NFTでよく聞かれること 1. NFTとは、そのトークンの所有権を証明できるのであって、紐づけられたアートの所有権や著作権を証明するものではない。 2. NFTはDRM(著作権保護技術)ではなく、アートのコピーを防ぐ技術ではない。… https://t.co/NcOHIwLLL2
動物の表紙でお馴染み、IT技術者のバイブル的存在である米オライリー社(O'Reilly)。インターネット初期よりオープンソース精神に溢れた運営をしており、電子書籍ストアは2011年頃よりDRMフリーをモットーとしていた。DRM、すなわち、所有権管理機能がない状態を指す。サーバールームなど通信が不安定な環境でもオフラインで読み放題。また、自由に他の端末へ複製したり、バックアップを取っておけたのだ。 しかし、本日、久々に覗いてみた米オライリー社からは、その電子書籍ストアが消えていた。メンバーログイン画面には、「2020年3月にDRMフリーの電子書籍、その他教材はダウンロード不能になる」と書かれている。 調べてみたところ、既に2017年7月からDRMフリー本は販売されなくなっていた。 もしかしたら、告知があったのかもしれないが、全く記憶にない。発表当時、その是非をめぐって紛糾したらしい。 米オラ
Intel製のCPUには、2018年に「Meltdown」や「Spectre」、2019年には「SPOILER」など、ここ数年多くの脆弱性が判明しています。そうした脆弱性のひとつとして、Intel製CPUのセキュリティシステムである「Intel CSME」に見つかった、「すでに修正パッチを配布済み」の脆弱性が、実は完全には修正不可能なものであることが判明しました。この脆弱性を悪用すると、悪意のあるコードを特権レベルで実行できるほか、著作権保護技術のDRMの回避などが可能になります。 Positive Technologies: Unfixable vulnerability in Intel chipsets threatens users and content rightsholders https://www.ptsecurity.com/ww-en/about/news/unfix
カエルを水に入れてゆっくり加熱すると危険を察知できずにそのまま死んでしまうというのがゆでガエル理論です。デジタル世界の自由が徐々に失われつつあることを時系列にまとめて今後さらに規制が強まる恐れがあると警鐘をならすブログ記事が機械学習エンジニアのロビン・ランジュさんによって投稿され、エンジニアが集うニュースサイト「Hacker News」で話題になっています。 The boiling frog of digital freedom | Gazoche's blog https://gazoche.xyz/posts/boiling-frog/ The boiling frog of digital freedom | Hacker News https://news.ycombinator.com/item?id=37368824 デジタル世界の自由を奪う仕様やルールの歴史は以下の通り。 2
2018/05/2110:38 by 蛇ルマ 庭で害獣駆除用の捕獲罠にかかった集金人について カテゴリ日記 snakesitter Comment(0) 皆様、この度は私の軽率なツイートにより、大変お騒がせし真に申し訳ございません。NHKの集金会社から電話で「庭のくくり罠踏んではずしかたがわからない」っていわれた。知らんがな、何で庭に侵入する必要があったんだよ。とりかえず外しに帰ってやるけど、住居不法侵入で警察呼んどきました。— 蛇るま(daruma) (@Snakesitter) 2018年5月11日 上記ツイートにつきまして、 想像以上の拡散により、まとめサイトに掲載されたり、YOUTUBEでニュース動画まで作成される自体となりました。間違った解釈、拡大解釈をされる可能性があるため、本記事で補足の説明といただいているご質問について可能な限りお答えさせていただきます。 まず、私自身罠猟の
Googleが新たなウェブ標準として、Web Environment Integrity(WEI)の策定を進めています。WEIは「信頼できる第三者が正当な利用者であることを認証する仕組み」で、認証していない人をウェブの世界から追い出すものだとしてVivaldiブラウザの開発元が公式ブログで批判しました。 Unpacking Google’s new “dangerous” Web-Environment-Integrity specification https://vivaldi.com/blog/googles-new-dangerous-web-environment-integrity-spec/ WEIがどんな仕組みなのかは以下の記事で詳しく解説しています。 Google従業員が「信頼できる第三者」による認証でBotや改造ブラウザを排除して「健全なインターネット」を作るべく新たな
「Asahi Linux」の登場によって、M1やM2といったApple製チップ搭載MacにLinuxをインストールすることが可能となりましたが、Asahi Linuxには「Netflixのムービーを閲覧できない」という問題が存在していました。この問題が発生していた理由や対策方法の確立に至った経緯をセキュリティ研究家のDavid Buchanan氏が解説しています。 The Quest for Netflix on Asahi Linux | Blog https://www.da.vidbuchanan.co.uk/blog/netflix-on-asahi.html ムービー配信サービスや音楽配信サービスはDRMと呼ばれる保護技術を用いてコンテンツの不正コピーを防いでいます。WindowsやmacOSを搭載したマシンではEdgeやSafari、Chromeといった各種ブラウザがDRMに対
コンセプトがイマイチで集客に苦戦しているのであれば、まずはターゲット層を明確にすることが大切。誰に、何を、どのように届けたいのかを明確にすることで、コンセプトも見えてくる。 ターゲット層を明確にするためには、以下の点を考えると効果的。 ・年齢、性別、職業、居住地など、デモグラフィックな属性 ・興味関心、価値観、ライフスタイルなど、サイコグラフィックな属性 ・課題や悩みなど、ペルソナの設定 ターゲット層を明確にしたら、そのターゲット層に響くコンセプトを考えてみること。具体的には、以下の点を考えるとよい。 ・ターゲット層の課題や悩みを解決する ・ターゲット層の興味関心やニーズに応える ・ターゲット層に共感や共感を呼ぶ また、コンセプトを決める際には、競合他社との差別化も意識することが大切。競合他社と比べて、自社がどのような強みや特徴を持っているのかをアピールすることで、集客につながりやすくなる
DRMを利用して「オープンソース」ブラウザを支配下におさめるGoogle投稿者: heatwave_p2p 投稿日: 2019/5/312019/5/31 BoingBoing 1年前、ベンジャミン・“マコ”・ヒルは、いかにして大手テクノロジー企業がフリーソフトウェアライセンスが生み出した利益を独占してきたかを講演した。テクノロジー大手は、本来は所有権が存在せず、自由かつオープンな条件でライセンスされているはずのツールを狡猾にも自らの支配下に収めてきた。そうして、大企業は自らの貢献以上に、ソフトウェア開発者による「オープン」プロジェクトへの貢献の恩恵を享受してきたという。 マコは「software as a service」がフリー/オープンソフトウェアライセンスを破壊する方法に焦点を当てていたが、同等の悪質さをはらんでいるのが、デジタルミレニアム著作権法第1201条で特別な保護が与えられ
1日100アクセスでもブログ運営の仕方で、 反応が取れるようにすることは可能です。 「えっ!?本当ですか?」とあなたは、 疑問に感じたかもしれませんね。 ですが、本当です。ではどうすればいいのか、 3つの極意をお伝えします。 動画では記事で公開していない情報もこっそり暴露しています。 ↓ ↓ ↓ 記事作成で出し惜しみしない 少ないアクセスで反応が取れるブログにするには、 記事で出し惜しみしていては、絶対に反応が取れませんし、 ライバルと差別化にもつながりません。 しかし、逆に出し惜しみなくノウハウや情報を 伝えているブログは必ず記憶に残ります。 「もっとこの人のノウハウを知りたい」 「この人のサポートを受けたい」 「他の記事も読みたくなる」 このように感じて頂くことが出来たら、 1つ差別化になります。 今はYouTubeでも検索エンジンでも大抵の情報は 無料で手に入ります。 だからこそ、誰
ウェブの標準化団体である W3C が、2017年にウェブに DRM 規格をもたらす Encrypted Media Extensions(EME)を認可し、それによって競争力のある独立系ウェブブラウザの終焉がもたらされた、という文章である。 この文章を知ったのは Boing Boing だが、そのエントリを書いているコリィ・ドクトロウは、W3C の EME 認可方針を2016年時点で痛烈に批判している。 現状は、当時ドクトロウが予見した通りだったとも言えるわけだ。 EMEの標準化以後に登場する新たなブラウザは、これまでとは根本的に異なった世界に産声をあげることになる。それらのブラウザがW3Cに定義されたコンテンツを受け取り、表示させるためには、CDMを作る資格を持つ一握りの企業と商業的なパートナーシップを結ばなければならない。 相互運用性とW3C:未来を現在から守るために / コリィ・ドク
1000万円以上の自己投資と15年の経験から導き出した Twitter集客からマネタイズする手法を完全無料で特別公開します。 半年でこんな実績を作ることも出来ました。 半自動で日給53万円達成 完全自動で日給50万円達成 1ツイートで43万インプ達成 28日間で250万インプ達成 7日で142名の集客に成功 完全自動で日給50万円達成 1ツイートで79リプ達成 オープンチャットに200名以上集客 この企画ではTwitter集客からマネタイズするまでの手法を 初心者でも即実践可能な 「Twitter集客マネタイズ完全コンプリートパック」として 事例付きでこっそり公開しています。 実は私自身最初は実績もなく全く稼げない時期がありました。 ですが、正しいノウハウと方法を知り今では毎日 安定して集客出来るようになりましたし毎月安定して 収益を出すことが可能になりました。 正しいノウハウを学び 実践
元の記事の内容 電子書籍の取り扱いを停止し、ユーザーに対する返金措置をとった。これによって購入済みの電子書籍がすべて“消滅”し、ユーザーは別のサービスでの買い直しを迫られる事態になった。ここで改めて浮き彫りになるのは、わたしたちはデジタルコンテンツを購入して「所有」しているのではなく、単に「アクセス権」を得ているだけであるという事実だ。過去に繰り返されてきたコンテンツ消滅問題だが、根本的な解決の道はあるのか。 wiredより記事引用 記事の解説とフィクコメント マイクロソフトは電子書籍の代金をすべて返金し、ユーザーが書籍にメモ書きや印をつけていた場合は、そのデータが消えてしまうことに対して25ドル(約2,700円)を支払うとしている。ただ、そんなものは大した慰めにはならないだろう。 ケース・ウェスタン・リザーヴ大学の法学部教授アーロン・ペルザノウスキは、「この場合は少なくとも、書籍に費やし
海賊版防止ツールの不具合が関係してか、複数の人気タイトルがこの週末にプレイできなくなっていたようだ。DRM技術「Denuvo Anti-Tamper」採用タイトルについて、ユーザーによる不具合報告が海外掲示板やSNS上で相次いだ。ゲームが起動不能になったとの報告は、海外を中心に複数タイトルにまたがり日本時間11月7日深夜から寄せられた。原因はDenuvo側のネットワーク障害と見られる。現在は復旧しているようだ。 今回、不具合が報告されたタイトルは『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』『プラネット ズー』『Back 4 Blood』『バイオハザード ヴィレッジ』『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』など。ほかにも、複数タイトルについて不具合の報告が認められた。本日未明にはゲームが起動可能になったとの報告も見られ、現在は復旧している様子。報告があった作品に共通するのは、い
ホーム ニュース 『ヒットマン』がGOGでレビュー爆撃を受け圧倒的低評価。「こんなのDRMフリーじゃない」と怒る一部ユーザーの批判は妥当か否か ゲーム配信プラットフォームGOG.comにて、『HITMAN – Game of the Year Edition(以下、ヒットマン)』をめぐる波乱が起きている。その背景には、先頃GOG.comにて配信された『ヒットマン』のコンテンツ仕様と、一部ユーザーの期待との間に生まれた齟齬があるようだ。Eurogamerが報じている。 『ヒットマン』はIO Interactiveが手がけるステルスアクションゲームだ。今回の波乱の渦中にあるのは2016年に発売されたリブート版『ヒットマン』ゲームオブザイヤーエディション。今年9月22日にGOG.comにて配信開始された。同作は記事執筆現在GOG.comにおいて、ユーザーレビューによる5段階評価で1.4と低評価に
集客数を3倍増やすためには、量ばかりではなく質にも拘る必要がある。 私は過去10投稿をしていた時期もあった。でも、投稿数が多くなればなるほど集客数は比例しないと感じます。なぜなら、1日10投稿しても全部はまず見られないし、1つ1つの投稿の質が下がるから。 そして、その後、しばらく1日3投稿をしていた。 1日3投稿にしてからは集客は3倍以上増加しかなり安定した。毎月50名~100名以上。でも、もっと労力を減らしたいと感じて、今は1日2投稿にしている。だけど、集客数は同じか、むしか3投稿の時以上になっている。 大切なのは、投稿数ではなく、投稿内容。投稿の質が低いものは量産投稿したところで、まずインプレッションは増えないしましてこの人から学ぼうとか感じない。大きな実績のあるインフルエンサーなら、プライベートな内容も気になるので量産投稿やプライベート投稿もあり。 しかし、まだ実績なしとか0→1達成
Twitter集客が出来なくてお悩みのあなたへ。 Twitterを使えば0円で集客したりアクセスを 集めることが可能です。 ですが、自己流で実践しても全く集客出来ないしですし、 アクセスを集めることも困難です。 では、どうすればいいのか? Twitter集客で安定的に1日3名集める3つの秘訣を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ オリジナルツイートをまずしっかり力を入れて実施する Twitterはリツイートも出来るのであなたが自分で考えた ツイート文じゃなくてもツイートすることが可能です。 ですが、リツイートばかりだと当然ですが、 集客は難しくなります。 大切なのはブログなら記事作成ですが、 Twitterならオリジナルツイートが非常に大事なのです。 ツイートのテーマはだいたい3つくらいに絞って やるとあなたが設定したターゲットに伝わり
Twitterのアルゴリズムが公開されましたね。リプライはいいねの54倍の効果、さらにそのリプライに対して返信する場合は、「いいね」の150倍の効果とありますが、リプライで体感的にそこまでインプ数が伸びる印象最近感じないですが、アルゴリズムがそうなら、今後リプライを増やすことと、リプライに対する返信は強化するとインプ数は伸ばせそうです。 ただ、目的意識なくインプ数とかフォロワー数だけ伸ばしても、収益化出来ないので注意が必要です。 インプ数もフォロワー数も伸ばすなら、実績作りにしたり、伸ばした結果、集客につなげることを意識するといいですね。 フォロワー数を伸ばすことは、本当の意味での集客ではないので、しっかり公式LINEやメルマガへ集客を目指すと効果的です。 シャドウバンもスパム的な動きをするとほんとなりやすくなりました。特に、リプライに対して厳しくなった印象を感じます。 対策としては、短時
アクセスアップをしたけど思うように アクセスが増えず反応が取れない ということはありませんか? 私自身ブログをはじめた頃にいくら アクセスアップをしても、中々増えない時期がありました。 ですが、検証する内に失敗しない秘訣を 発見しましたのであなたにお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣をこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ いきなり広告を使用しない お金を使って広告を出せばアクセスは当然ですが、 増えます。 ですが、アクセスが増えるだけでキャッシュポイントや 仕組み化が出来ていないと1円も稼げないので要注意です。 当然ですけど初心者の方がいきなり広告を使うと 思いっきり赤字になります。 そして、全く反応が得られない状態になるので、 ご注意下さい。 まずは無料で出来るアクセスアップを実施して、 成功してから次のステップとして広告を使うと効果的です。 アクセスを集める記事に仕掛けを
成果を出す人や成功する人の特徴ってわかりますか?私は500人以上の方と実際に通話したりサポートしたりしてわかったのは、「素直で即実践する人」←こういう人はほんとはやいです。 成果を出す人は本当に素直で即実践する人 ・指導した方で100万円達成した人 ・中1の長女も定期テストで5教科450点だった そして、自己解決出来ないことは質問し、作業でも勉強でも1日の最低ノルマをしっかり実施する 逆に完璧主義だったり、イチイチ出来ないやらない言い訳をする人は、3ヶ月、6ヶ月経過しても全く成長せず成果も出せず消えていきます。 経験者やプロはあなたよりもはるかに沢山にお金と時間を使い失敗をしています。だから、同じ失敗をさせないようにより効率良く成果を出すための成功するためのアドバイスをくれます。 だからこそ、直接指導を受けて実践する人がはやく成果を出すのは、当然なんですよね。 例えば、自分で作成したコンテ
刺さる記事タイトルを付けることが出来れば、 あなたのブログアクセスを3倍増やすことも 可能です。 今アクセスに悩んでいませんか? 記事タイトルの付け方だけでもアクセスを 増やす3つの秘訣を公開します。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ ガチガチのキーワードだけに固執しない 検索エンジンで上位表示されても最新記事一覧でも、 ガチガチのキーワード重視の記事タイトルほど、 つまらないものはありません。 例えば、 「ブログ集客の秘訣」 「ブログ集客に成功して最速で10万円稼ぐ3つの秘訣」 どちらのタイトルに魅力を感じますか? 考えるまでもないですよね。 後者の方が注意を惹けますし上位表示されても、 クリックされやすくなります。 ガチガチのキーワードだけではなく思わずクリックしたく なるような記事タイトルを付けるのがコツでもあります。 必ず数字や記号を使うよう
Twitterはネットビジネスをする上で非常に 有効な媒体です。 ですが、アカウント凍結になる方もいます。 実際に私も過去にTwitterアカウント凍結に なったこともあります。 では、なぜ凍結になるのか理由と3つの予防法を お伝えします。 まずTwitterアカウントが凍結する理由として一番多いのが、 【スパム】行為になります。 例えば、不特定多数の方にDMを1日に何百件も 送信している状態ですね。 更に、私自身も過去に凍結になった時は、 自動フォローや自動DM送信のツールを使用していたためです。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ この記事を読んでいるあなたはスパム行為は されていないはずですが、くれぐれもスパム行為は ご注意下さい。 では、ここからは3つの予防法を解説します。 自動フォローツールは絶対に使用しない 今はもう使用している方も少ないと
無料レポート集客に成功するには、 どうすればいいのか3つの秘訣をお伝えします。 あなたは無料レポートを作成しても、 思うように集客につながらなかった経験は ありませんか? 私は初期の頃、あります。 頑張ってせっかく作成したのに10人も ダウンロードしてくれなくてショックでした。 ですが、今では毎日安定してダウンロードしてくれて、 集客の悩みから開放されました。 では、どうすれば無料レポート集客に成功出来るのか? 動画では記事でお伝えしていないこともこっそり暴露しています。 インパクトあるタイトルを付ける 無料レポートで大事なのは中身が良質な情報というのは、 言うまでもないですがとにかくまず注意を惹くことが 大事です。 そこで、 重要なのが無料レポートタイトルになります。 例えば、 「集客に成功する方法」 より 「無料レポート集客に成功する3つの秘訣」 後者の方が魅力的ですよね。 ちょっとし
【3月29日まで】5つの期間限定 特別プレゼントのお知らせがあります。 何かというとあなたの清き1票を お願いしたいのです。 私のこちらの無料レポートをご確認頂き清き1票を 以下より入れて頂けないでしょうか? ◆ステップ1:エンタメのレポート内容を確認する(全部じゃなく1つのコンテンツ確認でもOK) ↓ 【超速15分DRM】Twitterを軸に最速で100万円稼ぐ究極の7つの秘訣~最速で10万円稼ぎたい初心者の方も必見!【超豪華7大特典付き】第151弾~エンタメ ◆ステップ2:推薦理由を書いて投票フォームより投票する(推薦理由はコピーしておいて下さいね。特典請求時に必要です。) ↓ 「メルぞう投票フォーム」 推薦するレポートのURL https://mailzou.com/get.php?R=110497 ◆ステップ3:推薦理由を書いて投票特典請求する ↓ エンタメからの5つの期間限定特別
KindleのDRM 解除方法を解説 Kindle買って、僕が真っ先にやりたかったことは、「KindleでPDFを読むこと」なんです! Kindleを買った目的の一つが、「本の自炊」をしたかったという事なので、色々と「PDFの転送方法」を探してみました。 Amazonストアで買ったKindle本は、大丈夫なのですが、違う電子書籍ストアで購入した「電子書籍(PDF)」は、Kindleで読もうとした場合、「DRM制限」という、コピー防止機能のようなもので、保護されており、Kindleに転送することができませんでした。 いろいろと調べてみると、「DRM制限」を解除できる方法が見つかり、実際に試してみたら、無事に「DRM制限」を解除でき、なんとか購入したPDFもKindleへ、転送することができました。今回は、その上手くいった方法を、皆さんにシェアさせて頂きますね!
ブログ記事の書き方ってあなたは どのように考えていますか? 実は書き方によってアクセスアップにも つながりますし信頼を得たりファンを増やすことにも つながります。 そして、その結果、売上増にもつながります。 では、どのようにブログ記事を書けば アクセスアップにつながるのか3つの秘訣を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそりお伝えしています。 ↓ ↓ ↓ 不特定多数ではなく1人に向けて記事を書く ブログ記事って不特定多数の方が読みます。 なので、ついつい不特定多数に向けて記事を 書いてしまいがちです。 私自身も初期の頃は不特定多数に向けて記事を 書いていました。 その結果・・・。 30アクセスすら集まらないブログになっていました。 そうではなく、記事は基本1人に向けて書くと効果的です。 なぜなら 「ターゲットを絞って1人に向けて書くと訪問者の方が あっもしかして私のこと
自分の強みってあなたは認識されていますか? 情報発信をしていく上でTwitterでもブログでも、 マネタイズしていくには、1つでいいので強みがあると 結果もはやくなります。 ですが、自分の強みって実績がないと 何かわからないというご質問をよく頂きます。 自分の強みを瞬時に発見してマネタイズする3つの秘訣に ついてお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 徹底的に自己分析をまずしてみる 自分がどういう人物なのかまずは徹底的に 自己分析することが重要です。 会社の面接を受ける時って「自己PR」を必ず 伝えますよね。 そのためには、自己分析しないと伝えることが 明確にならないので必ず自己分析はするはずです。 最初は文章ではなく過剰書きで良いので、 あなたがどういう人物なのか50個くらい、 全て一度書き出すと効果的です。 そして、書き出した中から強み
初心者の方ほど実はブログ運営で間違っていることが あります。 あなたは何だと考えますか? 私自身も初期の頃、間違ったブログ運営をしていて、 全く反応が取れなかった時期があったのを今でも 覚えています。 初心者に多いブログ運営3つの間違いを お伝えします。 まず実際に私のブログ診断を受けた方の感想を ご覧下さい。 【Kさんのブログ診断の感想】 「びっくりしました&大感激でした。」 エンタメ様 ブログ診断の感想を書かせていただきました。 さっそくブログ診断をしていただいて、 ほんとうにありがとうございます。 お願いしてからのご返信が、30分以内というあまりの早さで、 びっくりしました&大感激でした。 しかも、これでもか、というほどのご指摘の数々…。 あの短時間に私のブログを見てくださって、 そのうえで7ヵ所ものご指摘をいただき (それでもまだ、改善点が他にもあると言われてました(汗))。 しか
ブログとTwitterってあなたは利用されていますか? ブログだけとかTwitterだけだと活動の幅や紹介出来る商品の幅が狭くなります。 ですが、ブログとTwitterの2つを利用することで、 アクセスを3倍にも出来ますし紹介出来る商品の種類や数を 増やすことも可能です。 では、どうやって実践していくのか3つの秘訣を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり暴露しています。 ↓ ↓ ↓ ブログとTwitterを用意しておく ブログは出来ればWordPressが良いですが 難しい場合は無料ブログ(seesaa)ブログなどでもOKです。 とにかくまずアクセスを流す受け皿としてブログを 用意しておきましょう。 ブログを用意する時の注意としては、 ブログタイトル ブログ説明文 ヘッダー画像 最低でもこの3つは適当に付けるのではなく、 ターゲットに向けてしっかり考えて作成すること
ブログアフィリエイトって無料や低コストで スタートすることが可能です。 ですが、大きなデメリットとしては、 アクセスを集めるのにブログが育つのに 時間がかかる点です。 9割のブロガーはアクセスが思うように集まらず 1円も稼げず3ヶ月以内に挫折します。 では、どうすればブログアフィリエイトよりも 最速で稼げるようになるのか3つの秘訣をお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ ブログ単体で活動しないこと ブログ単体で活動しているとアクセスは検索エンジン 1択になります。 Googleは年に数回アルゴリズムの変更やアップデートを 実施しています。 その度に月100万円稼いでいたサイトが圏外に 飛んで収益0になり再就職している方も少なく ありません。 リスク分散は大切ですしブログ単体での活動は 極力控えるべきです。 SNSを連動させて有効活用する ブ
無料オファーアフィリエイトって あなた知っていますか? その名の通り無料案件のお申し込みで 報酬が発生する案件になります。 例えば、 メールアドレスの登録 セミナーへのお申し込み LINE公式アカウントへの登録 などで1件500円とか報酬が発生するものです。 ですが、いざ実践しても思うような成果を出せない方も いますので最速で10万円稼ぐ3つの秘訣を教えます。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 信頼出来るASPを選定する 無料案件は本当にたくさんあります。 ですが、中には粗悪な案件で未払いでトンズラする ASPも過去にありました。 せっかく10万円稼いだのに報酬が振込されなかったら 苦労が水の泡ですよね。 信頼出来るASPかどうかは実際にやってみないと わからない点も多いですが1つの目安として 1年以上きちんと稼働しているASPがいいですね。 特に、
コンサルをして生徒さんに成果を出して 頂くことはあなたが自分で稼ぐよりも実は 難易度は高くなります。 なぜなら 「中々行動を起こしてくれませんしやり方を 理解してもらうのも難しいためです。」 ですが、 私の生徒さんはしっかり成果を出してくれています。 先日もこのような嬉しい感想を頂きました。 動画では記事でお伝えしていない特別な情報もこっそり暴露しています。 ↓ ↓ ↓ 【Sさんからの成果報告】 「3ヶ月目にして初報酬が出ました。」 成果報告と言う形で、感想文提出致します。 エンタメさんから直接ご指導して頂き、 3ヶ月目にして初報酬が出ました。 まったくの初心者から、ブログアフィリエイトに 挑戦したのですが、エンタメさんの的確な ご指導がありましたので、迷わず作業出来ましたし、 実践でわからないことや、疑問に思った事は、 その都度質問して解決できる環境が、 結果を生み出したものと思っていま
プロフィールの書き方で実はアクセスを 10倍にすることも可能になります。 「えっ!?プロフィールでそんなにアクセスが増えるの?」 と感じたかもしれませんね。 ですが、本当ですしアクセスが増えるだけではなく、 売上げアップや集客力アップにもつながります。 では、どうすればいいのか 3つの秘訣をお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり暴露しています。 ↓ ↓ ↓ 第一印象で思いっきり記憶に残ることを伝える プロフィールって今は書く方も増えてきました。 ですが、正直言って記憶に残るプロフィールを 書いている方は極稀です。 では、どうすれば記憶に残るプロフィールになるのか? コツは何でもいいので記憶に残る何かを伝えることです。 例えば、 プロフィール画像 実績画像 パッとみた瞬間にどういう人物かわかる情報 あなたとわかるような画像 文字で文章力のない方が第一印象で記憶に残るよう
記事タイトルってあなたはどういうことを 意識して考えていますか? 私は生徒さんの記事診断も実施しているのですが、 その中で色々発見があるので今回は記事タイトルの 付け方の極意についてお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない極意もこっそり暴露しています。 ↓ ↓ ↓ スモールキーワード戦略で差別化する 記事タイトルを考える時は、大抵検索エンジンを意識して 付けるのでガチガチのキーワードを狙うとつまらない 記事タイトルになりやすいです。 特に初心者の方に多いのがビッグキーワードや ミドルキーワードを狙ったキーワードです。 確かに上位表示されればビッグキーワードやミドルキーワードは、 物凄いたくさんのアクセスが集まります。 ですが、個人のブログで上位表示させるのは、 並大抵の努力では出来ません。 なので、オススメな戦略としてはスモールキーワードを狙った 記事タイトルです。 あなたの記事が全
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