サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
掃除・片付け
introtocreativity.com
人間を真に「突き動かすもの」とは 果たして何なのか?この本は一般的なビジネスパーソンのための「クリエイティブ入門」です。 著者は、大学卒業後、セールスマンとしてキャリアを積んだのちに、34歳からクリエイティブの世界に転じ、国際的なクリエイティブディレクターとして活動するようになりました。著者自身の試行錯誤の体験から、一般的なビジネスパーソンとクリエイターの間にある「断絶」の正体を解き明かし、より多くの人がクリエイティブな発想を持って働けるようになることを目的としています。クリエイティブ初学者はもちろん、広告やクリエイティブ以外の職種の方、「自分はクリエイティブでない」と思っている方にもおすすめです。 世界中で話題になった「NTTドコモ: 森の木琴」「OK Go: I Won't Let You Down」はどうやってできたのか?「POLA リクルートフォーラム」「日本は、義理チョコをやめよ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ビジネスパーソンのためのクリエイティブ入門』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く