タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adwordsに関するmellowmellowmellowのブックマーク (7)

  • 迅速かつ正確で、リーズナブルなオンライン市場調査の方法 Google Consumer Survey... - Google 広告主コミュニティ

    Launched: New video tutorials for setting up Conversion Tracking Announcement Hi Google Ads Community Users, We ve launched two new video tutorials for setting up Conversion trac… Launched: Guided troubleshooter for the Feeds set up in the classic Merchant Center Announcement What s New? We ve launched a guided troubleshooter for Merchant Center, which will help you resolve …

    迅速かつ正確で、リーズナブルなオンライン市場調査の方法 Google Consumer Survey... - Google 広告主コミュニティ
    mellowmellowmellow
    mellowmellowmellow 2017/03/01
    自動化の好事例だなあ
  • Google 広告(旧 アドワーズ)の品質スコアの基本と3つの誤解|アナグラム株式会社

    Google 広告(旧 アドワーズ)を運用していれば必ずや目にし、1度は気になってしまうのが『品質スコア』であります。品質スコアは仕組みが複雑なゆえに、誤った理解をした記事や誤解を招くであろう表現の記事が世に溢れているため、何が正しい情報なのか混迷している方も多いのではないのでしょうか? そこで今回は、Google 広告の品質スコアの基と勘違いしやすい3つの誤解についてお伝えしたいと思います。 まず、初めに品質スコアのおさらいです。 品質スコアは「広告の全般的な品質」を評価するもので、アカウントのキーワード毎に10段階(1~10の数値)で表され、それは主に次の要素を加味して決定されます。 推定クリック率 広告の関連性 ランディングページの利便性 ※一言で言うならば、「ユーザーが求めている情報と広告の関連性が、どれくらいマッチしているかを数値で表したもの」ということです。 つまり、広告の品

    Google 広告(旧 アドワーズ)の品質スコアの基本と3つの誤解|アナグラム株式会社
  • 元Google社員が語る、AdWords成功の秘訣|アナグラム株式会社

    ※筆者:Frederick Vallaeys 以下はSearch Engine Land の承諾を得て和訳したものです。 (Reprinted with permission of Search Engine Land) The Secret To AdWords Success, Told By A Former Googler http://searchengineland.com/secret-adwords-success-told-former-googler-213087 元Google社員のFrederick Vallaeysが、AdWordsのキャンペーンをどう管理しているかを知りたいですか?彼が提唱する、AdWordsを成功に導くチェックリストを見てみましょう! 私は最近、シンプルながらもスゴい質問を受けました。 「AdWordsで成功するための秘訣は何ですか?」 驚くべ

    元Google社員が語る、AdWords成功の秘訣|アナグラム株式会社
  • 最適化タブで AdWords キャンペーン エクスペリメントを実行できるようになりました

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 水谷 嘉仁 シニアプロダクトスペシャリスト これまで、アカウントで使用するキーワード、入札単価、予算の候補を探すのに、[最適化] タブをご利用になったことのある方も多いかと存じます。このタブでは、最適化の候補を実際に使用した場合の表示回数、クリック数、費用の見積もりを提供していますが、このたび [最適化] タブから最適化の候補を実際のキャンペーンでテストできるようになりました。 この新しい機能では、AdWords キャンペーン エクスペリメントを使用して、[最適化] タブのキーワードと入札単価の候補をテストします。AdWords のトラフィックの 50 % に対して 30 日間テストを行い、元のキャンペー

    最適化タブで AdWords キャンペーン エクスペリメントを実行できるようになりました
  • AdWords、リマーケティング徹底攻略 | SEM-LABO

    リマーケティング機能は、2010年4月よりAdWordsで利用することができるようになったディスプレイネットワークの配信方法の中の1つです。まだ試したことがない、なんて方も多い機能なのではないでしょうか?今回はそのリマーケティング機能をセッティング方法から、どのような活用に適しているのか、等を徹底解説したいと思います。 リマーケティングは、既存のヘルプや資料だけの情報で有効活用するのはほぼ不可能に近いです。 リマーケティングとは? 自社のサイトにアクセスしたことのあるユーザーをターゲットとし、Googleディスプレイネットワークの機能を利用して、ピンポイントで追跡できる機能、それがリマーケティングと呼ばれるものです。 つまるところ、リマーケティングタグと呼ばれる短いコードを、特定のページへ仕込んでおき、そのページへアクセスしたユーザーをリストとして溜め込みます。そのリストがある一定数(50

  • アドワーズ 広告 ヘルプ

    さらにサポートが必要な場合 問題を迅速に解決できるよう、ログインして追加のサポート オプションをご利用ください。

  • 1