このブログはAlgoliaのSr. Product Marketing ManagerのMatthieu Blandineauによる How Algolia AI helps retailers create better converting experiences を翻訳したものです。 より多くの買い物客がオンラインに向かう現在において、デジタルへの正しい投資はより大きなリターンを生み出します。ほとんどのリテール業者はこれに気づいていますが、world-classのeコマース体験を生み出すためには、より多岐に渡るエリアに投資をする必要性も知っています。 今日の非常に競争が激しいオンラインの世界で勝利するには、ベストな店員がお客様が入店した際に行われる対話よりも更に良いお買い物体験をご提供しなければなりません。お客様にとって心地よく、お客様のニーズに合わせてパーソナライズされたものを提供
こちらの記事は Algolia の Sr. Product Marketing Manager である Matthieu Blandineau が書いた Algolia AI: Announcing the industry’s most intelligent search platform を翻訳したものになります。 Algoliaは最新のAI技術を備えた新機能をローンチしました。これによって、私たちのミッションである、あらゆる規模のビジネスに、検索、ディスカバー、そしてプロダクトやコンテンツを見つける方法を提供することについて、よりパーソナライズされた適合度の高い体験を通じてコントロールすることが可能になり、一歩先に進むことが出来るようになりました。 私たちは、AIを含むコンシューマーに検索機能を提供する際に起こる様々なチャレンジを解決するためのベストなテクノロジーを探し求めています
こちらのブログはAlgoliaのCo-founder CTOのJulien Lemoine(@jlemoine_algo)による How Algolia uses AI to deliver smarter search の翻訳記事です。 AIはAlgoliaの戦略において重要な位置づけとなっています。私たちはAI分野に継続的に投資をしており、それによって、検索における最も複雑な問題に対処し、私たちが既存に有しているbattle-tested(豊富な実績を誇る)なソリューションをより強化および拡大しようとしています。 なぜ検索におけるAIは難しいのか? 検索は複雑なビジネス課題であり、重要な競合優位性のための差別化要因になりえます。”Relevant Search”の著者であり、著名なrelevanceの専門家であるDoug Turnbullは”本当にrelevantな検索体験は、致命的な
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く