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ブックマーク / blog.hubspot.jp (2)

  • 潜在意識に作用して人を購買へと動かす広告のメカニズム

    信条と態度が購買に及ぼす効果 企業が広告に予算を投じるのは、つまるところ人々の購買行動を変えたいからです。 一般的には、企業は次のように考えを進めていきます。たとえば、ある日用品ブランドが、25~40歳の男性層をターゲットにして、器用洗剤の売上を増やしたがっているとします。それには、対象のオーディエンスが同社の器用洗剤への見方を変えるような、説得力のあるメッセージを打ち出す必要があります。そのメッセージに注意を払ってもらい、その洗剤に対する信条(belief)を変えてもらうためには、オーディエンスの注目を得なくてはなりません。そこで、エージェンシーと契約を結んで、広告を制作し、説得力のあるメッセージを届けます。 その広告で消費者の注目を集め、広告の説得力を生かして、商品に対する消費者の信条を変えたいというのが、このブランドの願いです。広告を見た人は、そのメッセージ、良い点と悪い点、会社

    miguchi
    miguchi 2018/11/07
  • 【2022年版】SEO対策を成功に導く、おすすめ有料ツール9選

    HubSpotのカスタマープラットフォーム マーケティングから営業、コンテンツ管理、カスタマーサービス、オペレーションに至るまで、HubSpotのCRMプラットフォームはさまざまな業務に欠かせないツールや連携機能を備えています。

    miguchi
    miguchi 2017/06/01
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