タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

メモ(ログミーさん、に関するsynbizmixのブックマーク (1)

  • なぜ「MERY」は3度のブランドチェンジをしたのか? 急成長の先に描く未来図 - ログミー[o_O]

    立ち上げから好調で「死なない」と安堵 有川鴻哉氏(以下、有川):じゃあ、次の話題にいきます。「これはいける…!!」と思った瞬間。まず、河合さんから。 河合真吾氏(以下、河合):MERYは出して初月でわりとPVが出たんですよね。当時はAdSenseとかを貼っていたので、これは死なないんじゃないかと思って(笑)。死なないということは、僕にとって1つの目標達成なので。 中川綾太郎(以下、中川):初月で何万PVぐらいだっけ? 河合:数百万ぐらいありましたよ。 中川:初月でたぶん200万から300万PVぐらいいってて。 有川:250万くらいかな。 中川:たぶん3ヶ月ぐらいで、1,000万ページビューぐらいという感じだったので、当時は「死なねえ」という感じ。 有川:ほかになにか、「いける!」と思う数字みたいなのってあったりしましたか? 中川:「これはけっこういけるかな」と当時思っていたのは、いわゆる検

    なぜ「MERY」は3度のブランドチェンジをしたのか? 急成長の先に描く未来図 - ログミー[o_O]
    synbizmix
    synbizmix 2016/10/06
    他で既に記事化されてたけど一応 #メモ(ログミーさん、遅い時多いの難点よね) /なぜ「MERY」は3度のブランドチェンジをしたのか? 急成長の先に描く未来図 @logmijpさんから
  • 1