サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
note.com/yahoo_ad_memo
「どんな動画広告を作ったらいいかわからない」あなたに贈る、ヤフーが考える「使える」動画広告のネタ帳【前編】 はじめにこんにちは。デザイナーの高田です。 先日、Yahoo!マーケティングソリューションのTwitterアカウントで、こんなアンケートを採りました。 動画広告を作る上でお困りなこととして、考えられそうな候補を4つ挙げて投票いただいたのですが、半数の方から「どんな動画を作ったらいいか分からない」と回答いただきました。 その解として、Yahoo! JAPANに掲載されている動画を総合的に分析した記事「Yahoo! JAPANが提唱する動画広告の4原則とは」や「Yahoo! JAPANで見られる動画広告の構成と効果」を掲載致しましたが、この記事では、具体的に業種や製品を想定したときに、デザイナーはどんなことを考えながら動画の構成を考えるのかをお伝えすることで、動画広告作りのヒントを提供で
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Yahoo! JAPAN アドクリエイティブメモ(公式)|note』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く