サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
掃除・片付け
analogy.co.jp
アナロジーの市川(@analogy_ichitk)です。 事業のビジネスモデルを理解することは、その事業やサービスがなぜつくられたのか、どんなことを強みとしているのかを体系的に理解でき、事業開発や個人の知識習得でとても勉強になります。ブライダル業界の中でも様々な特徴的なサービスがあり、その仕組みや違いを知ることで見えてくることも多いと思います。 今回は「ウエディング、ブライダルの結婚準備の総合サイト」として業界一有名なゼクシィのビジネスモデルを図解してみました。 ゼクシィとは? 株式会社リクルートが運営する、結婚準備の総合サイトです。ブライダル業界で働く人にはもはや説明不要ですが、1993年の創刊以降、ハウスウエディングの盛り上がりと並んで急速に成長していった、現代の業界最強の広告媒体です。雑誌のゼクシィ、ウェブサイトのゼクシィネット、カウンターのゼクシィなびと、結婚式場探しの方法を網羅し
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『analogy.co.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く