■編集元:男の美容・化粧板より「ヘアスタイリング総合 part100」 1 ※名無しイケメンに限る :2009/08/17(月) 22:11:34 ID:TY9U73n4 過剰なageは荒れる元になります。 ・荒らしは放置しましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。 ・質問する前にWaxwiki、Google等を使って調べ、過去ログを読みましょう。それでも分からなかった事を質問しましょう。 ・質問は当を得て具体的に、また5W1Hを用いて行いましょう。 ・次スレは>>950が立てる事。立てられなかった場合申告、>>970が立てる事。 ・wax Wiki http://www.wikihouse.com/wax/ ・ヘア用語辞典 http://www.oxiare.net/fashion/dictionary/d-hair.html ・Google http://www
ウェブサイトを運営している人なら誰しも必死になるコンバージョン率の向上。 今回は、購入までのプロセスに捻りを加えることで、80%近いコンバージョンという圧倒的な成果を出したTriumphモバイルサイトの事例を少し紹介。 女性の下着を男性が購入する Triumphは女性用の下着を扱うECサイト。 ファッショナブルな下着から、名物の変り種の下着まで扱うので有名ですね。 これがその携帯サイトです。 このサイトは 女性が自分の下着を購入する 男性がプレゼントに、女性の下着を購入する という2つの来訪属性のユーザが混在しているサイトなのですが・・・ 80%近いコンバージョンを達成した、「おねだり」機能 Triumphが取った作戦は、この「女性ユーザ」が、自分で購入するのではなく、彼氏(旦那?愛人?)に対して「おねだり」をする機能を付与し、あえて彼氏を経由して(男性に)購入させる、という作戦。 簡単に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く