順番に読むことでエミュレータ完成までの段階的なステップを踏むことができます.
1ワールドで済ますというチャレンジ Nianticの求人を見ていて、凄く驚いたのは、「Software Engineer - Server Infrastructure」での次の項目。 all on a single, coherent world-wide instance shared by millions of users. 対訳 全ての(アクション)は、数百万のユーザーに共有された単一の一貫した(サーバ群で行われる) つまり、ポケモンGOは1ワールドで構成されている。MMOのサーバを作ったことがある人なら5それがどんなに大変かピンとくるだろう。特に、ポケモンGOの様に一日に数百万人とかが遊ぶゲームで、1ワールドでゲーム世界を構築するのは、結構大変だ。6 MMOで1ワールドがなぜ大変か(データストレージとの戦い) MMOの様なオンラインゲームで、1ワールドがなぜ大変かを図示する。
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