サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
掃除・片付け
sportsbusiness.online
「埼玉西武ライオンズのファンマーケティング戦略~ICT環境の変革に伴うファンマーケティング戦略の変化と展望~」(1) 2022.01.11 「埼玉西武ライオンズのファンマーケティング戦略~ICT環境の変革に伴うファンマーケティング戦略の変化と展望~」(1) 吉田 康治(株式会社西武ライオンズ事業部部長) 【概要】プロ野球の球団ビジネスはICTの進歩によって、この十数年で大きな変化を遂げてきました。ここでは、埼玉西武ライオンズが、2008年~2019年に取り組んできた「ファンマーケティング戦略」について、CRMを中心にご紹介いただきます。ライオンズは、どのような戦略で、どのような成果を出したのか。そして、2020年の新型コロナウィルスの感染拡大によって、プロ野球の球団ビジネスはどのような影響を受け、withコロナの「ファンマーケティング戦略」はどのように変化していくのか、ICT戦略などを中心
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『sportsbusiness.online』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く