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中東情勢
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新型コロナウイルス 生活者の価値観・ 消費行動・働き方は どう変わるか 2020年5月12日時点版、東京 ROLAND BERGER COVID-19 STUDY(サマリー版) 2 RB COVID-19 STUDY_Consumer_サマリー版_1900.pptx RB COVID-19 STUDY_Consumer_サマリー版_1900.pptx Contents Page This document shall be treated as confidential. It has been compiled for the exclusive, internal use by our client and is not complete without the underlying detail analyses and the oral presentation. It may n
2020年5月、東京発-ローランド・ベルガーは、最新スタディ「新型コロナウイルス 生活者の価値観・消費行動・働き方はどう変わるか」を発表いたしました。本スタディでは、今回のウイルス感染拡大によって生活者の価値観にどのような変化が生じ、それが消費行動と働き方にどう影響するかを見通すことで、企業活動に対する示唆を抽出しています。 弊社はこれまでも、新型コロナウイルスに関して「アパレル・化粧品市場に与える影響と採るべきアクション」「世界経済へ与えるインパクト」といったレポートを公開してきました。 今回新たに、新型コロナウイルスの影響を包括的に分析したレポートを全5本、無償で公開します。この「生活者の価値観・消費行動・働き方はどう変わるか」はその1本目となります。 弊社としては、今回のウイルス感染拡大により多くの日本企業が深刻な打撃を受ける中で、各企業が当面の危機を乗り越えるとともに、前例なき変革
新型コロナウイルス アパレル・化粧品 市場に与える影響と 採るべきアクション 2020年4月22日時点版、東京 ROLAND BERGER CGR STUDY (サマリー版) CO VID - 1 9 Current status and economic impact 2 CGR STUDY COVID-19_summary.pptx CGR STUDY COVID-19_summary.pptx Contents Page This document shall be treated as confidential. It has been compiled for the exclusive, internal use by our client and is not complete without the underlying detail analyses and the or
欧州系最大の戦略コンサルティングファームの日本法人である株式会社ローランド・ベルガー(東京都港区:代表取締役社長 長島 聡、以下ローランド・ベルガ―)は慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科(以下、慶應SDM)の白坂成功研究室と共同研究を行うことに合意いたしました。 ローランド・ベルガーは、グローバルなネットワークと知見を活かし、製造業を中心とした数多くのコンサルティングを行っております。弊社は2016年より、和ノベーションという日本型のオープンイノベーションの取り組みを進めています。和ノベーションは、志を共にする仲間がオープンに対話をしながら、自由自在に仲間たちの「武器」を組み合わせて、新たな価値を生みだすことを目指しています。これまでに、和ノベーションの仲間企業10社で30を超えるプロジェクトでタッグを組み、新たな価値を生みだす取り組みを進めてまいりました。 慶應SDM
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