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ナーフのことをつぶやいてるツイート、画像元 ttps://twitter.com/AUTOMATONJapan/status/1372109188957052929
ブレワイが売れる前は「謎解きが無ければゼルダじゃない」「ゼルダの核は謎解き」というのがゼルダファンの”定説”だったよな? で、いざブレワイが売れて各所のレビューを見てみると「ゼルダは謎解きが嫌なので敬遠していたがブレワイは違って良かった」とか これまでのゼルダの謎解き要素への不満が結構な数出てくる。 それに加えて必ずしもクリアが必須ではない祠の謎解きへの不満もちらほら出るくらい。
日本ファルコムさんのツイート: 残念ながら単純に売れないからです。 多分同じものを日本で出しても100分の1の 2千本売るのも簡単ではありません RT @tani4096: @nihonfalcom なぜ国内メーカーは日本語版を出さないのでしょうかね https://twitter.com/nihonfalcom/status/554492366644457472
>>30 >>36 宮本と小島が同等な訳ないやろ なにいってるんやこいつ 金額ベースでもゲーム業界への功績でも明らかに宮本>超えられない壁>小島やろ
(関連記事) 『Anthem』PS4 Pro/XB1X版は1080p/60fpsで動作せずークロスセーブ/プレイにも言及 BioWareが開発する新作アクションPRG『Anthem』の仕様について、リードプロデューサーのMichael Gamble氏が新たな情報を明かしました。 ファンから寄せられた質問にTwitterで答えたGamble氏によると、 同作はビジュアルを優先するためPS4 ProならびにXbox One Xでの1080p/60fps動作には対応していないとのこと。 ただし、フレームレートについては将来的な対応を示唆しています。また、ハードを跨いだクロスセーブ/クロスプレイの有無についても言及しており、 これらは実際に調査/検討中であるということです。 https://www.gamespark.jp/article/2019/01/21/86757.html 本題は2以降に
IT部門はゲームユーザーと全く同じ、ベンダーは日本を相手にするな 日本企業のIT部門の反応は、日本のゲームユーザーのそれと全く同じである。「おいおい、冒頭からいったい何を言い出すのだ」 と思う読者もいるだろうが、これは紛れもない事実なのだ。もう少し普遍的に言うと、日本人の客は企業、個人を問わず、 売り手にとっては危険極まりない存在で、特にITが絡むとリスクはマックス。「とにかく初モノを出すのはやめておけ」ということだ。 実は少し前に、日本のゲーム会社の人と会った時に、次のような話を聞いた。この人が言うに、世界一律サービスが可能なオンラインゲームでも、 日本ではなく米国などで先行させるのが賢明だそうだ。日本のゲームユーザーは少しのバグも許さないし、ソーシャルメディアなどの普及で、 ボコボコにされる風評リスクも高まっているからだ。 この話を聞いて、私は「なるほど、話題のオンラインゲームが欧米な
クリア後、時渡りして死んだ仲間を助けに行く 主人公もプレイヤーも時渡りをすることで今の世界が巻き戻るのか、あくまでパラレルの世界を救いにいくのか、わからないまま決断を強いられる ちなみに時渡りをしないと遊べないコンテンツも多く、実質選択肢はない★ハイブリッド説 ※最有力 【勇者は上書き、セニカがパラレル説】 評価点 : 矛盾なく収めようとする苦肉の策 問題点 : 時渡りのシステムに統一性がなく、また本編とは別のローシュルートエンドができてしまうので、物語の収まりとしては雑な印象になってしまう ★上書き説 ※セニカの時渡りに矛盾あり 【時渡りは常に上書き説】 評価点 : 時間の流れを綺麗に一つにまとめている 問題点 : セニカの時渡りに大きな矛盾が生じ、それらを整合化するパーツが少ないため、その重要な部分が推測はおろか創作になってしまい説得力に欠ける ★パラレル説 【時渡りに関わるたびパラレ
ソフトの良質さではメガドライブが圧倒しているのは一目瞭然だが 性能面ではいまいち確信が持てない PCエンジンの参考画像、画像元 ttps://twitter.com/gametabichannel/status/1289426457068855297
Home ゲームニュース 吉田直樹「なぜスクエニの若手はスカイリムやHorizonやGOWみたいなゲームを作ろうとしない!?悔しい!!」
スマートフォンのGPS機能を使用しながら移動することでポケットモンスターキャラクターの捕獲・育成・交換・バトルを画面上でプレイ可能という位置情報ゲームのジャンルを確立した『ポケモンGO』。2016年に発表されてから8年経...
A.ゼルダをさらに高グラフィック、令和最新モデルの可愛い女の子やイケメンが多様ななアニメでオープンワールドをば動きまくる!
なるにぃ @eso9876 「何かを作る」という行為において、パクリは最強の戦術だと常日頃思っている。インプットとアウトプットを同時にできるとかマジチートだぜ!
任天堂信者は任天堂ソフトの完成度が高いってよく言うけど、64の時にプレステはもちろん、あのセガにさえ惨敗した敗因はなんなの?
>>2 英語もできないガイジか 上下にはクリック感があるけど斜めにはクリック感が無いから変だと言ってるだろ あとPSのコントローラーを褒めたアシスタントをファンボーイ呼ばわりして罵倒してる
アニマックス、『あかねさす少女』を2019年1月31日をもって終了 アニメ最終話放送とともに リリースから108日で終了 2018年12月20日 19時14分更新
P5は歩ける範囲は少ないけどかなり忠実に現実の東京を再現してる 三軒茶屋の駅前の裏道のスナックと銭湯と曲がりくねった道なんて再現するゲームは後にも先にもこれだけだろう これは開発者が実際に歩いてロケハンしたから出来る訳で海外じゃそうもいかない 自分達の街を再現して欲しいなら自分達で作れよ 架空の都市ならそれこそ別ゲーやればいい
親方騒動まとめ ニジガイジ工作員がホロのサクナヒメを燃やそうとして作者に凸る ↓ まんまとのせられた制作者の一人が「ラスボスだけ配信はどうなの」とかいう ↓ ニジガイジ工作員「ほんとに怒ってるなら任天堂とか巻き込んで包括契約取り消させようぜ!!!」 ↓ 作者ツイ消して逃亡 ↓ ニジガイジ工作員鍵垢にして逃亡 ↓ 嫌儲となんJであたかもホロライブが作者に激怒されたような印象操作で叩きスレを延々燃やし続ける マジで胸糞悪いしニジのゴミ溜めウジ虫共とは一切関わってほしくないわ ホロはなんもニジに対してこんな工作みたいなことしてねぇのに6月から一生工作してるからなニジガイジのウジ虫共は
ウマ娘とは、女性を育てる美少女ゲームでありながら、女体化した馬を育成するというちょっと特殊な趣旨を持った、Cygames, Incによるゲームであります。 ゲームの本筋としては、ダービースタリオンのような「馬の育成ゲーム」。しっかりとした調教・体調管理などのいわゆる育成的な要素は含みつつも、ただし育てるのはリアルな馬ではなく、バーチャルな「女性馬」であり、平たく既存のゲームでいえば「アイマス」+「ダビスタ」である。
(関連記事) アニメ・声優・ゲームに特化した配信プラットフォーム「PLATTO(ぷらっと)」による朗読劇「PLATTO朗読劇」に洲崎綾・徳井青空・鳥海浩輔・松岡禎丞・山下大輝・逢田梨香子ら人気声優が続々出演決定!! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000059168.html 画像元リンク内 本題は2以降になります
映画の悪役といえば、恐ろしい存在でありながら、どことなく人間くさい部分があり、共感してしまいそうになります。身近なところで言えば、ドラえもんのジャイアンなども悪役なのかもしれませんが、彼の愛情や友情はたとえ普段暴力的な行動をとっているとしても理解できる存在です。しかしそんな悪役に関するとんでもない真実が発覚してしまったようです。 映画の悪役といえば、スター・ウォーズの「ダース・ベイダー」。マトリックスの「エージェント・スミス」など人気の悪役がおりますが、実は彼らは単純に悪役というだけでなく、その悪の心に至った経緯を踏まえると何とも切なく儚いストーリーが有り、それに憧れるのも映画の楽しみの一つです。
Hyperlink auditing(ハイパーリンク監査) 無効 GPU rasterization(GPUのラスター化) 無効 Number of raster threads(ラスタースレッドの数) 1 Override software rendering list(ソフトウェア レンダリング リストをオーバーライド) 有効 Experimental canvas features(canvas 機能) 有効 Smooth Scrolling(滑らかなスクロール) 無効 Experimental QUIC protocol(試験運用版の QUIC プロトコル) 有効 Zero-copy rasterizer(ゼロコピー ラスタライザ) 有効 Automatic tab discarding(タブのメモリを自動解放する) 有効 Enable Material Design bookma
ギャンブルゲームの最新動向を解説!新たなプレイヤー体験を提供する注目トレンドとは 2024.04.30
法事の時に親戚の兄ちゃんのデュエマの余ったカスカードをもらって帰宅早々ワイvsワイで「Wブレイカー!」「うわぁぁぁ!!」って叫びながらデュエルやってたワイこそが真の陰キャ
「ナルト680万、カカロット300万超えたのに誰も褒めてくれない発表してくれない」(パブリッシャーバンナム原田を見て)
(関連news) 闇のおっさんによる光の手引き——今さらハマったオンラインゲーム『黒い … IGN JAPAN-2018/05/08 さまざまなジャンルをプレイすることによってどんなゲームもやれるようになりたい、そう願っている。ゲーム体験が豊かになることは、 そのまま人生が豊かになることだといってよい、そう思っている。 そんな私はオンラインゲームにも挑戦してきた。
ファミ通調べによる、次世代機(プレイステーション5、Xbox Series X|S)の初週の国内推定販売台数(速報)が判明。 プレイステーション5は発売4日間で11.8万台、Xbox Series X|Sは発売6日間で2.1万台のセールスとなった。 なお、PS5向けソフトのパッケージ版として最も売れたタイトルは18640本セールスの『Marvel’s Spider-Man: Miles Morales(スパイダーマン:マイルズ・モラレス)』。Xbox Series X|Sについてはほとんどがダウンロード販売となった。 https://www.famitsu.com/news/202011/18209693.html 画像元リンク内
(関連news) 3DダンジョンRPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』Steam版配信開始!日本語対応 https://newscollect.jp/article/?id=414993341632382049 画像元リンク内 本題は2以降になります
セガの奥成洋輔氏が次なる同社の復刻型ハードについて 興味深い発言を残している。 報道陣との対談に応じた彼はインタビューの大部分をまもなく発売を迎える ゲームギアミクロに割いているが、その一方で今後の方針についても説明。 その上でミニシリーズの継続はありうるかという問いに対し 現時点では特に決まってはいないとしながらも もしこの路線の次回作があるとすれば、SG-1000かドリームキャストに焦点を当てるだろうと 述べているのだ。以下が彼の言葉である。 「次のミニシリーズについていえば、私達は考えられるすべての道を模索しています。 もちろん、それは残念ながらあらゆる事が実現可能だという意味ではないのですが 誰も想像できなかったことに挑戦しようという姿勢は常に持っているとは言えますよ」
PS5の性能はRTX3070の半分、RTX3080の3分の1、RTX3090の4分の1しか無い PS5 10Tflops RTX3070 20Tflops RTX3080 30Tflops RTX3090 36Tflops PS5唯一の取り柄だったSSD速度はRTX IOの3分の1に
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