サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
legrand.jp
毎年11月になると、上司であり、友人でもあった鈴木茂人氏のことを思い出します。(鈴木氏は平成17年11月11日、渡米中に病に倒れ、現地にて享年56才にて逝去) ネット業界で10年以上仕事をしている人達は、Overture(オーバーチュア)がどのような会社で、また、鈴木氏がネット業界に大きな功績を残した人物であることを覚えているのではないかと思います。 今も引き続きネット広告の中心的な役割をしている検索連動型広告を、鈴木氏が日本でロンチしてから、15年近く過ぎようとしています。業界は変化し続け、昨今では検索連動型広告は「運用型広告」の一つとして理解され、さらに大手代理店の「運用型広告」関連のネガティブなニュースが続いている中、15年経った今も、検索連動型広告がもたらすメリットが充分理解されていないのではと感じています。 検索連動型広告を日本に持ち込んだ一人として、検索連動型広告のロンチからこ
リスティング広告の運用を行っている方であれば、既にご存じかと思いますが、Google は、2月20日以降、PC の検索結果画面の右側に置かれていたリスティング広告の表示枠を廃止すると発表しました。 リスティング広告の表示件数は、最大でもページ上部に4つ、下部に3つに減るため、上位の表示枠を巡って、価格競争が激しくなるのではないかと予想されていました。 今般、カナダに本拠を置く広告管理ツール会社Acquisio社が、自社のプラットフォームで管理されている約9万件のキャンペーンを分析し、アドワーズで1位~4位に掲載されている広告のクリック単価は10.5%上昇し、クリック率も4.5%上昇している、という調査結果を発表しました。(2016年1月21 日~2月17日までの4週間と、2月19日~3月3日までの2週間を比較) ルグランは、日本で最初にAcquisioを採用したデジタルエージェンシーであり
ルグランLAデザインセンターのあるロサンゼルスで宅配ディナーと言えば、ピザ、中華、タイ料理ぐらい。しかも配達まで1時間近くかかる上に値段も高くてチップも必要。 何か簡単に食べられる物をと思っても日本のように近くにお弁当を売っているコンビニも無くファストフードばかり。 日本は色々な宅配サービスがあって良いなぁとつくづく思います。 忙しくて何も料理したくない時は出前が恋しい! ピザ・寿司・そば・ お弁当, 和洋中。。。となんでもござれの日本に住んでいる日本人は自分がどれだけ恵まれているかわかっていない~!といつも思ってしまいます。 そんなLAですが、ついに忙しい働き盛りの救世主が現れました。宅配ディナーサービスのMuncheryです。( Muncy- むしゃむしゃ食べる食欲旺盛の意味から来た名前) 。 新鮮で美味しい、値段が手頃、メニューが飽きない、オーダーが楽、配達の時間厳守で遅れた場合には
WE ARE CREATIVE PERFORMANCE AGENCY 変化し続けるメディアとテクノロジー 実績と知力が新しい波を起こす VIEW WHAT WE DO
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社ルグラン | 株式会社ルグラン』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く