リンク Yahoo!ニュース 究極の“乳×乳”コラボ開催へ―『アズレン』が『閃乱カグラ』とコラボ決定!(インサイド) - Yahoo!ニュース Yostarは、スマホ向け海戦シューティング『アズールレーン』にて、『シノビマスター 閃乱カグラNEW LINK』とのコラボ決定を発表しました。 ◆究極の“乳×乳”コラボ…!『アズールレーン』×『 1 user 12
ヤフーと福岡ソフトバンクホークスマーケティングは1月25日、「福岡 Yahoo! JAPANドーム」の球場名を「福岡 ヤフオク!ドーム」(略称:ヤフオクドーム)に2月1日に変更すると発表した。 ヤフーは2005年2月に福岡ソフトバンクホークスの本拠地「福岡ドーム」の命名権を取得。8年間「ヤフードーム」の愛称で親しまれてきた。変更後も「ITを使って人や社会のさまざまな『課題』を解決していく『課題解決エンジン』として、地域のみなさまやホークスファンのみなさまと連携し、『ヤフオクドーム』を中心にさまざまな取り組みを推進」していくとしている。 英語表記は「FUKUOKA YAFUOKU! DOME」に advertisement 関連記事 迷ったらワイルドな方を選べ! ヤフーの入社式CEOメッセージが面白い 今日から新年度。「迷ったらワイルドな方を選べ!」――ヤフーの宮坂CEOの入社式メッセージが
Eストアーは、検索サービス「Yahoo!」と「Google」の利用者の属性や意識の違いに注目し、20歳以上の男女600名を対象としたインターネット調査を実施した。 「Google」の利用者“グーグルな人”と、「Yahoo!」の利用者“ヤフーな人”それぞれに「あなたは自分のことをセクシーだと思いますか?」と質問したところ、自分のことを「セクシーだ」「ややセクシーだ」と思っている“グーグルな女性”は23.5% にのぼり、“ヤフーな女性”はその半数以下の9.6%に留まるという興味深い結果となった。 また、同質問に対し「自分はセクシーではないがセクシーになりたい」と回答した“ヤフーな女性”は36.3%。やはり“グーグルな女性”(28.1%)を上回る結果となり、両者の意識の違いが明らかとなった。 《織本幸介》
ヤフーは新ニュースサイト「ネタりか」β版を開設した。話のネタになりそうなエンターテインメント系ニュースを中心に掲載し、ユーザー参加型機能を充実させたのが特徴。記事本文の気になる部分にマーカーで線を引くことができ、マークしたユーザーが多い部分ほど濃く色づけて表示できる。 扱う記事ジャンルは「芸能」「追跡」「ガジェット」「アニメ」「びっくり」「コラム」の5つ。「ギズモード・ジャパン」「アメーバニュース」「スポーツ報知」「独女通信」などから、ユーザーがコミュニケーションの“ネタ”にできそうなニュースを転載している。 Yahoo!JAPAN IDでログインすれば、マーク機能「マーカーツール」を利用できる。記事本文の気になる部分をドラッグするだけで、蛍光ペンで線を引くようにマークできる。 他のユーザーがマークした部分を全て表示することも可能で、マークしたユーザーが多い部分ほど濃い色で色づけされて表示
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く