タグ

ブックマーク / support.google.com (6)

  • Core Web Vitals & Page Experience FAQ(2022年2月更新) - Google 検索セントラル コミュニティ

    メイン コンテンツにスキップ false 検索検索をクリア検索を終了Google アプリメインメニュー ヘルプセンターを検索 true 83844

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2021/04/29
    個々のユーザのChromeが計測した指標が主に使われる
  • メール送信者のガイドライン - Google Workspace 管理者 ヘルプ

    送信者の要件とガイドライン 以下のガイドラインに沿った対応を行うと、メールが Gmail アカウントに確実に配信されるうえ、Gmail で送信レートが制限されることや、メールがブロックされたり、迷惑メールに振り分けられたりすることを防ぐことができます。 すべての送信者に適用される要件 2024 年 2 月 1 日以降、Gmail アカウントにメールを送信するすべての送信者は、このセクションに示す要件を満たしている必要があります。 重要: Gmail アカウントに 1 日あたり 5,000 件を超えるメールを送信する場合は、1 日あたり 5,000 件以上のメールを送信する場合の要件を満たす必要があります。 送信元ドメインに SPF または DKIM メール認証を設定します。 送信元のドメインまたは IP に、有効なフォワードおよびリバース DNS レコード(PTR レコードとも呼ばれます)

  • アド マネージャー、AdSense、AdMob を比較する - Google AdSense ヘルプ

    AdSense は広告ネットワークとして機能します。AdSense を使うと広告主からの需要を活用でき、広告枠の設定も容易になります。広告ソリューションでできるだけ作業を自動化したい場合や、広告管理の人員が限られている場合は、AdSense が適しています。 AdSense の特長: ウェブサイトの収益化に活用できます。AdSense はブログ、フォーラム、オンライン サービスなどに特に有効です。 広告配信を簡単な手続きで導入できます。 広告枠を自動的に最適化し、自動広告を活用して収益を増やすことができます。 パフォーマンス レポートを利用できます。 AdSense へのお申し込み AdMob はモバイル広告ネットワークです。広告から収益を上げ、アクションにつながるインサイトを得て、アプリビジネスを拡大したいモバイル開発者向けの収益化プラットフォームです。AdMob のネットワークとしての

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2012/04/18
    AdSenseの基本から応用までをまとめたガイドブック
  • コンバージョン トラッキングについて - Google 広告 ヘルプ

    注: グローバル サイトタグ(gtag.js)は Google タグになりました。今回の変更により、新規に gtag.js を設定する場合、および gtag.js がすでに設定されている場合のどちらでも、コードを追加することなく、利便性の向上、データ品質の改善、新しい機能の導入に役立つ新機能が利用できるようになります。Google タグについて詳細をご覧ください。 コンバージョン トラッキングは、広告に対するアクション後のユーザーの行動(商品の購入、ニュースレターの配信登録、電話問い合わせ、アプリのダウンロードなどを行ったかどうか)を把握できる無料のツールです。広告主様があらかじめ定義した価値行動をユーザーが行ったとき、そのユーザー行動をコンバージョンと呼びます。 この記事で説明する内容: コンバージョン トラッキングのメリット 仕組み セキュリティとプライバシーの基準 設定方法については

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2012/03/28
    コンバージョントラッキングポリシーに関して記述あり。
  • Product data specification - Google Merchant Center Help

    In this help center, you can find content for both Merchant Center Next and the classic Merchant Center experience. Look for the logo at the top of each article to make sure you're using the article for the Merchant Center version that applies to you. Use this guide to format your product information for Merchant Center. Google uses this data to make sure that it's matched to the right queries. Sh

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2011/09/20
    Googleショッピングに商品を掲載するための属性の説明。
  • Google Ad Planner

    Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2009/05/27
    Google版「なかのひと」
  • 1