Shield AI has raised $200 million in new funding as it looks to scale its autonomous flying systems for the U.S. military and its allies. The startup, which was founded in 2015, is now valued at $2.7
このnoteでは、toCサブスクリプションサービスをリリースからグロースさせていく中での知見を主に書いていきます。 試行錯誤していく中でマーケ費用を3倍以上に拡大しつつCPAを1/5以下に抑えた実体験をもとに、スタートアップでプロダクトをつくっている方の参考になる記事にできればと思っています! 目次● 「チャーンレート高いからマーケ踏めない問題」の罠 ● 「うわっ、私の検証スピード、遅すぎ…?」 ● まずはひねれる蛇口をつくる ● ひねれる蛇口のつくり方 ● 「一見うまく行かなさそうだけど、意外とうまく行く」かもしれないアイディアにベットする ● おわりに 「チャーンレート高いからマーケ踏めない問題」の罠サブスクリプションサービスに限らない話として、継続率が低い(チャーンレートが高い)うちはアクセルを踏むべきではない、という議論があります。 いわゆる「穴の開いたバケツ問題」です。 多くのサ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く