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デモ・体験版 料金プラン 経験と勘から、データを活用した 科学的人事を実現! 人的資本経営 サクセッションプラン 最適配置 生成AI搭載 リスキリング 人事評価 人材育成・研修 採用強化 離職防止 エンゲージメント ※ デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望2023年度版 (https://mic-r.co.jp/mr/03030/)」ユーザー規模別人事・配置クラウドベンダー売上高(2023年度) 人事に必要な機能がオールインワン データを活用した科学的人事を実現する タレントマネジメントシステム タレントパレットは、あらゆる人材データを一元化・分析し、組織の力を最大化させるタレントマネジメントシステムです。 人事業務を効率化するだけでなく、人材データを分析・活用することで、経営・人事戦略の意思決定の高度化、次世代人材の育成、最適配置、離職防止、
2018/09/13 これからの人事はファクトベースで意思決定すべきLIFULL羽田さんが語るタレントマネジメントとは 2017年「ベストモチベーションカンパニーアワード」1位に輝くなど、「日本一働きたい会社」と言われる株式会社LIFULL。同社で執行役員人事本部長を務める羽田幸広さんは、その立役者のひとりです。羽田さんはいま、タレントマネジメントを実践し、人事施策のさらなる進化を追求しています。2018年7月、日本経済新聞社・日経BP社主催のセミナー「Human Capital2018」にて、羽田さんと、タレントマネジメントシステムを提供しているプラスアルファ・コンサルティングの取締役副社長・鈴村賢治と人材データを活用する「タレントマネジメントとこれからの人事」について対談しました。
「人手不足」「最適配置」「人材育成」などの 悩みを解決する糸口は、「科学的」人事にある! 人手不足や働き方改革が叫ばれ、 業界再編やグローバル化が進む中、 社員情報は散在し、 活かしきれていない企業は少なくありません。 本書では、「科学的」人事に 必要な視点や考え方、 分析手法はもちろん、 具体的なデータ活用方法まで くまなく解説しています。 これからの人材活用に悩んでいる、 属人的なマネジメントから脱却したい といった方が科学的人事の第一歩を 踏み出すための1冊となっています。
DX推進やEC通販の売上アップに貢献 オールインワンCRM/MAツール あらゆる顧客データを統合し、分析からセグメント、アクションまでをノーコードで実行。多彩な分析機能を標準装備しており、深い顧客分析をすぐに始められます。ボタン一つでいつでもデータが見られるから、分析工数を圧倒的に削減。顧客を深く理解・実感でき、新たな施策のアイディアが浮かびます。 データ統合 顧客情報 購買履歴 アンケート コールログ セグメント 購入商品別 起点日別 購入回数別 購入金額別 分析 基本集計 RFM分析 LTV分析 施策結果分析 ダッシュボード アクション メール LINE SMS アプリ 郵送DM WEB接客 数値化されたデータを見ているだけでは 突き抜けたアイデアは生まれない 顧客とのリアルな接点が希薄になりつつある現代のマーケティングにおいて、サマリーとして数値化された情報を見ているだけでは、顧客の
プラスアルファ・コンサルティングは「見える化エンジン」の提供をはじめ、テキストマイニング、アンケート分析、コールログ分析、ソーシャルメディア・SNS分析で、世の中のあらゆる顧客の声を「見える化」します。 Copyright 2013 Plus Alpha Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.
顧客体験フィードバックとは?顧客体験価値向上で重要となってくるのは「体験」したお客様の真意を、確実に「見える化」すること。その事実を全社で共有し、部門毎に分析の活用を進めていくこと。得られた「新たな気づき」を「フィードバック」させながら社内でサイクルを回し、次なる改善や課題の解決に向かっていくこと。 プラスアルファ・コンサルティングでは、この一連の発想や姿勢を「顧客体験フィードバックマネジメント」と呼んでいます。あなたの会社では、本当に顧客の声を見える化できていますか?
画面を見てみたい まずは資料請求 実績・導入事例が知りたい お急ぎの場合はこちらまで 東京本社 03-6432-4016 大阪支社 06-4706-5535 福岡支社 092-739-7377
第2回で係り受け解析(=構文解析)をご紹介しましたが、 今回は、そのむずかしさの一端をご紹介します。 -日本語文法の基本原則:連用と連体- 日本語の係り受け文法の基本は、 1. 文の前方から後方に係る。 2. 連用修飾句は用言に係る。 3. 連体修飾句は体言に係る。 という3点に尽きます。簡単明瞭ですね! 「すっごい美味しい!」と普通に言いますが、ちょっとたどたどしく聞こえるのは 「すっごい」が連体形なのに「美味しい」という形容詞(用言)に係っているからです。 この文には他に係り先となる単語がないのでこれでも解析できますが、文法的には間違いと言えます。 だったら、文法的に正しければ連用・連体の原則だけで機械的に係り受けができるかというと、 そう単純でもありません。コンピュータにとってどんな場合がむずかしいのか、見ていきましょう。 -連用・連体の判断がつきにくい時- 実は連
【テキストマイニングラボ】では、見える化エンジンのコア技術であるテキストマイニングにちなんだ話題のあれこれをご紹介していきます。 テキストマイニングの基盤技術は、コンピュータで言葉を解析する技術である“自然言語処理“です。 見える化エンジンは、その中の “形態素解析” と “構文解析” の両方を用いています。 第1回目は、この “形態素解析” についてご紹介します。 形態素解析とは文を単語に分けることです。 日本語は英語と違って、単語の区切りなしに書くので、形態素解析処理のことを「単語分かち書き」とも言います。 処理としては、文の先頭から辞書の見出しを当てていき、あり得る組み合わせの中から最も確からしい単語の並びを 選択するということになります。
・施策をやるのに手間がかかる。 ・何をするにも手作業になっていて、リソースが足りない。 ・現在使っているツールが機能的に不足している。 ・データの抽出から、施策、効果測定まで自動化できる ・今まで作業していた時間を使い、新規施策や新しいアイデアの検討が出来、生産性が向上できる
トータルCRMツール「Customer Rings」のご紹介|テキストマイニング(アンケート分析・収集、コールログ分析、ブログ分析・収集、クチコミ分析)のソリューションカンパニー
テキストマイニングツール「見える化エンジン」のご紹介。テキストマイニング(アンケート分析・収集、コールログ分析、ブログ分析・収集、クチコミ分析)のソリューションカンパニー-プラスアルファ・コンサルティング-ブログやtwitterなど Web上の声を 活用できていない・・・ プロモーションの 効果測定ができていない・・・ 市場調査にコストと 時間がかかっている・・・ こんな課題を解決するのがSaaS型テキストマイニング 見える化エンジンTM 業界最大級!ブログカバー率No.1!! モニタリングやデータの蓄積が可能ツイッター収集・分析 クロスメディアでの分析ができる!TV・CMデータを収集 Web共有もできる簡単ワンクリックレポート作成 見える化エンジンはここまでできる プロモーション効果測定 市場ニーズの把握 競合他社比較分析 クロスメディア分析 ネット上の声を集めるだけで満足ですか? ソー
FAQをマーケティング「EG FAQサービス」のご紹介│テキストマイニング(アンケート分析・収集、コールログ分析、ブログ分析・収集、クチコミ分析)のソリューションカンパニー
アルファスコープとは顧客サポートに必要なナレッジ (FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を 一元管理し、ユーザの自己解決とオペレータの 業務効率の向上を実現する クラウド型のナレッジソリューションです。
テキストマイニングツール「見える化エンジン」のご紹介│テキストマイニング(アンケート分析・収集、コールログ分析、ブログ分析・収集、クチコミ分析)のソリューションカンパニー
プラスアルファ・コンサルティングは、SaaS型テキストマイニング「見える化エンジン」の提供をはじめ、テキストマイニング技術を核に、世の中のあらゆるテキスト情報を『見える化』します。コールセンター・広報・HPご担当者様必見! お客様のお問い合わせ、本当に解決できていますか? あのニフティ様・デル様・ジャパンネット銀行様も選んだ!
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これまで培った顧客の声活用のノウハウを集約し、テキストマイニングをもっと使いやすくしました。 「もっと安く、もっと便利なツールを提供したい!」 「様々な顧客の声を見える化したい!」 「もっと直感的に結果がわかるようにしたい!」 そして・・・顧客の声の活用をもっと広く普及させたい!そんな想いから生まれたサービスです。 ※SaaSとは・・・Software as a Serviceの略 ソフトウェアをユーザー側に導入するのではなく、ベンダ(プロバイダ)側で稼働し、ソフトウェアの機能をユーザーがネットワーク経由で活用する形態。従来型のソフトウェア提供に代わるサービスとして注目されている。
VALUE プラスアルファ・コンサルティングが 提供する価値 あらゆるモノがデジタル化されている現代、ビッグデータは急速に複雑化が進んでいます。 そこには新たな価値を生み出す無限の可能性があり、 私たちは、高度なデータ分析技術を用いて情報を見える化し、 「高付加価値サブスクリプションモデル」として提供することで、 「人間の創造力」×「データ活用」による新たな価値をお客様と共創します。 PAC WAY プラスアルファ・コンサルティングが 提供するビジネスモデル 高付加価値 サブスクリプションモデル データ活用コンサルティングと 高速開発の連動による 弊社独自の 「プラスアルファ・サイクル (PACサイクル)」を軸に、 デジタル化の目的を効率化だけではなく、 人間の創造力と掛け合わせ、 継続的に高付加価値を提供する ビジネスモデルです。
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