並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 167件

新着順 人気順

モンスターエナジーの検索結果1 - 40 件 / 167件

  • 「モンスターエナジー」権利元、過去に『ポケモン』や『モンスターハンター』などの商標登録異議を大量に申し立てていた - AUTOMATON

    「モンスターエナジー」権利元は、日本国内において「モンスター(Monster)」の名を含むさまざまな商標に対し、過去に登録異議申立てをおこなっていた。特許情報プラットフォームJ-PlatPatなどで確認できる。昨日弊誌にて、海外ホラーゲーム開発者が「モンスターエナジー」権利元からタイトル名変更の要求を受けていると報じた(関連記事)。同記事を公開したのち、読者からの情報提供や、弊誌の調査から、「モンスターエナジー」権利元がさまざまなゲームに商標異議の申し立てをしていたことが改めて判明している。 モンスターエナジー(Monster Energy)はエナジードリンクだ。米国ではMonster Beverageが製造・販売している(日本ではアサヒ飲料株式会社が製造・販売を担当)。ゲーム関連イベントや団体、ストリーマーのスポンサーを務めるなど、ゲーム業界とも縁深い会社と飲み物だろう。 そんなモンスタ

      「モンスターエナジー」権利元、過去に『ポケモン』や『モンスターハンター』などの商標登録異議を大量に申し立てていた - AUTOMATON
    • モンスターエナジーが「モンスター」という単語をゲームタイトルに使っているゲーム開発者を攻撃している

      エナジードリンクのモンスターエナジーはゲーム業界と深いかかわりを持っており、東京ゲームショウのオフィシャルドリンクになったり、日本のeスポーツチームであるZETA DIVISIONのパートナー企業になったりしています。しかし、そんなモンスターエナジーが「モンスター」とタイトルにつくゲームの開発者を攻撃していると報じられています。 Monster Energy Goes After Indie Dev For Using The Word 'Monster' https://www.thegamer.com/monster-energy-goes-after-glowstick-entertainment-for-using-the-word-monster/ モンスターエナジーが最初にゲーム開発者を攻撃したのは2020年のこと。Ubisoftの「イモータルズ フィニクス ライジング」は、当

        モンスターエナジーが「モンスター」という単語をゲームタイトルに使っているゲーム開発者を攻撃している
      • 「モンスター警察」モンスターエナジー社の日本での異議申立の履歴について(栗原潔) - エキスパート - Yahoo!ニュース

        価値の高いブランドの商標権を所有する企業が、権利保護のための活動に積極的になるのは当然です。権利の行使を怠っていると肝心な時に権利行使ができなくなるリスクがありますので、多少無理筋と思っても異議申立や訴訟などを積極的に行うことは重要です。 しかし、このような権利保護の活動もやり過ぎると、法律論の話以前に消費者の反発を買うリスクがあることに注意が必要です。独アディダスが3本線商標についてかなり強気で「3本線警察」ぶりを発揮していることについては先日書きました。 昨日には「"Monster"は誰のもの?インディーデベロッパーが"モンエナ"商標権侵害で訴訟される…『Dark Deception: Monsters & Mortals』開発元は徹底抗戦の構え」というニュースがありました。エナジードリンクのモンスターエナジーで有名なMonster Beverage社が米国でやや積極的過ぎる商標権行使

          「モンスター警察」モンスターエナジー社の日本での異議申立の履歴について(栗原潔) - エキスパート - Yahoo!ニュース
        • とあるホラーゲーム、「モンスターエナジー」とタイトルを巡る商標権争いが起きていると開発者が報告。ゲーム名に「Monster」使用はやや鬼門 - AUTOMATON

          モンスターエナジー(Monster Energy)はエナジードリンクだ。米国ではMonster Beverageが製造・販売している(日本ではアサヒ飲料株式会社が製造・販売を担当)。ゲーム関連イベントや団体、ストリーマーのスポンサーを務めるなど、ゲーム業界とも縁深い会社と飲み物だろう。 そんなモンスターエナジーとあるゲームとの間で、名前を巡る争いが起きているという。そのゲームというのが、インディーホラーゲーム『Dark Deception: Monsters & Mortals』だ。同作開発元Glowstick EntertainmentのCEO・Vincent Livings氏が自身のTwitterアカウントで、Monster Energy Company(MEC)との間で商標権を巡る争いが起きていることを伝えている。 1. It's well known that @MonsterEn

            とあるホラーゲーム、「モンスターエナジー」とタイトルを巡る商標権争いが起きていると開発者が報告。ゲーム名に「Monster」使用はやや鬼門 - AUTOMATON
          • 自販機で210円のモンスターエナジーをありったけ買ったら脳汁が出た話 - シロクマの屑籠

            (この文章はステルスマーケティングではありません) 昨日、ちょっと良い出来事があったのでそのことを書いてみたい。 良いことといっても、くだらないことだ。しかし人間はくだらないことで嬉しくなったりするものだ。起こった内容はタイトルに書いたとおりだ。意外に興奮してしまったのである。 私はそれを所用からの帰り道に発見した。週の後半、普段はやらなくて良い所用にくたびれていた私は、吸い寄せられるようにコンビニに寄り道しようとしていた。歩く距離を減らしつつコンビニに寄るためには、いつもは通らない県道を通ったほうが早い──そう判断した私は、ちょっと細めの県道をテクテクと歩き始めた……のだが。 その途中、信じられないものを見た。 いつも自動販売機の右上に鎮座しているモンスターエナジー、その値札が210円になっていたのである。 【Amazon.co.jp 限定】アサヒ飲料 モンスターエナジー 355ml×1

              自販機で210円のモンスターエナジーをありったけ買ったら脳汁が出た話 - シロクマの屑籠
            • 『デススト』効果?「モンスターエナジー」メーカーの株価が発売直後に上昇 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

                『デススト』効果?「モンスターエナジー」メーカーの株価が発売直後に上昇 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
              • 「モンスターエナジー」ここへきてレッドブルを超す人気となったワケ(福田 慎一郎) @moneygendai

                エナジードリンク“2強”の時代に突入 最近の国内エナジードリンク市場は、コカ・コーラが「コカ・コーラ エナジー」を販売するなど、大手飲料メーカーも積極的に参入。市場規模は2014年頃から大きく伸びており、リサーチ会社の調査によれば、2019年には450億円市場まで拡大しています。 この背景には、まず「レッドブル」の影響が大きいと言えます。 発売当初、エナジードリンクをあえて「清涼飲料水」というカテゴリーでコンビニで販売。そして最近になるとどこでも手軽に入手できるようにしたことで、栄養ドリンク市場からエナジードリンク市場への乗り換えをスムーズに図ったと見られます。 近年、続々と新しいエナジードリンクが販売されてきているのですが、正直、このレッドブルと詳しく後述する「モンスターエナジー」が強すぎるためか、1年も持てば良い方という感じで、早ければ半年で撤退していくという感じが否めません。 実際、

                  「モンスターエナジー」ここへきてレッドブルを超す人気となったワケ(福田 慎一郎) @moneygendai
                • モンスターエナジー、レッドブルを突き放したマーケ施策とは?

                  絶好調のモンスターエナジーだが、「特に2018年から好調」と、True Dataのデータアナリスト・原菜穂子氏は話す。その秘密は、若者を集中的に狙った、非効率ともいえるマーケティングだ。 レッドブルがテレビCMを連発するなか、「テレビCMなどのマス広告は一切打たない」(モンスターエナジー・ジャパンの青山哲氏)。代わりに行うのが、徹底したゲリラサンプリング。東名阪や福岡の大学が集まる駅周辺で、道行く人に商品を直接手渡す。新商品発売時に行う企業は多いが、モンスターは365日繰り返す。

                    モンスターエナジー、レッドブルを突き放したマーケ施策とは?
                  • 「モンスターエナジー」ここへきてレッドブルを超す人気となったワケ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

                    最近の国内エナジードリンク市場は、コカ・コーラが「コカ・コーラ エナジー」を販売するなど、大手飲料メーカーも積極的に参入。市場規模は2014年頃から大きく伸びており、リサーチ会社の調査によれば、2019年には450億円市場まで拡大しています。 【写真】一風堂ニューヨーク店の成功でわかった、日本人の「ヒドい勘違い」 この背景には、まず「レッドブル」の影響が大きいと言えます。 発売当初、エナジードリンクをあえて「清涼飲料水」というカテゴリーでコンビニで販売。そして最近になるとどこでも手軽に入手できるようにしたことで、栄養ドリンク市場からエナジードリンク市場への乗り換えをスムーズに図ったと見られます。 近年、続々と新しいエナジードリンクが販売されてきているのですが、正直、このレッドブルと詳しく後述する「モンスターエナジー」が強すぎるためか、1年も持てば良い方という感じで、早ければ半年で撤退してい

                      「モンスターエナジー」ここへきてレッドブルを超す人気となったワケ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
                    • モンスターエナジー初の無炭酸スポーツドリンク「モンスター スーパーフュエル」試飲レビュー

                      エナジードリンク「モンスターエナジー」に、シリーズ初の無炭酸スポーツドリンク「モンスター スーパーフュエル」が2021年8月3日(火)に登場します。「ブルーストリーク」「レッドドッグ」という2種類の味があり、どちらもスポーツ時のエナジーチャージに最適とのことで、実際に飲んで味を確かめてみました。 「モンスター スーパーフュエル ブルーストリーク」「モンスター スーパーフュエル レッドドッグ」 https://www.monsterenergy.com/news/-5819 これが「モンスター スーパーフュエル」のパッケージ。左が「ブルーストリーク」、右が「レッドドッグ」です。 まずは「ブルーストリーク」から飲んでみます。 「ブルーストリーク」の原材料を見ると、ぶどう糖やクエン酸、ビタミンB6などのスポーツに適した成分が含まれていることがわかります。内容量は550mlとちょっと多めの分量。

                        モンスターエナジー初の無炭酸スポーツドリンク「モンスター スーパーフュエル」試飲レビュー
                      • 元町通商店街 わたし入籍します モンスターエナジードリンク - しょーです 人任せ大家のアパート経営:楽天ブログ

                        2021年07月02日 元町通商店街 わたし入籍します モンスターエナジードリンク カテゴリ:ひとり旅行 おはようございます 「ひとり旅行in神戸市(南京町)」の続き・・・ 「第一旭 本店」で「Bラーメンセット」を食べてから 「元町通り商店街」まで戻ってきて、一度は食べてみたい 「わたくし入籍します(高級食パン)」へ行ったんですが 焼き上がり時間がまだなのか、開いてませんでした なので「ポートタワー」や「メリケンパーク」を見学しながら 時間を潰そうと歩いてると、突然「偏頭痛」が襲って来たので 近くの「南京町」へ行って、ベンチに少し腰を掛けて休憩して それから30分ほどで少し「偏頭痛」が、収まってきたので 今回はパスして、帰宅しようと思い「阪神元町駅」へ行くと なんと「JR元町駅」の前で、若くてカワイイお姉ちゃんが 「モンスターエナジードリンク」を配ってるんですよ~ いや~・・・・・「モンス

                          元町通商店街 わたし入籍します モンスターエナジードリンク - しょーです 人任せ大家のアパート経営:楽天ブログ
                        • モンスターエナジー パイプラインパンチ とにかく甘いひたすら甘い - などなどブログログ

                          モンスターエナジーのピンクこと、パイプラインパンチ飲んでみました。 見た目はニンジンジュース。味は「甘い」の一言です。あまーい。 エナジードリンクのモンスターエナジー。一般的に売ってるのは5種類でした。こいつが最近店頭に並ぶまでは。 緑、青、黒、白、オレンジの5種類。 ピンクは店頭で見た記憶がなくて私はなんとなく「幻のモンエナ」みたいに漠然と思ってたのですが、去年一般発売されてけど売れすぎて生産が追い付かずに一度販売停止になってたんですね。 で、このたび改めて販売が再開されたと。 私自身エナドリやモンエナに興味を持つようになったのが最近なのでよく知りませんでした。 で、これまで5種類飲み比べてきたので、今回も試飲です。6種類目。 ちなみに値段はどれも同じで205円前後。内容量は355ml。 さて。「パイプライン」はスケボーやサーフィンの用語でしたっけ。 ハワイにそういうサーフィンのスポット

                            モンスターエナジー パイプラインパンチ とにかく甘いひたすら甘い - などなどブログログ
                          • 【メリット・デメリット】モンスターエナジーは危険なのか|中毒者が解説|おすすめのサブスク|レンタル

                            体に悪いんだろーなー。 そんな気持ちとは裏腹に、モンスターエナジーを飲む習慣が体に染み付いていました。 モンスターエナジーを飲んで朝が始まる。そんな生活を2年続けてきてやっと毎日2本飲むのは辞めようと決心し、今では1日1本に抑えています。 今はたまに飲むぐらいです完全に中毒者です。

                            • モンスターエナジーの威勢が良い :: デイリーポータルZ

                              モンスターエナジーの感の裏側に謎のストーリーが書いてあり、これが妙に威勢が良く、面白いのです。

                                モンスターエナジーの威勢が良い :: デイリーポータルZ
                              • Red Bull VS モンスターエナジーの顧客構造を把握する方法とは?|マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表

                                このnoteでは、マーケティングの名著「確率思考の戦略論」で紹介された需要予測法のガンマ・ポアソン・リーセンシー・モデルを使って2つのブランドの顧客構造を把握する方法を紹介します。Zoom研修【Excelでできる】確率モデルで需要予測の内容を一部紹介するものです。マーケティングに関わる方や書籍を読んだ方であれば、「Twitterで行う簡単な調査でこんなことが分かるのか!?」という気づきがあると思います。

                                  Red Bull VS モンスターエナジーの顧客構造を把握する方法とは?|マーケティング・アナリスト/小川 貴史/(株)秤代表
                                • 【おまけ速報】ローソンでバレンティーノ・ロッシのステッカーがもらえる!モンスターエナジーを買おう!2019年8/27(火)~ : 節約と副収入で貯金を増やすブログ 目指せ金持ちライフ!

                                  コンビニエンスストアのローソンで、対象のモンスターエナジーを2本同時に買うと、イタリアのオートバイレーサーのバレンティーノ・ロッシのステッカー全1種が1枚もらえるキャンペーンが始まった。

                                    【おまけ速報】ローソンでバレンティーノ・ロッシのステッカーがもらえる!モンスターエナジーを買おう!2019年8/27(火)~ : 節約と副収入で貯金を増やすブログ 目指せ金持ちライフ!
                                  • モンスターエナジー M-3 EXTRA STRENGTH は効率的なのか? - などなどブログログ

                                    モンスターエナジーのM-3エクストラストレングスってエナジードリンク飲んでみました。 小さい瓶のパッケージにMの3乗って書いてて、なんか凄まじい効き目がありそうなオーラです。 エナドリのモンエナといえば大きい缶です。 小さい缶のモンエナって存在してないですよね。 レッドブルやコカコーラエナジーには小さい缶ありますが。 なんて思ってたら小さい瓶のモンエナが存在することを私は最近知りました。 しかも成分が「凝縮されてる」と。 すごいな。 つまり普通のモンエナの355mlの大きい缶に入ってる成分がそのまま150mlの中にぶちこまれていると。 調べたら本当に同等量配合されてる計算です。 わー効率的。 値段は確かどっちも200円弱くらいだったかと。 私はドラッグストアの特売日に140円くらいで買いました。 (特売日まで買うのを待ってました) そして持ち帰ってよく冷やして試飲。 瓶の色が緑だからひょっ

                                      モンスターエナジー M-3 EXTRA STRENGTH は効率的なのか? - などなどブログログ
                                    • 【レビュー】モンスターエナジー マンゴーロコ(日本)|エナジードリンクマニア

                                      モンスターエナジー マンゴーロコ(日本)の特徴とお薦めポイント アメリカをはじめ全世界で発売されているベストセラー商品 メキシコの死者の日をモチーフにしたポップなデザイン 果汁11%が絶妙な旨味と華やかさを演出するトロピカルマンゴー味 完飲した瞬間また2本目が飲みたくなる美味しさ 著者:エナジー・ドリン君 2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。 甘く芳醇で爽やかなトロピカルフルーツフレーバー 開栓すると甘くフローラルなトロピカルフルーツの濃密な香りが広がります。明らかに美

                                      • モンスターエナジーにコスパ最高な本場アメリカサイズの大容量缶500mlがついに登場したのでモンエナマニアがエネルギーチャージしまくってみた

                                        夜更かしや長距離運転など、「エネルギーが欲しい!」という時のお供に「モンスターエナジー」をゴクゴク飲んでエネルギーチャージしている人は多いはず。そんなエナジードリンクファンに向け、モンスターエナジーから本場アメリカサイズの大容量缶500mlが2023年6月6日(火)に登場します。普段からゲームや仕事のお供にモンスターエナジーを常飲しているという編集部員が、大容量になったモンスターエナジーの増量っぷりを確かめてみました。 バッグから取り出したドリンクが500ml缶サイズのモンスターエナジーです。 缶の全体像はこんな感じ。 500ml缶サイズのモンスターエナジー(左)と355ml缶サイズのモンスターエナジー(右)を並べると、500ml缶サイズの巨大さが分かります。なお500ml缶サイズのモンスターエナジーは税抜250円で、100ml当たりの価格は50円。市販のエナジードリンクの中でもコスパの高

                                          モンスターエナジーにコスパ最高な本場アメリカサイズの大容量缶500mlがついに登場したのでモンエナマニアがエネルギーチャージしまくってみた
                                        • 爆発的魔剤! モンスターエナジー新味「スーパーコーラ」3月30日発売

                                          モンスターエナジーは、3月30日に新フレーバー「モンスター スーパーコーラ」を発売すると発表しました。ボトル缶入りで容量は500ミリリットル。価格は296円(税別)です。 人気のコーラフレーバーを採用した新作「モンスター スーパーコーラ」。爆発的でさわやかなコーラ味に、モンスターエナジー独自のエナジーブレンドを配合しているとのこと。 日本限定発売で、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)にて一足先に「モンスター スーパーコーラ」が手に入るプレゼントキャンペーンも実施しています。 advertisement 関連記事 【意味知ってる?】ネット用語クイズ「魔剤」 飲みすぎ注意。 できたてのレッドブルはこんなスイスアルプスの絶景を見ながら出荷されている スイスを走る米国行き貨物を運ぶドイツ国鉄の貨物列車。まぁ何て国際的なの。 ペットボトル内で7

                                            爆発的魔剤! モンスターエナジー新味「スーパーコーラ」3月30日発売
                                          • モンスターエナジー ウルトラパラダイス ほんのりメロンソーダ - などなどブログログ

                                            モンエナの新作、モンスターエナジーウルトラパラダイス、飲んでみました。 今度は緑かあー。 それを見て真っ先に想像したのが「メロン味なの?」でした。 実際、ほんのちょ~っとだけそんな感じがありました。 あ、でも待てよ。これを緑って呼ぶのはちょっと混乱を招くかも。 私はこれまで、ノーマルのモンエナ、黒い缶に緑色のMの文字のデザインのやつを緑と呼んでました。 モンスターエナジー が、緑。 モンスターエナジーアブソリュートゼロ が、青。 モンスターエナジーキューバリブレ が黒。 モンスターエナジーウルトラ が白。 モンスターエナジーカオス がオレンジ。 モンスターエナジーパイプラインパンチ がピンク。 ……と、私は呼んでました。これまでの6作を。 今回の7作目は、緑だとノーマルモンエナとかぶるので、黄緑と呼ぶことにします。 で、黄緑ことウルトラパラダイス。 どうやら製品的に白の系統の扱いのようです

                                              モンスターエナジー ウルトラパラダイス ほんのりメロンソーダ - などなどブログログ
                                            • アバルト、MotoGPマシン「YZR-M1」をオマージュした「595 モンスターエナジー・ヤマハ」

                                                アバルト、MotoGPマシン「YZR-M1」をオマージュした「595 モンスターエナジー・ヤマハ」
                                              • モンスターエナジー結局全部飲み比べちゃった 白が最高、次がオレンジ - などなどブログログ

                                                以前モンスターエナジーの白、「モンスターエナジー ウルトラ」を飲んでみたら、めっちゃおいしくて驚いたので、他のはどうなんだろうと気になってきて全部買って飲み比べてしまいました。 緑、青、白、黒、オレンジの5種類を。 で、このたび白の「モンスターエナジー ウルトラ」、黒の「モンスター キューバリブレ」、オレンジの「モンスターエナジー カオス」の3種類を買ってきました。 緑の「モンスターエナジー」と青の「モンスターエナジー アブソリュートゼロ」は以前に飲んだ記憶を頼って比較します。 今一般的に店頭で入手しやすいのはこの5種類です。 ピンクもあるようですが私は店頭で見たことないです。瓶や大缶のは緑の延長上のものっぽいので省略。 まずはキューバリブレこと通称黒モンエナ。 カクテルのキューバリブレの名をそのまま冠したエナドリです。 味も色も他のより濃いめでした。 コーラに近いです。 ライチっぽさも若

                                                  モンスターエナジー結局全部飲み比べちゃった 白が最高、次がオレンジ - などなどブログログ
                                                • モンスターエナジー7種を改めて飲み比べ 緑>橙>桃>白>青>黒>赤 - などなどブログログ

                                                  先日、うちの市内でコロナ対抗の買い物券貰ったので、モンスターエナジーを7種類全部買って、改めて虚心坦懐に飲み比べてみることにしました。 結果、一番好きなのは緑こと「モンスターエナジー ウルトラパラダイス」となりましたあああ。 モンエナは日常的に買いたいとは思っていないのですが、時々飲みたくなります。 で今回は買い物券貰ったことだし、これまで雑多に飲んでたのを改めてよ~く吟味することとしました。 ずっと昔に一度だけ飲んで「いまいちだな~」と思ったのも1本ずつまた買いました。 (好きなのは2本ずつ買いました) モンスターエナジーは今日本で一般的に売られてるのは7種類。 モンスターエナジー。 モンスターエナジー アブソリュートゼロ。 モンスター キューバリブレ。 モンスターエナジー ウルトラ。 モンスターエナジー ウルトラパラダイス。 モンスターエナジー カオス。 モンスターエナジー パイプライ

                                                    モンスターエナジー7種を改めて飲み比べ 緑>橙>桃>白>青>黒>赤 - などなどブログログ
                                                  • コカ・コーラエナジーVSモンスターエナジー・キューバリブレ

                                                    AGENT @AGENThundurus エナジーコーラ飲んだ感想 ・コーラにカフェインマシマシした感じ ・味はモンエナのキューバリブレに似てる ・デザインがカッコいい 2019-07-02 12:54:19

                                                      コカ・コーラエナジーVSモンスターエナジー・キューバリブレ
                                                    • 【朗報】モンスターエナジーが売れ過ぎて2桁増で推移!33億円かけて群馬で生産体制強化へ。 : チョコの株式投資Diary

                                                      チョコの株式投資Diary お金・投資の総合エンターテインメントブログ。米国株・日本株・不動産・貯金・保険・給料など、たくさんの金融ネタを独自の視点で一刀両断。 当ブログについて プライバシーポリシー RSS

                                                        【朗報】モンスターエナジーが売れ過ぎて2桁増で推移!33億円かけて群馬で生産体制強化へ。 : チョコの株式投資Diary
                                                      • モンスターエナジー、「モンスター スーパーコーラ」3月30日発売 - 発売前に1ケース当たるキャンペーンも実施

                                                        モンスターエナジーは、新商品「モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml」を3月30日に発売する。価格は296円(税別)。また同商品の発売にあたり、3月9日から15日に「Retweet to Win!『モンスター スーパーコーラ』発売記念キャンペーン!」を実施する。 同商品は、世代を問わず人気のコーラフレーバーに、モンスターエナジー独自のエナジーブレンドを配合した日本限定のオリジナルフレーバー。リキャップできるボトル缶タイプを採用した。 「Retweet to Win!『モンスター スーパーコーラ』発売記念キャンペーン!」では、「モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml」1ケース(24本)を抽選で100名にプレゼントする。3月9~15日23時59分までの期間中、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートを

                                                          モンスターエナジー、「モンスター スーパーコーラ」3月30日発売 - 発売前に1ケース当たるキャンペーンも実施
                                                        • 【意味不明】UHA味覚糖のグミ『エナジーバフ』のカフェイン量が壮絶すぎる件 / モンスターエナジーが軽く吹き飛ぶレベル

                                                          » 【意味不明】UHA味覚糖のグミ『エナジーバフ』のカフェイン量が壮絶すぎる件 / モンスターエナジーが軽く吹き飛ぶレベル 特集 エンナァジイイイィィィッッ! みんなエナってるか? 久しぶりだな。エナジードリンクをこよなく愛する男、エナジーマンだ!! 今日はいつもと少し趣向を変えて、エナジードリンクならぬエナジーグミを紹介しようと思うんだぜ。 実は最近、複数のエナジーフレンド、略してエナフレたちから俺宛てにエナジータレコミ、略してエナコミが届いたんだ。それによると、なんでもUHA味覚糖が出している『エナジーバフ』とかいうグミがヤバイらしいんだけど……本当かぁ? でもちょっと気になるので、試しにエナっと調査してみることに! 果たしてどんなグミなのか!? ・エナジーグミ 噂の『エナジーバフ』とやらを調べるため、UHA味覚糖の公式サイトにアクセスした俺。ところが、そこでまさかの事態が発生する。な

                                                            【意味不明】UHA味覚糖のグミ『エナジーバフ』のカフェイン量が壮絶すぎる件 / モンスターエナジーが軽く吹き飛ぶレベル
                                                          • 魔剤、増量 ヘビーユーザー向けの大容量「モンスターエナジー ボトル缶500ml」コンビニ限定で7月30日から

                                                            モンスターエナジーから、日本限定の新商品「モンスターエナジー ボトル缶500ml」が7月30日から発売されます。コンビニ限定で、価格は税別296円。 へービーユーザーにはうれしい大容量&フタ付きのボトルにしたもので、2018年8月に限定発売された「473ml缶」を上回る容量となっています(関連記事)。中身は通常の「355ml缶」と同様にエナジー成分とカフェインを配合しています。 発売を記念して、豪華オリジナルギアが合計2000人に当たる「WIN GEAR!キャンペーン」を実施。9月30日までの期間中、同商品に貼られたキャンペーンシール記載のシリアルコードを集めて応募でき、「Tシャツ」や「バックパック」「BOOMBOXスピーカー」などが抽選で当たります。 詳細はキャンペーンサイトへ Tシャツ(抽選で1907人) バックパック(抽選で90人) BOOMBOXスピーカー(抽選で1人) ゲーミング

                                                              魔剤、増量 ヘビーユーザー向けの大容量「モンスターエナジー ボトル缶500ml」コンビニ限定で7月30日から
                                                            • 【飲んでみた】モンスターエナジーに “ゼロカロリー” の新味が登場! その名も『ウルトラパラダイス』!! パリピかよッ! 6月30日発売

                                                              » 【飲んでみた】モンスターエナジーに “ゼロカロリー” の新味が登場! その名も『ウルトラパラダイス』!! パリピかよッ! 6月30日発売 特集 【飲んでみた】モンスターエナジーに “ゼロカロリー” の新味が登場! その名も『ウルトラパラダイス』!! パリピかよッ! 6月30日発売 あひるねこ 2020年6月10日 エンナァジイイイィィィッッ! みんなエナってるか? 久しぶりだな。エナジードリンクをこよなく愛する男、エナジーマンだ!! 今日はいきなり本題に入らせてもらうけど、あの「モンスターエナジー」についに新フレーバーが登場するぞ! うおおおおお! マジで来るぞ!! 2020年6月30日に発売されるモンエナ待望の新作『モンスター ウルトラパラダイス(税抜190円)』。何だその名前! 考えたヤツ絶対パリピだろ!! まあそれはさておき、実物が一足早く届いたんで、さっそく俺もパラってみようと

                                                                【飲んでみた】モンスターエナジーに “ゼロカロリー” の新味が登場! その名も『ウルトラパラダイス』!! パリピかよッ! 6月30日発売
                                                              • 【レビュー】モンスターエナジー スーパーフュエル キラーキウイ(SUPER FUEL KILLER KIWI)|エナジードリンクマニア

                                                                モンスターエナジー スーパーフュエル キラーキウイ(SUPER FUEL KILLER KIWI)の特徴とお薦めポイント 無炭酸キウイ味のスポーツドリンク ぬるくなっても美味しい大容量550ml 期間限定・数量限定発売なので気に入ったらまとめ買いがお薦め 著者:エナジー・ドリン君 2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。 モンスターエナジー スーパーフュエル キラーキウイの味 開栓するとキウイの甘酸っぱい香り。リアルな果実感は感じられず、ウルトラパラダイスにとてもよく似た香

                                                                • モンスターエナジー、レッドブルを駆逐しトップ独走状態の秘密…周到な販売戦略

                                                                  モンスターエナジー(エナジー・ドリン君氏提供) 2002年にアメリカで誕生した「モンスターエナジー」が、今年で20周年を迎えた。日本では12年に上陸して以降、エナジードリンクの代表格として定着。消費者購買データを取り扱うTrue Dataが発表した、全国のドラッグストアのPOSデータをもとにした買物指数によると、エナジードリンクの火付け役だった「レッドブル・エナジードリンク」を抑え、モンスターエナジーの売り上げが独走状態となっている。今や日本国内のトップシェアを獲得しているのだ。 そこで今回は、なぜモンスターエナジーが日本で人気を博しているのかについて、“世界中のエナジードリンクがわかる日本最大エナジードリンク総合サイト”を標榜している「エナジードリンクマニア」管理人、エナジー・ドリン君氏に解説していただこう。 モンスターエナジー成功の理由はコスパの良さ ドリン君氏は、海外で買い集めたレッ

                                                                    モンスターエナジー、レッドブルを駆逐しトップ独走状態の秘密…周到な販売戦略
                                                                  • モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン 「すいか」の再現度がやたらすごい - などなどブログログ

                                                                    これスイカジュースだわ。 いやジュースって単語は本来果汁100%ドリンクを意味するのであり、これは0%だから正確には違うのですが、そう言いたくなるほどの見事なスイカっぷりでした。 私が好きなエナドリ、まー好きだと言っても今はもうエナドリ飲むのは週に一回以下にしてるのですが、でもやっぱり好きなモンエナ、の、新作をやっと飲みました。 モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン! 「ウォーターメロン」ときたか。 同シリーズのモンスターエナジー ウルトラパラダイス(緑色の缶)がメロンっぽい味なのですが、今度はスイカと。 値段はいつもと同じく基本税込230円で、これも値上がりしてしまったのは仕方ないことですが。 黒字に赤文字の缶で、キューバリブレと同じカラーリングです。でもキューバリブレは本当に店頭で見かけなくなってて(でも販売終了はしてないらしい?)、今はもうこれが略称「赤」を示すことになりそ

                                                                      モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン 「すいか」の再現度がやたらすごい - などなどブログログ
                                                                    • 【レビュー】モンスターエナジー リハブ レモネードティー|エナジードリンクマニア

                                                                      著者:エナジー・ドリン君 2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。 モンスターエナジー リハブ レモネードティーの味 開栓すると酸味を感じるレモンの香りと茶葉の爽やかな香りが広がります。色はリハブシリーズらしい濁りくすんだ茶色。早速飲んでみましょう。 口に含むとレモネードの優しい甘味とレモンの酸味、ふわっと香る爽やかな茶葉の風味が楽しめるフルーティーなレモネードティー。 レモン特有の柑橘系の香りがやや強めですが味自体は優しく甘酸っぱいレモネードを演出。アクセントとなる酸味と

                                                                      • 『モンスターエナジー』に〇〇を入れるだけで、20分しか寝てないのに目覚めスッキリになる方法が話題に! : オレ的ゲーム速報@刃

                                                                        ■ツイッターより 深く眠れると噂のグリナってサプリを魔剤に入れて昼休みに飲んだら カフェインが効くまでの20分しか寝てないのに目覚めがヤバくて 「もう誰も俺を止められねえぜ!!」ってテンションが夕方まで続いて怖くなった pic.twitter.com/EIvQuACo4R — ガナドウ (@gana_dou) 2019年9月10日 補足 炭酸にグリナ入れると、数秒後少し泡が出るので気をつけて下さい サプリの効き目は個人差あるので、グリナをいきなり1ヶ月分買わなくても公式通販なら送料込み5袋500円のお試しがあります — ガナドウ(サブアカウント) (@gana_dousub) 2019年9月10日 <このツイートへの反応> 俺が求めてたのは! こ!れ!だ! そのうち法で禁止されそう 試してみたくなるやん、、、 色々とやばそうでやってみたいwww 睡眠薬とレッドブル並みに恐ろしいことをw 速

                                                                          『モンスターエナジー』に〇〇を入れるだけで、20分しか寝てないのに目覚めスッキリになる方法が話題に! : オレ的ゲーム速報@刃
                                                                        • 本場アメリカ定番サイズの「モンスターエナジー 缶500mL」6月6日発売

                                                                            本場アメリカ定番サイズの「モンスターエナジー 缶500mL」6月6日発売
                                                                          • モンスターエナジーマンゴーロコ飲んでみた ブルーハワイではない! - などなどブログログ

                                                                            結構好きなエナドリ、モンスターエナジーの新商品「マンゴーロコ」をようやく店頭で見かけました。 試してみたところ、これは、マンゴーの名の通りミックスジュースというかネクターというかそういう感じの味わいでした。おいしいです。 でもパッケージが青色なもんだから、飲む前に漠然と青色系のブルーハワイか何かをイメージしてしまい、そこはなんかイメージとは違う感じでした。そんなわけ無いのにね。 モンエナもどんどん新商品が出ますね。これで9種類目でしたっけ? 前にローソンの店頭でこれが「近日発売だよ!」って広告を見かけたのですが、でもその時は実際の発売日はまだまだ先で、結局ローソンより先に近所のスーパーで初遭遇しました。 まー店なんてどこで買っても同じです。特にモンエナは店ごとで値段に大きな差はありません。大体税込205円前後。 しかし本当に鮮やかな青色。水色?空色? うむ。青色とします。私は勝手にこれを「

                                                                              モンスターエナジーマンゴーロコ飲んでみた ブルーハワイではない! - などなどブログログ
                                                                            • 【衝撃】モンスターエナジーの新作「すいか味」から溢れる地雷臭がエグい → 発売前に飲んでみた結果…

                                                                              エンナァジイイイィィィッッ! みんなエナってるか? 久しぶりだな。エナジードリンクをこよなく愛する男、エナジーマンだ!! なんと近日「モンスターエナジー」の新作が発売されるらしいんだけど、これがどう考えてもヤバイのでエナジーレポートしたい。 2023年4月11日に日本初上陸する新商品、その名も『モンスターエナジー リザーブ ウォーターメロン』(税抜213円)は、まさかまさかの “すいか味” である。そう、あのスイカだ。この時点ですでに地雷臭がハンパではないが、実物を一足早く手に入れたので飲んでみようと思うぞ。 ・モンエナ新作 スイカ味という想像の斜め上を攻めてきた我らがモンスターエナジー。いや、スイカてお前。大丈夫なのかそれは。スイカ味なんてスイカバーだけでもうお腹いっぱいやぞ。今のところ嫌な予感しかしないのは俺だけではなかろう。 缶の側面に書かれたお馴染みのモンスターポエムを読めば、少し

                                                                                【衝撃】モンスターエナジーの新作「すいか味」から溢れる地雷臭がエグい → 発売前に飲んでみた結果…
                                                                              • 「モンスターエナジー」、アサヒ飲料が初めて自社工場生産へ、30億円かけ缶容器の製造ライン新設 - ライブドアニュース

                                                                                2019年12月6日 12時13分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと アサヒ飲料は生産体制強化のため、群馬工場の設備増強などをすると発表した 新設する製造ラインでは「モンスターエナジー」を中心とする商品を製造予定 同社がモンスターエナジーブランドを自社工場で製造するのは初めてのこと 「」と 群馬工場 アサヒ飲料は12月6日、生産体制の強化を目的に、関東の主力工場である群馬工場(群馬県館林市)に約33億円をかけて製造ラインの新設と生産設備の増強を行うと発表した。新設する製造ラインでは、従来の群馬工場では製造できなかった「モンスターエナジー」を中心とする缶入り商品を製造する予定。同社が「モンスターエナジー」ブランドを自社工場で製造するのは今回が初となる。「モンスターエナジー」ブランドは、「炭酸の刺激を楽しみたい」や「気分転換」を目的に飲用され、10〜20代を中心に高い支持を得てい

                                                                                  「モンスターエナジー」、アサヒ飲料が初めて自社工場生産へ、30億円かけ缶容器の製造ライン新設 - ライブドアニュース
                                                                                • モンスターエナジー APEX LEGENDSプロモ缶 数量限定発売|エナジードリンクマニア

                                                                                  すでに世界各国で発売されているモンスターエナジーとAPEX LEGENDSのコラボデザイン缶が日本でも発売されました! コラボ缶発売と同時にモンスターエナジー各商品の購入本数に応じてゲーム内でアイテム交換ができるキャンペーンが開催されています。 10月1日からAPEX LEGENDSプロモ缶順次店頭へ モンスターエナジー公式からは10月1日からAPEX LEGENDSプロモ缶が発売されるとの情報でしたがほとんど店頭に並んでおらず・・・。 既存在庫がなくなると新たに入荷した分のAPEX LEGENDSプロモ缶が並ぶので、地域・店舗により差がありました。現在は多くの店舗でAPEX LEGENDSプロモ缶が並んでいるはずです。 今回のAPEX LEGENDSプロモ缶はオクタンがデザインされたオリジナルのみ。数量限定で店頭から在庫がなくなり次第終了です。 モンスターエナジー・APEX LEGEND

                                                                                    モンスターエナジー APEX LEGENDSプロモ缶 数量限定発売|エナジードリンクマニア