並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 105件

新着順 人気順

有料会員の検索結果1 - 40 件 / 105件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

有料会員に関するエントリは105件あります。 ビジネスサービスbusiness などが関連タグです。 人気エントリには 『無料で「Photoshop」「Illustrator」「WordPress」などWebデザインが学び放題に!/事業譲渡に伴い有料会員サービスを終了した学習サイト「chot.design」の全レッスンが無料公開』などがあります。
  • 無料で「Photoshop」「Illustrator」「WordPress」などWebデザインが学び放題に!/事業譲渡に伴い有料会員サービスを終了した学習サイト「chot.design」の全レッスンが無料公開

      無料で「Photoshop」「Illustrator」「WordPress」などWebデザインが学び放題に!/事業譲渡に伴い有料会員サービスを終了した学習サイト「chot.design」の全レッスンが無料公開
    • イーロン・マスクのTwitterCEO退任投票は退任賛成が過半数に達したものの「投票はボットによるもの」「投票権はTwitter有料会員に限定すべき」という意見にイーロン・マスクが賛同

      Twitterのイーロン・マスクCEOは、2022年12月19日にCEO退任の是非を問う投票を実施しました。投票の結果マスク氏のCEO退任を望む声が過半数に達したものの、マスク氏は「TwitterにはディープステートのBOTが大量に存在しており、今回の投票結果はBOTに操作されたものだ」「投票権をTwitterの有料会員にのみ与えるべきだ」といった意見に賛同を示しています。 Good point. Twitter will make that change.— Elon Musk (@elonmusk) マスク氏は、Twitterを買収してCEOに就任して以降、認証済みマークの有料化や従業員の大量解雇といった抜本的な改革を進めていました。一方で、マスク氏が従業員に求める条件が厳しすぎることや、マスク氏が実施するアカウントの大量凍結解除が個人的な感情に依存しすぎていることが指摘されるなど、マ

        イーロン・マスクのTwitterCEO退任投票は退任賛成が過半数に達したものの「投票はボットによるもの」「投票権はTwitter有料会員に限定すべき」という意見にイーロン・マスクが賛同
      • デイリーポータルZの有料会員が増えないのはなぜ? CVが取れない理由をウェブ解析士マスターが分析 | 楽しく学ぶアクセス解析&サイト改善【DPZ×ウェブ解析士】

          デイリーポータルZの有料会員が増えないのはなぜ? CVが取れない理由をウェブ解析士マスターが分析 | 楽しく学ぶアクセス解析&サイト改善【DPZ×ウェブ解析士】
        • モンベル創業者 辰野勇氏、有料会員100万人と極める「30年先」の頂 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

          アウトドアブームを牽引する日本ブランド「mont-bell(モンベル)」。圧倒的なコストパフォーマンス、イベント、会員制度など独自のブランドを構築してきた。登山家としても知られる創業者・辰野勇氏に、ブランドの歩みと今後の展望を伺った。 良質な商品を低価格で提供 アウトドア愛好家がモンベルを選ぶ1つの理由として、良心的な価格設定が挙げられる。モンベルのモットーは、顧客に対して「いいものを、お安く、親切に」すること。 「価格の高い製品が良いのは当たり前。しかし、アウトドアをやられている全ての方が、高価な製品を購入できるとは限りません。例えば若い学生さんにも、気軽に手に取っていただけるブランドでありたい。創業当初はいわゆるメーカーとして、問屋と小売店を通した流通経路だった。しかし製造直売にすることで中間マージンをできるだけ抑え、低価格で製品を提供できるよう工夫しました」 辰野氏はそう語る。もちろ

            モンベル創業者 辰野勇氏、有料会員100万人と極める「30年先」の頂 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
          • 継続有料会員様特典「同伴招待権:お願いだからダマされたと思って一緒に観にいこ権」

            映画ファンが、映画ファンの幸福のためにデザインした、革新的有料会員制度「シネマシティズン」。 おおよそ現在の制度になってから、2023年で愛されて10年。 その感謝を込めて、9月8日(金)から、継続会員様に特典を追加。 10周年記念特典として1年間、2024年9月7日まで期間限定特典です。 映画ファンの喜びとは? 第一に、自分の心が動かされること。 つぎに、それを好きな人と共有すること。 シネマシティは、この「もうひとつの大切なこと」のお手伝いのために、強力な新特典を提供します。 その特典とは… 「お願いだからダマされたと思っていっしょに観にいこ権」 ※通称「ダマいこ」 すごい作品に出会ってしまったときには、きっと気持ちをわかちあえるあの人にも「絶対に観てほしい」と熱烈に願うもの。 年に1度や2度はあるそんなとき、継続更新してくださっているシネマシティズンのメンバー様は、 会員ご本人様がシ

              継続有料会員様特典「同伴招待権:お願いだからダマされたと思って一緒に観にいこ権」
            • ニコニコ、Visaでの有料会員支払いを一時停止へ Mastercard、American Expressに続き

              ドワンゴは5月9日、同社の動画サービス「ニコニコ」の有料会員「プレミアム会員」において、Visaでの料金支払いを10日から一時停止すると発表した。同社は2023年11月にMastercard、24年3月にAmerican Expressでの支払いを停止しており、10日以降利用できるのはJCBとDiners Clubのみとなる。

                ニコニコ、Visaでの有料会員支払いを一時停止へ Mastercard、American Expressに続き
              • Amazon Primeビデオ、有料会員でも広告挿入へ。追加料金で非表示、1月から各国で導入予定 | テクノエッジ TechnoEdge

                Amazon.comは、有料Prime会員向け動画サービスPrime Videoに来年1月から広告を挿入するとともに、追加料金で非表示にするオプションPrime Video Ad Freeを提供すると発表しました。 Amazon Primeビデオの番組や映画に広告を表示することは9月に発表済みですが、米国での開始は2024年1月29日からになります。 米AmazonがPrime会員向けメールの中で明らかにしたもので、「1月29日からPrimeビデオの映画とテレビ番組に限定的な広告が含まれるようになる」とのこと。これにより、「魅力的なコンテンツへの投資を継続し、長期にわたってその投資を増やし続けることが可能になる」としています。 どのような広告が表示されるのかはまだわかりませんが、その量に関しては「リニア TV(従来のテレビ放送) や他のストリーミング TV プロバイダーよりも広告を大幅に減

                  Amazon Primeビデオ、有料会員でも広告挿入へ。追加料金で非表示、1月から各国で導入予定 | テクノエッジ TechnoEdge
                • デイリーポータルZの有料会員はどう増やす? ウェブ解析士マスターが改善策を9つ提案 | 楽しく学ぶアクセス解析&サイト改善【DPZ×ウェブ解析士】

                    デイリーポータルZの有料会員はどう増やす? ウェブ解析士マスターが改善策を9つ提案 | 楽しく学ぶアクセス解析&サイト改善【DPZ×ウェブ解析士】
                  • ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山 on Twitter: "なんてこった。ひどい上司だ。 >上司は開口一番、こう言った… 「この記事は有料会員記事です。残り1996文字有料会員になると続きをお読みいただけます。」 https://t.co/llpciWtpcL"

                    なんてこった。ひどい上司だ。 >上司は開口一番、こう言った… 「この記事は有料会員記事です。残り1996文字有料会員になると続きをお読みいただけます。」 https://t.co/llpciWtpcL

                      ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山 on Twitter: "なんてこった。ひどい上司だ。 >上司は開口一番、こう言った… 「この記事は有料会員記事です。残り1996文字有料会員になると続きをお読みいただけます。」 https://t.co/llpciWtpcL"
                    • Netflix、日本で有料会員数500万人突破。約1年で200万人増

                        Netflix、日本で有料会員数500万人突破。約1年で200万人増
                      • ニコニコ、使えるクレカがJCBのみに ダイナースクラブでの有料会員支払いを一時停止へ

                        ドワンゴは5月22日、同社の動画共有サービス「ニコニコ」の有料会員「プレミアム会員」において、Diners Club(ダイナースクラブ)での料金支払いを24日から一時停止すると発表した。2023年11月のMastercard、24年3月のAmerican Express、同年5月のVisaに続く国際クレジットカードブランドによる一時停止措置となり、24日以降、利用できるクレジットカードブランドはJCBのみとなる。 ニコニコは、ダイナースクラブで登録しているユーザーに対し支払方法の変更を案内。クレジットカード以外で利用できる決済手段は、あと払い(ペイディ)、Paypal、携帯キャリア決済(ドコモspモード課金、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)、Apple ID、Google Play、WebMoney、LINE Pay、モリタポとしている。

                          ニコニコ、使えるクレカがJCBのみに ダイナースクラブでの有料会員支払いを一時停止へ
                        • AIで生成した絵を「描きました」とPixiv等に投稿する人続出、有料会員は犯罪(無断転載)に加担しているのではと懸念の声が

                          🍉🍧月光は人の金で焼肉食べたい @moonlight_4014 #NovelAIDiffusion 個人で楽しむ分にはいいんじゃねって思ったけど学習元が違法サイトだしなぁ。 あと生成したイラストに絵描きと繋がりたいタグ付けて投稿するのは絵師に喧嘩売ってないか? pixivに投稿しちゃってる人もいるがアウトじゃない? pic.twitter.com/EHao4GO048 2022-10-04 13:26:41

                            AIで生成した絵を「描きました」とPixiv等に投稿する人続出、有料会員は犯罪(無断転載)に加担しているのではと懸念の声が
                          • 米規制当局がアマゾン提訴 “顧客の同意得ず有料会員に登録” | NHK

                            アメリカの規制当局、FTC=連邦取引委員会は、アメリカのIT大手アマゾンが、顧客の同意を得ずにインターネット通販サイトなどの有料会員に登録させ、多額の費用を支払わせたなどとして、会社を提訴しました。 アメリカのFTC=連邦取引委員会は、21日、インターネット通販の無料配送などを受けられる有料会員サービスをめぐり、アマゾンを連邦地方裁判所に提訴しました。 FTCは訴状の中で「アマゾンは長年にわたり、何百万人という顧客をだまし、知らない間に有料サービスに加入させてきた」と指摘し、顧客の同意を得ずに多額の費用を支払わせたほか、有料サービスの解約手続きを故意に複雑にしていると主張しています。 FTCは、制裁金の支払いなどを求めていますが、具体的な金額は現時点では明らかになっていません。 これに対しアマゾンは「FTCの主張は事実ではなく、法律に照らしても誤りだ。顧客がサービスへの加入も解約もしやすい

                              米規制当局がアマゾン提訴 “顧客の同意得ず有料会員に登録” | NHK
                            • ペアーズの料金や支払い方法まとめ!無料と有料会員の違いも解説!

                              ペアーズの登録は、男女問わず無料で行うことができます。 しかし無料会員のままでは使用できる機能に限りがある(女性会員は除く)ため、本格的な出会いを目指すとなると、有料会員となって料金を支払う必要があります。 そこで気になるのは「有料会員と無料会員の違い」や、具体的な「料金」「支払い方法」などでしょう。 この記事ではそれらの疑問を解消すべく、徹底的に調べた内容を紹介します。 有料会員に興味はあるけど、いまいち踏み込めない人は必見の内容なので、ぜひ確認してくださいね!

                                ペアーズの料金や支払い方法まとめ!無料と有料会員の違いも解説!
                              • Netflix、有料会員数が2億人突破 2021年は毎週1本新作映画配信

                                米Netflixが1月19日(現地時間)に発表した2020年第4四半期(10~12月)の決算は、売上高は前年同期比22%増の66億4400万ドル(約6902億円)、純利益は8%減の5億4200万ドル(1株当たり1ドル74セント)だった。売上高はアナリスト予測(66億2600万ドル)を上回ったが、1株当たり純利益は予測の1ドル39セントを下回った。 同四半期に有料契約者数が850万人増え、累計で2億人を突破した。 同四半期中のヒット作品である「クイーンズ・ギャンビット」は配信開始から28日間で6200万世帯が視聴した。その影響でチェス盤の売れ行きが上がったという。また、ジョージ・クルーニー主演・監督のオリジナル映画「ミッドナイト・スカイ」は配信開始から4週間で7200万世帯が視聴した。 Netflixは12日、2021年は毎週1本のペースで新作映画を公開していくと予告した(記事末にティーザー

                                  Netflix、有料会員数が2億人突破 2021年は毎週1本新作映画配信
                                • 食べログ 非会員/無料会員/有料会員の見分け方

                                  データ解析を駆使して食べログ3.8問題が証明できなかった話 - konkon3249’s diary https://b.hatena.ne.jp/entry/4675593069446477314/comment/terencow 「対象が食べログ店舗会員かどうかは、店舗ページのトップに写真があるか」とあるけれど、無料会員でも画像は貼れるように見える( https://owner.tabelog.com/owner_info/top )「非会員/無料会員/有料会員」で見るべきなのでは 思いがけず多数のスターをもらってしまい、ブコメして投げっぱなしもあれなので見てわかる範囲で調べた。 店舗名の横に「公式情報」のバッジがなければ非会員(純粋に食べログユーザーによる情報の寄せ集め)。「公式情報」のバッジがあれば会員(無料or有料)。 「店舗トップ」のバー下に、大きい写真とPR文があれば有料会員

                                    食べログ 非会員/無料会員/有料会員の見分け方
                                  • Spotifyの有料会員数は1億2400万人に、ポッドキャストが成長を牽引 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる

                                    Spotifyが発表した、2019年の通期業績(1-12月)は、売上高が18億5500万ユーロ(24%増)、営業損失が7700万ユーロ(-)と前期の黒字から赤字になりましたが、フリーキャッシュフローは前期に比べて約2倍となりました。 月間アクティブユーザーは2億700万人から2億7100万人に、有料のサブスクリプション会員は9600万人から1億2400万人に、広告付きで視聴している会員は1億1600万人から1億5300万人に大幅に増加しています。 売上高に占めるサブスクリプションの割合は約9割で、残りが広告からの売上となります。 Spotifyが最も力を入れているのはポッドキャストです。現在、アクティブユーザーの16%がポッドキャストを視聴していて、Q4には消費時間が一年前から200%の成長を遂げたということです。特にポッドキャストはエンゲージメント、リテンション、広告付きからサブスクリプ

                                      Spotifyの有料会員数は1億2400万人に、ポッドキャストが成長を牽引 | Media Innovation / デジタルメディアのイノベーションを加速させる
                                    • Netflix有料会員数が2億人突破。'21年は日本発オリジナル作品が25本以上

                                        Netflix有料会員数が2億人突破。'21年は日本発オリジナル作品が25本以上
                                      • ノーコードで「ChatGPT」のカスタム版を作れる「GPTs」、有料会員に提供へ

                                        米OpenAIは11月6日(現地時間)、同社初の開発者会議「OpenAI DevDay」で、ノーコードで「ChatGPT」のカスタム版を作れる「GPTs」を発表した。 プロンプトからの指示で対話しながらオリジナルのChatGPTを構築できる。「Web検索や画像作成、データ分析などと同じくらい簡単」としている。例えば子供に算数を教えたり、スタンプをデザインしたりする専用ChatGPTを構築できる。Enterpriseユーザーであれば、社内向けチュートリアルツールなどの作成も可能だ。 ChatGPTのPlusおよびEnterpriseユーザー向けに、CanvaとZapier AIのGPTsのサンプルをロールアウト中だ。

                                          ノーコードで「ChatGPT」のカスタム版を作れる「GPTs」、有料会員に提供へ
                                        • Spotify、有料会員数が1億3000万人に 新型コロナで「毎日が週末のような聴き方」に

                                          スウェーデンの音楽ストリーミングサービスSpotifyは4月29日(現地時間)、2020年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で家に留まる人が増えたことを反映してか、有料ユーザー数が増加し、増収、黒字転換だった。 MAU(月間アクティブユーザー数)は前年同期比31%増の2億8600万人、有料ユーザーは31%増の1億3000万人、広告サポート付きMAUは33%増の1億6300万人だった。 売上高は22%増の18億4800万ユーロ(約2143億円)、純利益は100万ユーロ(1株当たり純損失は0.20ユーロ)だった。前年同期は1億4200万ユーロの赤字だった。売上高はアナリスト予測(18億6000万ユーロ)を下回ったが、1株当たり純損失は0.49ユーロという予測よりは良かった。 Spotifyは発表文で「COVID-19による世界的な不確実性にもか

                                            Spotify、有料会員数が1億3000万人に 新型コロナで「毎日が週末のような聴き方」に
                                          • 「クーリエ・ジャポン」の有料会員になった理由 - 君は世界に一人だけ

                                            先日、有料ニュースサイト「クーリエ・ジャポン」の有料会員になりました。 なぜ月1000円を払って会員登録したのか? について書きます。 「クーリエ・ジャポン」とは どんな記事が読めるか なぜ海外ニュースなのか 有料会員になった決め手、『今月の本棚』 月1000円は高くない 「知りたい」をそのままにしないために 「クーリエ・ジャポン」とは 「クーリエ・ジャポン」は、主要海外メディアの翻訳記事を配信する、有料ニュースサイトです。 courrier.jp どんな記事が読めるか 海外の現状、海外から見た日本、著名人のインタビューや論文、性の問題からアートまで、知的好奇心を刺激してくれる情報が満載です。 最新ニュースも興味ぶかいけれど、特集記事『こんな世界があったのか! 驚きの奇習、謎の先住民』には衝撃を受けました。 以下はとくにショックだった記事。想像を絶するおぞましさです。 courrier.j

                                              「クーリエ・ジャポン」の有料会員になった理由 - 君は世界に一人だけ
                                            • 有料会員向けにGoogleフォトに機能追加。撮影後に背景ボケを追加可能

                                                有料会員向けにGoogleフォトに機能追加。撮影後に背景ボケを追加可能
                                              • 米ネットフリックス、売上高最高に 米有料会員が増加 - 日本経済新聞

                                                【シリコンバレー=佐藤浩実】米動画配信大手ネットフリックスが16日に発表した2019年7~9月期決算は売上高が前年同期比31%増の52億4491万ドル(約5700億円)、純利益は同65%増の6億6524万ドルだった。四半期で売上高、利益ともに過去最高になった。成長の指標である有料会員数は9月末時点で1億5833万人と、3カ月前と比べて677万人増えた。有料会員数は会社予想の700万人増には届か

                                                  米ネットフリックス、売上高最高に 米有料会員が増加 - 日本経済新聞
                                                • YouTube、より高画質な「1080p Premium」。有料会員向け

                                                    YouTube、より高画質な「1080p Premium」。有料会員向け
                                                  • 「Disney+」の有料会員数が1億人突破

                                                    米Walt Disney Companyは3月9日(現地時間)、年次株主総会で、同社の定額制動画ストリーミングサービス「Disney+」の有料会員数が1億人を超えたと発表した。2019年11月の立ち上げからわずか14カ月足らずだ。 Disney+は日本でも昨年6月からスタートし、現在は世界59カ国で提供している。ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナルジオグラフィックのコンテンツを(日本の場合)月額700円(税別)で視聴できる。 ボブ・チャペックCEOは発表文で「1億人を超える大成功でわれわれは野心的になり、高品質なコンテンツ開発への投資を大幅に増やす計画だ。目標は年間100以上の新タイトルの製作だ」と語った。 競合する米Netflixは1月、有料会員数が2億人を超えたと発表した。同社は2007年にストリーミングサービスを開始し、有料会員数が1億人を超えたのは2017年

                                                      「Disney+」の有料会員数が1億人突破
                                                    • AI英会話アプリ「スピーク」の野望…すでに有料会員10万超、創業者はハーバード×スタンフォードの頭脳

                                                      小林香織 [フリーライター/北欧イノベーション研究家] Dec. 06, 2023, 08:00 AM 深掘り 37,559 AI英会話アプリ「スピーク(Speak)」。OpenAIから出資を受けている企業の1つだ。 撮影:Business Insider Japan ChatGPTをはじめとする生成AIの登場によって、語学学習にも変化の波が起きている。 2016年に米国シリコンバレーで創業したSpeakeasy Labs, Inc(以下、スピーク)は、ChatGPTを開発したOpenAIから出資を受け、同社のAI技術も活用したAI英会話アプリ「スピーク(Speak)」で支持を得ている。 同社の強みは、自社開発の自動音声認識技術と生成AI技術をかけ合わせ、「会話」に特化したレッスンを提供していること。教科書的な言い回しではなく、シリコンバレーのビジネスシーンで利用される「ネイティブの表現」

                                                        AI英会話アプリ「スピーク」の野望…すでに有料会員10万超、創業者はハーバード×スタンフォードの頭脳
                                                      • 日経電子版、有料会員70万人に 20代や女性がけん引役 - 日本経済新聞

                                                        「日本経済新聞 電子版」の有料会員数が70万人を超えました。2010年3月に創刊し、まもなく10年を迎えます。当初は30~50代のビジネスパーソンを中心に有料会員を増やしてきましたが、近年は20代を中心とする若年層の読者が増え、成長をけん引しています。19年に有料会員になった20代は10万5000人超と5年前の3.7倍になり、世代別でも新規有料会員で最多の36%を占めました。仕事や就活のため、有

                                                          日経電子版、有料会員70万人に 20代や女性がけん引役 - 日本経済新聞
                                                        • 6年間有料会員だった食べログを解約した話 - アラサー共働きOLの家計簿

                                                          タイトルそのままなのですが、食べログの有料会員を解約しました。 社会人になってからずっと有料会員だったので6年近く有料会員でした。 食べログの有料会員(プレミアム会員)サービスの概要 月額料金: App store経由 400円 / 月 website経由 300円 + 税 / 月 サービス内容: モバイル端末でも食べログ独自のランキング検索を利用できる プレミアム会員限定クーポンの配信 プレミアムサービスに登録する場合は必ずWeb site経由で 知らない人もいるようですが、実はアプリから有料会員登録した場合と、web経由で有料会員登録した場合では月額料金が異なります。cookpadなどその他のアプリも同様ですが、App storeの手数料が上乗せになるためです。有料会員になるのであれば、web経由で登録するのがおすすめです。 <website> 月額300円+ 税 <app> 月額 4

                                                            6年間有料会員だった食べログを解約した話 - アラサー共働きOLの家計簿
                                                          • 「エアクロ」利用でファッションの悩み解消!有料会員登録でポイント獲得 | ポイントサイトで美味しいワイン!〜貯めたポイントでワインを満喫〜

                                                            タグ ポイントタウンポイントサイトお小遣い稼ぎ無料お得複数利用方法メリット利用楽天市場楽天スーパーセール楽天お買い物マラソンワインシャンパンフランススパークリングモンソルドチェレット赤ワインイタリアフルボディチリミディアムボディシラーシャトーテシエ2014メルローサンテミリオンミュスカデビオワイン白ワイン2013ボルサオ2016スペインガルナッチャ心の雫日本石川ヤマソーヴィニヨンフロンテラ2017コラール・ピカールNVカロンセギュールサン・テステフ2009カベルネ・ソーヴィニヨンサンジョベーゼブルゴーニュピノノワールプロミストスカーナルイ・ロジエ2015モッピーハピタスポイント交換現金ゲーム月初めガチャコンテンツキャンペーン2011ロン・ル・ソーニエエヴォディアアリアニコレディモーレカンパーニャ初心者副業デメリットワイン検定ブログコノスルゲビュルツトラミネールアイテム楽しい商品お小遣いポ数

                                                            • ツイッターのポリシー決定巡る投票、有料会員に限定へ-マスク氏

                                                              米資産家イーロン・マスク氏がツイッターの次期最高経営責任者(CEO)を探していることが、事情に詳しい関係者1人の話で分かった。 マスク氏はツイッターのCEO職を退くべきかどうかを問う投票をユーザーに呼び掛け、投票総数の57.5%が同氏の辞任を支持したことが19日午前に明らかになった。マスク氏は投票開始時に、結果に従うと明言していたが、ほぼ1日経過しても同氏は結果に直接言及しないまま、10回余りツイートした。新CEO探しは長引いてすぐに結果が出ない可能性があると関係者は部外秘情報だとして匿名を条件に語った。 マスク氏は今回の投票がボットに操作された可能性を示唆する投稿に対し、「興味深い」と一言反応した。同氏はさらに、投票後最初の投稿の一つで、主要ポリシー決定に関するユーザー投票を有料定額サービス「ツイッター・ブルー」の利用者に限定する方針を示した。 ツイッターのポリシー決定巡る投票、有料会員

                                                                ツイッターのポリシー決定巡る投票、有料会員に限定へ-マスク氏
                                                              • Twitter、投稿直せる「編集ボタン」導入 有料会員向け - 日本経済新聞

                                                                【シリコンバレー=白石武志】米ツイッターは1日、投稿後にツイートの誤字・脱字などを直せる「編集ボタン」と呼ばれる機能を同社のSNS(交流サイト)に試験導入すると発表した。米国などで始めている有料サービスの新機能として、9月末から一部の利用者に限って提供を始める。利用状況などを見極めながら、対象者を順次拡大する方針だ。「エディット・ツイート」と名付けた新機能を使えば、投稿公開直後の30分の間に複

                                                                  Twitter、投稿直せる「編集ボタン」導入 有料会員向け - 日本経済新聞
                                                                • 早見雄二郎のメディック投資顧問、常勝「有料会員様にお伝えしておりました」設定に流石に無理がある事象が発生 : 市況かぶ全力2階建

                                                                  のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう

                                                                    早見雄二郎のメディック投資顧問、常勝「有料会員様にお伝えしておりました」設定に流石に無理がある事象が発生 : 市況かぶ全力2階建
                                                                  • pairs(ペアーズ)有料会員の解約・退会方法と再登録

                                                                    解約の手続き方法は登録した時の決済方法によって違うので、全パターンの方法を画像付きで説明しますね ① クレジットカード決済にした場合 ② Apple ID決済にした場合 ③ Google Play決済にした場合 では、ペアーズ歴5年以上の野原すすむが「有料会員解約と退会の手続き方法3種」について詳しく解説します!

                                                                      pairs(ペアーズ)有料会員の解約・退会方法と再登録
                                                                    • マッチングアプリwith(ウィズ)無料会員と有料会員のメッセージの違い

                                                                      女性は無料会員で十分ですが、男性は無料会員だと使えないですね・・ なぜなら、女性とマッチングしても、 ・メッセージは1通目しか送ることができない ・女性からのメッセージ開封もできない そのため、女性とトーク(やりとり)ができないんです

                                                                        マッチングアプリwith(ウィズ)無料会員と有料会員のメッセージの違い
                                                                      • マッチングアプリwith(ウィズ)有料会員の退会方法と再登録

                                                                        わかりました、画像付きで手順を詳しく説明しますね ちなみに、有料会員やVIPオプションに登録している場合はまずその解約手続きから必要です

                                                                          マッチングアプリwith(ウィズ)有料会員の退会方法と再登録
                                                                        • Twitter、1日あたり600投稿しか読めなくなる。さらに新規会員は300投稿、有料会員は6000投稿。暫定措置 - すまほん!!

                                                                          Twitterは、一般会員は600件/1日しか投稿を読めなくなったことがわかりました。 これはTwitterを買収したイーロン・マスク氏の投稿から判明したもの。 それによると、データスクレイピング(データ収集)に対処するために、一時的な制限を適用したとのこと。 認証アカウント(有料会員 Twitter Blueで認証付与)は、1日に読むことができる投稿数を6000件までに、そして未認証アカウント(一般会員)は1日に600件までに制限されるといいます。 そして新たな未認証アカウント(今後のアカウント新規登録者)は、1日に300件までしか投稿を読めない厳しい上限が課せられます。 最近、Twitterは非ログイン状態ではツイートが見えないという現象が発生しましたが、これについてイーロン・マスク氏は、データスクレイピングへの一時的な対処と説明していました。今回の投稿読み込みの上限数もそれに続くもの

                                                                            Twitter、1日あたり600投稿しか読めなくなる。さらに新規会員は300投稿、有料会員は6000投稿。暫定措置 - すまほん!!
                                                                          • カカクコム、食べログの「有料会員の点数優遇」のうわさを否定 評価の基準については明かさず

                                                                            飲食店の口コミ投稿サイト「食べログ」を運営するカカクコムは10日、食べログ内の点数やランキングに関する報道についてサイト上で釈明しました。食べログを巡っては5日ごろから「有料会員登録をしないと星3.6以上の評価にならない」とするうわさがSNS上で流れ、その評価の透明性が疑問視されていました。 カカクコムは、食べログにおける店舗の評価について「各ユーザーの影響度によって重み付けされた評価をベースとして、店舗の点数を算出している」としつつ、「課題が見つかるたびに見直しているが、点数操作を防ぐため詳細は非公開」「定期的に点数を更新している」としており、評価基準は明かしていません。一方で、有料サービスによって点数・ランキングが優遇される可能性については「一切ない」と説明しました。 画像は食べログより また、口コミについても「全ての口コミに対してシステムチェックと目視確認を24時間以内に行っており、

                                                                              カカクコム、食べログの「有料会員の点数優遇」のうわさを否定 評価の基準については明かさず
                                                                            • Netflix、有料会員数が約10年ぶりに前期比減に 次四半期は200万人減と予測

                                                                              米Netflixは4月19日(現地時間)、2022年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。有料会員数が前期より20万人減の2億2164万人だった。有料会員数が減少するのは2011年第3四半期以来だ。同社は第2四半期には200万人減ると予測した。 売上高は前年同期比9.8%増で過去最高の78億6800万ドル、純利益は6%減の15億9700万ドル(1株当たり3ドル53セント)だった。 売上高はアナリスト予測の79億3000万ドルを下回り、1株当たり純利益は予測の2ドル89セントを上回った。 有料会員数の減少は、ロシアでのサービスの停止により、70万人の有料会員が失われたことの影響としている。これを除けば、50万人の増加だった。 第2四半期の200万人減という予測は、競争の激化と世帯内のアクセス共有の影響を反映したものという。同社は3月、不正なパスワード共有対策の追加料金テストを開始している。

                                                                                Netflix、有料会員数が約10年ぶりに前期比減に 次四半期は200万人減と予測
                                                                              • Spotifyの有料会員爆増、その裏にあるのは“Podcast効果” - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

                                                                                Spotify on the NYSE Image Credit: NYSE Spotifyの2019年第4四半期の財務指標とユーザー指標が発表され、月間アクティブユーザー(MAU)の合計が2億7,100万人に増加したことがわかった。昨年同期の2億700万人から31%、前四半期の2億4800万人から9%増加した。 さらに、音楽ストリーミングの大企業であるSpotifyは、有料プレミアムサブスクライバー数が1億2,400万人に達し、前年比(YoY)で29%、四半期比(QoQ)で10%増加したと報告。これは広告を聴く必要のある無料ユーザーに対する有料ユーザー比率で約45%を維持していることを意味する。 財務面では、Spotifyの収益は18億6,600万ユーロ(20億ドル)で、前年同期比で24%、前年同期比で7%増加。加えて、昨年の9,400万ユーロ(103百万ドル)の営業利益と前四半期の5,

                                                                                  Spotifyの有料会員爆増、その裏にあるのは“Podcast効果” - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
                                                                                • Spotify決算、31%増収、有料会員数は31%増の1億800万人

                                                                                  スウェーデンの音楽ストリーミングサービスSpotifyは7月31日(現地時間)、第2四半期(4~6月)の決算を発表した。 有料サブスクリプション会員数が前年同期比31%増の1億800万人、無料会員を合わせたMAU(月間アクティブユーザー数)は29%増の2億3200万人だった。 2018年10月にβスタートしたポッドキャストのリスナー数が前期から50%増、年初からはほぼ倍増した。同四半期に、3万以上の新たなポッドキャストが配信された。 同社はバラク・オバマ前大統領のオリジナル番組など、独占ポッドキャスト番組を提供していく計画だ。「Apple Music」で競合する米Appleも7月、独占番組を計画していると報じられている。 売上高は31%増の16億6700万ユーロ、営業損失は300万ユーロ。前年同期は9000万ユーロの損失だった。売上高はアナリスト予測の18億8300万ユーロを大きく下回った

                                                                                    Spotify決算、31%増収、有料会員数は31%増の1億800万人

                                                                                  新着記事