サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
www.ecopit-huyouhin.com
2022年2月期 ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケテイングリサーチ機構 調査期間:2022年1月28日~2月21日 / N数:497 / 調査方法:Webアンケート 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01131/ [日本マーケティングリサーチ機構 HP 内の調査報告ページ] 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております 本ブランドの利用有無は聴取しておりません。効果効能等や優位性を保証するものではございません。 【新型コロナウィルス感染予防、及び感染拡大防止のための弊社の取り組みに関して】 ①業務開始時の点呼の際に、体温、体調、疑わしき症状の報告・確認を行っている。 ②手洗い・うがい・マスク着用の励行。 ③人・社内・各拠点・車両・携行品・備品類などの消毒、及び清掃の徹底を行っている。 ④関係各所からの情報に基づき、最新の
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『東京の不用品回収・粗大ゴミ処分業者ならエコピット』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く