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Diabloに関するknephin_stegのブックマーク (1)

  • Diablo III Open Beta – 無駄を廃し、とっつきやすいDiablo II

    ゲームシステムとしてはスキルを活かして戦うDiablo IIを踏襲している。Diablo IIIは前作のような革新的要素は見当たらず、他のハック&スラッシュとはここが違うという明確なアピールポイントはないがDiablo IIをより遊びやすく、よりとっつきやすくした印象を受けた。オーペンベータでは現在公開されている5クラスで遊ぶことが可能になっている。 ・通常攻撃をスキル化し、攻撃を派手に 攻撃手段はノーリスクで行えるプライマリ(事実上の通常攻撃。武器で直接殴ることも可能だが利用価値は低い)、マナを消費するセカンダリ、そしてクールタイムが必要なアクティブスキルの三種類がある。前作では通常攻撃は持っている武器で殴るという形だったが、今回は武器の攻撃力がプライマリに加算されるという形式を取っており、例えモンクが剣や弓を装備していてもプライマリ攻撃は素手で殴っているアニメーションになる。所持武器と

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