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unityと最適化に関するtyosuke2011のブックマーク (1)

  • ファイル サイズの削減 / Reducing File Size

    ビルドしたアプリのファイルサイズを最小限に抑えることは、特にモバイルデバイスやサイズ制限のあるアプリケーションストアにとって重要です。サイズを縮小する最初のステップは、どのアセットが最もサイズ縮小に効果的かを判断することです。なぜなら、これらのアセットは最適化に利用できる最有力候補であるからです。この情報は、ビルドを実行した直後にエディターログに表示されます。コンソールウィンドウ (Window > General > Console) に移動し、右上の小さいドロップダウンメニューをクリックし、Open Editor Log を選択します。 ビルド直後のエディターログ タイプによってアセット項目ごとに分類されたログが提供され、サイズに貢献するための個々のアセットの全リストを表示します。一般的にスクリプト、レベルやシェーダーはしばしば無視できますが、テクスチャ、音楽、ビデオ等が、最もストレー

    ファイル サイズの削減 / Reducing File Size
    tyosuke2011
    tyosuke2011 2016/05/30
    容量でかいしデータ量ありすぎ
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