サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
note.com/takeuchi_keita
こんにちは。デジタルマーケティング支援会社LANYの代表の竹内(@take_404)です。 LANYは、コンテンツマーケティングによって事業成長をさせてきました。 社員3名かつ広告宣伝費を1円もかけずに下記のようなリード数を獲得しています。 LANYの直近3ヶ月のリード獲得件数オウンドメディアやYouTube、SNSなど多種多様なコンテンツマーケティング施策を実行しながら、いろいろな工夫をしてきました。 本noteでは、社員3名の会社が広告宣伝費を使わずにコンテンツマーケティングの力だけでどのように大量のリード件数を獲得しているのかの秘密についてご紹介します。 1. コンテンツ量産体制の構築LANYは、多種多様なコンテンツマーケティング施策を実行しています。 LANYが実施しているコンテンツマーケティング施策の一部直近1ヶ月で制作したコンテンツをまとめてみると次の通りです。 ・オウンドメデ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『note.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く