こんにちは。Webディレクターまっつんです。 僕自身もいまだそう思ってるうちの一人なのですが、EC運用って大変ですよね。どれだけ頑張ってUIなど改善しても...なかなか...はい。 恐らく以下のような(かつての僕と同じ)悩みを抱えている方も多いのではないかな?と思います。 それなりにPVもUUあるのにCVが上がらない 詳細ページの写真もたくさん載せたしタイトルや説明文も練ったのに離脱が減らない 競合サイトでは売れてる商品なのにいまいち売れない しかし上記は、自身が運営側にいるとどーしたらいいのか分からず混乱しやすい部分。 なので、以下 Web制作と運営のための 写真撮影&ディレクション教本 で僕が学んだ「なんとかするためのポイント」をまとめてみようと思います。 商品写真はユーザーにとって「商品の価値と期待」そのもの そもそもECに商品の写真が載っているのは、ユーザーが商品を直接見れないから
タイトル写真は商用利用無料の写真サイトソザイングより。 なんとなく雑貨屋さんのサイトを作るときに参考になりそうなサイトを集めてみました。 ヴィレッジヴァンガード通販 みんな大好きヴィレッジヴァンガードのオンラインショップ。 個性の出しにくい雑貨屋さんのwebサイトの中でもさすがの存在感。 [ad#more] Francfranc フランフランのオンラインショップ。 COLOR Searchという色で商品を検索出来るサービスが面白いですね。 そういえば昔フランクフランクって読んで大恥かきました。 印デザイン オンラインストア – In Design onlinestore ヘッダー周りがカラフルで印象に残るサイト。 scope インテリア家具と雑貨を扱ったECサイト。写真のインパクトが大きく印象に残るサイト。 mahna mahna factory 写真がぴょこぴょこ動くFlashサイト。販
はい、今回は前記事の追記バージョンに関する内容です。 もし参考になりましたらポチリと拡散お願いします。今後のモチベーションになりますm(__)m 前回から追記したのが、「雑貨・インテリア」「スポーツ・アウトドア」「カタログ」「インポート」を中心としたサイトを追加しました。 抽出したサイトは感覚によるものなので悪しからず。。。結果はこちらです↓ 国内ファッション通販サイトアクセス状況詳細 Rank→今回調べた計40サイトの中での訪問数順位 Time On Site→平均滞在時間(上位10サイトが青、下位10サイトが赤) Page Views→平均PV数(上位10サイトが青、下位10サイトが赤) Bounce Rate→直帰率(上位10サイトが青、下位10サイトが赤) ※注意点 恐らくどのサイトも下記のように表示されていたので、スマートフォンのアクセスは含まれていないものと思われます。 ちょっ
I’ve been struggling to get Thrive Content Builder to load properly. Upon test deactivating each of my plugins I found that Schema Creator by Raven was the one source of the problem. This is apparently caused by how your plugin uses jquery. https://thrivethemes.com/tkb_item/jquery-conflicts-quick-fix/ -Alex
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