東京カルチャーカルチャーは、「あらゆるものをイベントに!」をコンセプトに、ココでしか体験できないイベントを連日開催するイベントハウス型飲食店です!会場のレンタルも可能です!
去る1月22日木曜日、twitterで集まった、id:cooh(@cooh) id:gotto-s(@gottos) id:Iketaki(@Iketaki) id:quolc(@quolc) id:shitu(@shitu) の五人の高校生で、ピクシブ株式会社に社会科見学に行ってきました。 今回の会社見学はtwitter上での id:cooh とpixivさんのtwitterアカウントとの交流を発端として実現しました。そのときの経緯は次のような感じ。 くー @cooh株式会社ピクシブを見学したいな。高校生の職業体験的に。 (2008-12-22 02:57:33)link pixiv / pixiv Inc. @pixiv@cooh ぜひぜひ。集団(5,6人)くらいで着ていただけると話しやすいです。 (2008-12-22 02:58:31)link くー @cooh@pixiv っ
Captcha security check streakr.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
複製メディア時代におけるポピュラー音楽の作品概念 〜クラブ・ミュージックの諸実践を中心に 文学研究科芸術学専攻博士前期課程(音楽学) 増田 聡 大阪大学大学院文学研究科芸術学専攻 平成八年度修士論文 <目次> 0. 序論 1. 「ポピュラー音楽」概念 1、1 「ポピュラー音楽」とは何か 1、2 近代社会とポピュラー音楽の発生 1、3 アドルノのポピュラー音楽批判 1、4 歴史・権力・テクノロジーとポピュラー音楽 1、5 方針:音楽をめぐる諸観念 2. 「音楽作品」概念とその社会-技術的基盤 2、1 「音楽作品」概念 2、2 音楽著作権システム 2、3 レコード・メディアと音楽作品 3. クラブ・ミュージックの作品概念 3、1 テクノロジーと音楽文化 3、2 クラブ・ミュージック
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く