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L4Dに関するming_minaのブックマーク (2)

  • 2009-01-15

    主観に基づいた対戦の際のやってはいけない or やるべきではない戦術。 基的にバグ利用やハマリポイント作成の紹介。 封鎖はシステムの欠陥を悪用したとても悪質な行為なので絶対にしてはいけない。 PC版ではTank以外これらのオブジェクトはほぼTank以外は動かせない上に封鎖防止機能が働いているため 封鎖することはできない。 封鎖が行われてしまうと大抵ロビーに戻る投票合戦の後、相手に悪評をつける作業をして退出することになる。 苦情の対象にはしても良いのかな? 一応ゲームの脆弱性を利用した不正行為だし。 感染者の攻撃で封鎖をすることが出来るということは解除もできるということなので、 自分が悪質なプレイヤーでないのならば、封鎖を解除してあげよう! 文句言ってくるやつは全員避けたいプレイヤーに設定だ! NO MERCY 1(アパート) AIディレクターの抑制?(未検証) 屋上から特定ポイントに飛び

    2009-01-15
    ming_mina
    ming_mina 2009/01/15
    いろいろあるもんだ.日本版再開に合わせて再開しようかな
  • || 360 Games Zone || | Left 4 Dead インタビュー

    ○ 2008年10月20日 (月) ■ Left 4 Dead インタビュー 全コンテンツ, Left 4 Dead, 総合: プレビュー/インタビュー記事 Left 4 Deadのリード・デザイナーMichael Boothが、対戦プレーについて語っています。 ▼ Left 4 Deadは長い間開発が続いていますが、完成まで後どのくらいですか? Michael Booth: 後もう少しです。もう仕上げの段階ですよ。PC版のちょっとした調整を行っている所で、あとは発売するだけですね。 ▼ ValveのSourceエンジンのお陰で美しいゲームになっていますが、エンジンにはどのくらい手が加えられているんですか? Michael Booth: かなり手が加えられていますよ。SourceエンジンはHalf-Life 2でデビューしたわけですが、その後にEpisode 1、Episode 2、

    ming_mina
    ming_mina 2008/10/21
    面白そうだ
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