サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
掃除・片付け
speakerdeck.com/yuichirom
本スライドは、FABRIC TOKYOの代表の森が社内向けにD2C(DNVB)ブランドの現況や勘どころをまとめた資料を、一部加筆・修正した上で2019年8月28日に社外にも公開したものでした。 世界に比べ遅れをとる日本のD2Cスタートアップ業界において、D2Cスタートアップを5年間経営してきた私の経験をシェアすることで、D2Cの魅力や立ち上げ方・勘どころなどが世の中に少しでも広まればと思い公開に至った経緯がありました。 公開から約8ヶ月の月日が経ち、その後の日本のD2C業界の急激な盛り上がりなどもあり(どこまで私が貢献できたかわかりませんが)、本資料公開は一定の役割を終えたと感じ、本日で公開を終わらせていただきます。 これまで見ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。 今後D2Cに関する情報・ノウハウなどは以下のnoteで発信していこうと思っております。よろしければフォローいただ
FABRIC TOKYOの代表の森が、社内向けイベントの「FED TALKS 〜価値あるアイデアをシェアしよう〜」で語った5分間のD2Cに関するプレゼンテーションを社外にも公開します。(2018年11月6日更新) D2Cとは、Direct to Consumerの略。DTCやDtoCとも書きます。 本スライドでは、D2Cビジネスを始める上で心がけたいことや、海外のD2C成功例、VCが投資する条件など幅広めに紹介してます。 ほぼ全職種で募集しているので、D2Cに興味がある人は、ぜひ気軽にご連絡ください! ※FED TALKSとは? 「価値あるアイデアを広めよう」がコンセプトのTED TALKSにインスパイアーされて開始された、FABRIC TOKYO社内のプレゼンテーションイベントです。「共有する文化」を大切にするFABRIC TOKYOでは、価値ある経験・知識を持つ人が他のメンバーに向けて
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『speakerdeck.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く