タグ

ブックマーク / prtimes.jp (21)

  • 「レゴ®ゼルダの伝説™ デクの樹 2 in 1」2024年5月29日(水)先行予約開始 / 9月1日(日)販売開始

    「レゴ®ゼルダの伝説™ デクの樹 2 in 1」2024年5月29日(水)先行予約開始 / 9月1日(日)販売開始1986年から愛されるゼルダの伝説™と初のコラボレーション レゴジャパン株式会社(代表取締役社長:マイケル・エベスン/所在地:東京都港区、以下レゴジャパン)は、任天堂株式会社(以下、任天堂)の「ゼルダの伝説™」シリーズに登場する“デクの樹”を『ゼルダの伝説 時のオカリナ』と『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の2つのバージョンに組み替えることができる「レゴ®ゼルダの伝説™ デクの樹 2 in 1」を2024年5月29日(水)午前10時より先行予約開始、9月1日(日)より一般販売します。 2,500ピースで構成されたセットは、冒険心とノスタルジーのエッセンスが凝縮され、「ゼルダの伝説™」の世界観を細部まで精巧に再現しています。マスターソードやリンクの家などゲームに登場す

    「レゴ®ゼルダの伝説™ デクの樹 2 in 1」2024年5月29日(水)先行予約開始 / 9月1日(日)販売開始
    picora
    picora 2024/05/30
    お高い
  • 時間無制限(最大11時間)日本酒飲み放題¥1,250(税込)|日曜~木曜日、1日30名様限定┃4月2日~30日、日本酒原価酒蔵全店で開催

    株式会社クリエイティブプレイス(社:東京都品川区 代表:中村雄斗)が運営する日酒原価酒蔵では、全店舗にて4月2日(火)~4月30日(火)の期間、時間無制限飲み放題¥1,250(税込)~を開催します。※日曜~木曜日、1日30名様限定 時間無制限飲み放題開催! 日酒原価酒蔵(http://sake-genkabar.com)にて時間無制限飲み放題を4/30(火)まで期間限定で実施致します。獺祭など特定名称酒をメインとした日酒20種、生ビールやハイボールも含む飲み放題メニューが時間無制限で以下の価格となります。 ◯料金 ¥1,250(税込) ※金曜、土曜、祝前日は対象外(一部店舗対象となります) ※神田店は土曜日のみ¥1,800(税込)で開催 ※大宮店、御徒町店、池袋店、池袋西口店、神保町店、大船店、川崎店のみ金土祝前日も¥1,800(税込)で開催 ※金土開催店舗は基予約必須になりま

    時間無制限(最大11時間)日本酒飲み放題¥1,250(税込)|日曜~木曜日、1日30名様限定┃4月2日~30日、日本酒原価酒蔵全店で開催
    picora
    picora 2024/04/10
  • 福原遥さん「クリスプ」新TVCMに出演。アハ体験風CMで4ヶ所”なにかが変わっている”!実際に止まったまま演技するストップモーション撮影に挑戦!福原さんの「わぉ!」と驚くチャーミングな表情にも大注目

    福原遥さん「クリスプ」新TVCMに出演。アハ体験風CMで4ヶ所”なにかが変わっている”!実際に止まったまま演技するストップモーション撮影に挑戦!福原さんの「わぉ!」と驚くチャーミングな表情にも大注目クリスプ「なにかが変わってる」篇、2024年3月11日(月)より全国で順次放映開始! カルビー株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長兼CEO:江原信)は、成型ポテトチップス「クリスプ」のイメージキャラクターに福原遥さんを起用し、包装形態を筒から袋にリニューアルしたことに伴う新CM「なにかが変わってる」篇を2024年3月11日(月)より全国で順次放映を開始致します。 新CMでは「クリスプ」のイメージキャラクターに福原遥さんを起用し、今回包装形態が筒から袋に変わった新しい「クリスプ」に注目してほしいという思いから、CM中に「なにかが変わっていく」という不思議な違和感を感じていただけるアハ体験

    福原遥さん「クリスプ」新TVCMに出演。アハ体験風CMで4ヶ所”なにかが変わっている”!実際に止まったまま演技するストップモーション撮影に挑戦!福原さんの「わぉ!」と驚くチャーミングな表情にも大注目
    picora
    picora 2024/03/07
  • 9/20(水)無印良品 スキンケア 敏感肌用シリーズ 全面リニューアルのお知らせ

    9/20(水)無印良品 スキンケア 敏感肌用シリーズ 全面リニューアルのお知らせ天然由来成分100%と機能性を追求したスキンケア 無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 堂前 宣夫)は、「敏感肌用シリーズ」を全面リニューアルし、9月20日(水)から全国の無印良品の店舗とネットストアにて発売します。シリーズ発売をスタートした2000年以来の全面リニューアルになります。 当社は、「感じ良い暮らしと社会」の実現に向けて、生活者の皆さまの日常生活の基を支えることを目指し、日々の暮らしを豊かにする商品とサービスを提供しています。スキンケア商品においては、使用する原料を厳選し、肌へのやさしを考えた商品を手に取りやすい価格で提供しています。 無印良品のスキンケアシリーズは、年間累計2500万個を販売する人気の商品ですが、中でも「敏感肌用シリーズ」は、デリケートな肌のための低刺

    9/20(水)無印良品 スキンケア 敏感肌用シリーズ 全面リニューアルのお知らせ
    picora
    picora 2023/09/12
    見た目がアレ
  • 22周年を迎えたw-inds. 新たな未来に向かって二人が体現する「自分たちらしさ」を共に歩んできたファンへ届けるFC限定オフラインイベント先行受付開始!

    22周年を迎えたw-inds. 新たな未来に向かって二人が体現する「自分たちらしさ」を共に歩んできたファンへ届けるFC限定オフラインイベント先行受付開始! 音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける株式会社Fanplus(社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤元)と電子チケット事業やチケット二次販売「チケプラトレード」を運営する株式会社Tixplus(社:東京都渋谷区、代表取締役:池田 宗多朗)は、2023年5月27日(土)に開催される、「w-inds. ゆるンズTV オフラインイベント」ファンクラブ会員対象の先行受付を開始し、また、チケプラの「電子チケット」・「チケットトレード」が公演で採用されたことをお知らせいたします。 今年22周年を迎え新たな幕を開けたw-inds.。自身がプロデュースしたサウンドとかつてのw-indsを支えた作曲家陣を迎え15枚目のオリジナルアルバム『Beyo

    22周年を迎えたw-inds. 新たな未来に向かって二人が体現する「自分たちらしさ」を共に歩んできたファンへ届けるFC限定オフラインイベント先行受付開始!
    picora
    picora 2023/04/13
    ゆるンズとはなんぞやってなりそう。ファンネームだと思われそう
  • 広瀬すずさん・堀内敬子さん 出演、焼きに焼かれて売上日本一!味の素冷凍食品(株)「ギョーザ」新TVCM「ん~ふ~篇」2022年9月8日(木)より、全国で順次放送開始

    広瀬すずさん・堀内敬子さん 出演、焼きに焼かれて売上日一!味の素冷凍品(株)「ギョーザ」新TVCM「ん~ふ~篇」2022年9月8日(木)より、全国で順次放送開始「ギョーザ」をべた瞬間、謎の言葉「ん~ふ~」を連発!?その意味とは?TikTok広告では、広瀬さんが「ギョーザ」をおいしそうに頬張る動画を配信! 味の素冷凍品株式会社(社長:寺博之 社:東京都中央区)は、イメージキャラクターの広瀬すずさん、堀内敬子さんを起用した「ギョーザ」の新TVCM「ん~ふ~篇」を、2022年9月8日(木)より全国で順次放送を開始します。また、TikTok広告では、広瀬さんが「ギョーザ」をおいしそうに頬張る動画を2022年9月8日(木)より配信します。 【「ギョーザ」新TVCM「ん~ふ~篇」より】 当社の「ギョーザ」は、1972年の発売以降、“永久改良”を掲げながら、これまで50回以上の改良を重ね、今

    広瀬すずさん・堀内敬子さん 出演、焼きに焼かれて売上日本一!味の素冷凍食品(株)「ギョーザ」新TVCM「ん~ふ~篇」2022年9月8日(木)より、全国で順次放送開始
    picora
    picora 2023/04/03
  • AVIOT × 佐藤優樹ソロデビュー記念コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」発売決定

    AVIOT × 佐藤優樹ソロデビュー記念コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」発売決定「TE-D01v」をベースに、佐藤優樹さんがデザインや音質など全面監修新規録りおろしのボイスガイダンスも多数収録 ワイヤレスオーディオ機器やIoT関連商品の製造・輸入販売を行うプレシードジャパン株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役:土山 裕和)は、同社が運営する「AVIOT」より、完全ワイヤレスイヤホン「TE-D01v」をベースとし、佐藤優樹さんがデザイン、音質を監修したコラボモデル「TE-D01v-MSK」を2023年4月1日より予約を開始することをお知らせ致します。 製品ページ:https://aviot.jp/product/te-d01v-msk 「TE-D01v-MSK」は、2021年12月にモーニング娘。’21を卒業した佐藤優樹さんの『Ding Dong/ロマンティックなんてガラじゃない

    AVIOT × 佐藤優樹ソロデビュー記念コラボイヤホン「TE-D01v-MSK」発売決定
    picora
    picora 2023/03/29
  • デカフェなのに、カフェイン効果の新体験「Règles Decaf Coffee」発売

    デカフェなのに、カフェイン効果の新体験「Règles Decaf Coffee」発売「女性が自然体でいられる時間と空間」を提案するRègles(リーグル)より、女性特有の眠気のためのデカフェコーヒーが発売。生理中も妊娠中も授乳中も安心して楽しめる新感覚デカフェコーヒーです。 「生理のあたりまえを、アップデートする。」をミッションとして2021年に設立した株式会社Utress(株式会社ユトレス:東京都渋谷区)は、生理期間の最大の悩みのひとつである「眠気」に着目し、デカフェなのにカフェイン効果が期待できる「Règles Decaf Coffee」を2021年12月6日(月)より発売中です。 ■カフェインを摂れない女性たち カフェインといえば、眠気覚ましや集中力を上げたい時に摂取したいイメージがあり、手軽に摂取できるコーヒーは香りや味も伴い嗜好品としても多くの人に愛され続けています。 ただ、カフ

    デカフェなのに、カフェイン効果の新体験「Règles Decaf Coffee」発売
    picora
    picora 2023/03/03
  • いらすとや風のイラストを生成する「AIいらすとや」をリリース

    テキストから画像を生成できるAIお絵描きアプリ「AIピカソ」を提供するAI Picasso株式会社(社:東京都港区、代表者:冨平準喜)は、かわいいイラストで有名なフリーイラストサイト「いらすとや」(運営:みふねたかし)と提携し、いらすとや風のイラストを生成するAIモデル「AIいらすとや」をリリースしました。 ​ AIいらすとやについて 「AIいらすとや」は、AIいらすとや風のイラストを生成することができるAIモデルです。高品質な画像を自由に生成できるAIピカソの画像生成技術を活用し、いらすとやのかわいいキャラクターたちを学習した専用のAIモデルを開発することで、テキストを入力するだけで、誰でもほしいと思った状況のいらすとや風の画像を無料で生成できるAIモデルを実現しました。 いらすとやは、様々なシチュエーションのかわいいキャラクターが素材化されており、多岐にわたり利用されています。AI

    いらすとや風のイラストを生成する「AIいらすとや」をリリース
    picora
    picora 2022/12/21
  • 日本CTO協会、エンジニアが選ぶ開発者体験が良いイメージのある企業ランキング30を発表

    CTO協会、エンジニアが選ぶ開発者体験が良いイメージのある企業ランキング30を発表Developer eXperience AWARD 2022 一般社団法人日CTO協会(社:東京都渋谷区/代表理事:松岡剛志、以下:日CTO協会)は、新たな取り組みとして、技術者合計633名を対象に、ソフトウェアエンジニアをはじめとする技術者にとって各社が"開発者体験※"に関して、どれくらい魅力的な発信をしているかという「テックブランド力」を調査するためのアンケートを実施し、名前の挙がった上位30社のランキングを発表しました。また、各社をDeveloper eXperience AWARD 2022の受賞企業として表彰いたしました。 調査は、激化するエンジニア採用市場において、技術者自身からの認知やテックブランド力に関する指標を作り世の中に公表することで、各社のエンジニア採用力強化の指針となるだ

    日本CTO協会、エンジニアが選ぶ開発者体験が良いイメージのある企業ランキング30を発表
    picora
    picora 2022/05/12
  • 「親の死亡後にまずやること」はてなブックマーク数4,000達成のお知らせ|まごころ相続コンシェルジュ

    「親の死亡後にまずやること」はてなブックマーク数4,000達成のお知らせ|まごころ相続コンシェルジュ2021年はてなブックマーク年間ランキング1位の3493usersを超え、コメント数も200件近く G1行政書士法人が受付窓口と相続事務を担う遺産相続手続まごころ代行センター(東京都千代田区・大阪大阪市)が、相続手続きの全てがわかる情報サイト「まごころ相続コンシェルジュ」にて先日公開した記事「【詳しすぎる2週間】親の死亡後にまずやること(行動チェックリスト付)」が、はてなブックマークでのブックマーク数が4,000usersを達成したことをお知らせいたします。 記事タイトル:【詳しすぎる2週間】親の死亡後にまずやること(行動チェックリスト付) 記事URL:https://g1-g.jp/magokoro-souzoku/list-of-procedures-after-death 情報サイト

    「親の死亡後にまずやること」はてなブックマーク数4,000達成のお知らせ|まごころ相続コンシェルジュ
    picora
    picora 2022/04/28
  • 約4年ぶりのオリジナルアルバム『20XX “We are”』リリース記念!w-inds.の全曲解説スペシャルヴォイスを「AWA」で配信

    約4年ぶりのオリジナルアルバム『20XX “We are”』リリース記念!w-inds.の全曲解説スペシャルヴォイスを「AWA」で配信 AWA株式会社(社:東京都港区、代表取締役CEO:冨樫晃己)が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、デビュー20周年を迎えたダンスボーカルユニットw-inds.が、20周年ベストアルバム『20XX “THE BEST”』、映像ベスト『WORKS BEST 2』に続く20周年イヤーリリース第3弾となる14thオリジナルアルバム『20XX “We are”』の全曲を解説したスペシャルヴォイスの配信を開始いたしました。 今回配信する全曲解説ヴォイストラックは、2021年11月24日にリリースされた、約4年ぶりとなるオリジナルアルバム『20XX “We are”』配信開始を記念して収録されたもので、「Strip」

    約4年ぶりのオリジナルアルバム『20XX “We are”』リリース記念!w-inds.の全曲解説スペシャルヴォイスを「AWA」で配信
  • ローカルブログを支援するライブドアブログの「ローカルブロガープログラム」加入メディア『美ら浜つーしん』『大阪つーしん』が「Yahoo! JAPANトップページ タイムライン」への記事提供を開始!

    ローカルブログを支援するライブドアブログの「ローカルブロガープログラム」加入メディア『美ら浜つーしん』『大阪つーしん』が「Yahoo! JAPANトップページ タイムライン」への記事提供を開始!さらに、「ローカルブロガープログラム」への加入メディア数が60媒体を突破 2022年3月までに累計80媒体の地域メディア加入を目指す LINE株式会社(社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が運営するブログサービス「ライブドアブログ」https://blog.livedoor.com/ において、同サービスが提供する、地域に根差した情報を発信するローカルブログを支援するためのプログラム「ローカルブロガープログラム」に加入している『美ら浜つーしん』『大阪つーしん』の2媒体*が、Yahoo! JAPANのトップページ内で経済やエンタメ、地域情報など様々な記事を掲載している「Yahoo!

    ローカルブログを支援するライブドアブログの「ローカルブロガープログラム」加入メディア『美ら浜つーしん』『大阪つーしん』が「Yahoo! JAPANトップページ タイムライン」への記事提供を開始!
    picora
    picora 2021/12/24
  • ハートコアのWebコンテンツマネジメントシステム「HeartCore CMS」がシェアNo.1※を達成

    Webコンテンツマネジメントシステム(CMS)を提供するハートコア株式会社(社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝)の主力商品「HeartCore CMS」が、富士キメラ総研発刊の『ソフトウェアビジネス新市場 2021年版』アプリケーション/CMSパッケージのカテゴリで、2020年度のシェアNo.1(金額ベース)を達成し、2016年度から5年連続(※1)シェアトップとなったことをご報告します。 ※富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2021年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2020年度国内実績・売上(金額ベース) (※1)出典 : 富士キメラ総研『ソフトウエアビジネス新市場2017年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2016年度国内実績・売上(金額ベース) 富士キメラ総研『ソフトウエアビジネス新市場2018年版』アプリケーション/CMSパッケージ 2017年度

    ハートコアのWebコンテンツマネジメントシステム「HeartCore CMS」がシェアNo.1※を達成
    picora
    picora 2021/09/08
  • 宇都宮の魅力を発信!「宇っ。近っ。」宇都宮観光プロモーション開催中!

    2020年10月より,宇都宮観光プロモーション「宇っ。近っ。」を開催中! 当事業では,既に多くの方々に知られている名所・名品から,知る人ぞ知る宇都宮の隠れた魅力の発信に加え,期間限定の特別企画や市内をおトクに楽しめるキャンペーンを開催するなど,宇都宮の魅力を全国へ向けてPRしていきます。この機会にぜひ,「宇都宮」をお楽しみください!! ○  観光プロモーション開催期間 令和2年10月1日(木)~令和3年2月28日(日) 【宇都宮観光プロモーション企画 第1弾!】 ○“超難度”街歩き型謎解きゲーム 消えた黄金餃子のレシピ 1.内 容 代々伝わる「秘伝の黄金レシピ」が怪盗に盗まれた。応援求む。各地に散らばる「怪盗の痕跡」と「レシピの秘密」を集めて,レシピが広がってしまう事態を防げ! 全ての謎を解いて「レシピの隠し場所」を突き止め,抽選で宇都宮の宝(景品プレゼント)を手に入れよう! 2.開催期間

    宇都宮の魅力を発信!「宇っ。近っ。」宇都宮観光プロモーション開催中!
    picora
    picora 2020/11/20
    違う衣装の写真の方がよさそう
  • キャップがなくても乾かない!(※1)簡単にカラフルに書ける、新インクを搭載した36色のノック式水性カラーペン 『クリッカート』 3月22日(金)発売

    ゼブラ株式会社(社:東京都新宿区/代表取締役社長:石川 真一)は、キャップがなくても乾かない(※1)新開発のインクを搭載したノック式の水性カラーペン『クリッカート』を2019年3月22日(金)より、全国文具取扱店で発売します。 △『クリッカート』価格:¥100+税(税込¥108) 水性カラーペン 水性染料 全36色 モイストキープインク搭載 従来、水性カラーペンはキャップをして保管しないとペン先が乾いて書けなくなることがありました。しかし、ゼブラは、キャップをしなくても空気中の水分を吸収して乾燥を防ぐ(※1)新インク、「モイストキープインク」を開発し、ノックするだけで使うことができる水性カラーペンを可能にしました。これにより、キャップを開け閉めする手間が省け、簡単に複数の色を使うことができます。多くの色を使用して授業ノートやイラストを書きたい学生にとって使いやすい商品です。 今回発売する

    キャップがなくても乾かない!(※1)簡単にカラフルに書ける、新インクを搭載した36色のノック式水性カラーペン 『クリッカート』 3月22日(金)発売
    picora
    picora 2020/07/28
    「36色にインクを展開していくのは大変な作業で、研究チームが総出で行いました。研究開始から発売までは約2年半かかりました。」
  • 【国立科学博物館】速報!各地で観測された火球が隕石であることを確認!

    独立行政法人国立科学博物館(館長:林 良博)は、千葉県習志野市に新しい隕石が落下したことを確認しました。隕石の落下は2018年の小牧隕石以来2年ぶりで、国内で53番目に確認された隕石となります。 ​ 習志野隕石(仮称:回収された2つの破片を組み合わせた写真) 国立科学博物館 概要 7月2日(木)2時32分頃、千葉県習志野市のマンションに隕石が落下した。宇宙線生成核種からのガンマ線を検出し隕石であることを確認した。今後、分類を確定し、国際隕石学会に名称を「習志野隕石」として登録申請する予定である。 習志野隕石(仮称)の確認経緯 7月2日午前2時32分、関東地方上空を西から東へ流れる大火球が観測された。7月4日、千葉県習志野市の一般の方から千葉県立中央博物館へ隕石が落ちたのではないかというお問い合わせがあり、7月5日に実物を確認後、当館に調査を依頼された。7月6日より約1週間のガンマ線測定を行

    【国立科学博物館】速報!各地で観測された火球が隕石であることを確認!
    picora
    picora 2020/07/13
  • 人気の “すみっコぐらし” がかまぼこに!「すみっコぐらしかまぼこ」3月30日(月)に新発売

    紀文では、サンエックス株式会社の人気キャラクター “すみっコぐらし” のしろくまとねこをかたどったかまぼこ、「すみっコぐらしかまぼこ」を3月30日(月)より全国で発売します。 すみっコたちが集合した楽しいデザイン <<「すみっコぐらしかまぼこ」のここがポイント!>> ◆お子さまはもちろん、幅広い世代に人気のある “すみっコぐらし” とのコラボレーション ◆しろくまとねこをかたどった、かわいらしい白と黄色の2色のかまぼこ ◆お弁当にも、トッピングにも使いやすい個包装タイプ 個包装フィルムには“みにっコ”が集合! 【商品概要】 商品名:すみっコぐらしかまぼこ 内容量:4個入り 希望小売価格:168円(税抜) 販売エリア:全国

    人気の “すみっコぐらし” がかまぼこに!「すみっコぐらしかまぼこ」3月30日(月)に新発売
    picora
    picora 2020/03/17
  • TSUTAYA TOKYO ROPPONGIがリニューアル。六本木 蔦屋書店として2020年3月7日(土)にオープン

    BOOK & CAFEの先駆けとして2003年に開業したTSUTAYA TOKYO ROPPONGIがリニューアルし、六木 蔦屋書店として、2020年3月7日にオープンします。 ■六木 蔦屋書店:https://store.tsite.jp/roppongi/ 【六木 蔦屋書店 公式動画】 ・フルバージョン映像(2分):https://youtu.be/DG4WFDl3XO0 ・「英語字幕付きダイジェスト映像(90秒)」は以下よりご視聴ください。 新しくオープンする六木 蔦屋書店のコンセプトは“六木の洋書屋”です。近隣には大使館や外資系企業も多く、六木ヒルズには年間、多くの外国人観光客を含む約4,000万人が来街する(※)という立地環境の特性に合わせ、洋書・洋雑誌を増強しました。六木で遊び・働き・暮らす、グローバルな視座を持ったGlobal Thinkerにインスピレーション

    TSUTAYA TOKYO ROPPONGIがリニューアル。六本木 蔦屋書店として2020年3月7日(土)にオープン
    picora
    picora 2020/03/07
  • 人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドル183名が参加するスニッカーズ®のコラボレーション企画4月1日、「#スニリプ」キャンペーン開始

    マース ジャパン リミテッド(社:東京都港区、社長:森澤 篤)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」と人気ゲームアイドルマスター シンデレラガールズ*」のコラボレーション企画、「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」キャンペーンを4月1日より開始します。 現在、スニッカーズ®では、5種類の「お腹が空いてオカシくなっちゃった時の症状」が記載された製品「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージを、期間限定で順次全国販売しています。今回のシンデレラガールズとのコラボレーション企画は、「オカシすぎ!スニッカーズ®」パッケージを購入し、「お腹が空いてオカシくなっちゃった」時の写真をパッケージと一緒に撮影してTwitterに投稿すると、アイドルたちから直接その写真に対するリプライ(返信)がもらえるかもしれない、という内容です。登場する1

    人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドル183名が参加するスニッカーズ®のコラボレーション企画4月1日、「#スニリプ」キャンペーン開始
    picora
    picora 2017/03/29
    早速やろうとしたら4月1日からだった