男の異業種転職メディア「OREPICA(オレピカ)」は、未経験だけど今と異なる業界に転職を考えている人向けの転職情報メディアです。 「今と違う業界に転職したい」「自分のスキルで活躍できる業界はどこか」など、新しい未来へ踏み出すきっかけとなるメディアを目指します。
12 Trends from Cannes 2011 View more presentations from The Social Practice 先頃閉幕した「カンヌ2011に見る12のトレンド」なるスライドが公開されている。決してインスピレーションになるような類ではなく、あくまでもトレンドの紹介。 1.Scial TV: TV見ながらFacebook, Twitterでその内容について語り合う、というトレンド。「スーパーボール」を見ながらCMオンエアブランドについて語られるTweetを集約した“Brand Bowl”やMTV Awardに向けて応援Tweetの量を可視化する“Twitalyzer”など。 2.Digital Story Telling: ユーザーがソーシャルメディアで発信した内容をコンテンツ化したり、ブランド自身がユーザーコミュニティにコネクトして会話を活性化させる
iOS (iPhone, iPad) and Web Application Development by Mike Demers A Twitter tribute to Michael Jackson and his hit song “Billie Jean” Billie Tweets is a tribute to the life and career of Michael Jackson, built at the time of his passing in June 2009. While the music video for his hit song “Billie Jean” is played, random tweets are displayed containing the words sung in the lyrics. This creates the
主人公は実在の人物がモデルになっている 実話に基づく映画『カジノ』の主人公であるサム・ロススティーン(通称「エース」)のモデルになったのは、フランク・ローゼンタールです。この映画を観て、マフィア組織についての理解を深めましょう。 ローゼンタールは実際にライセンスを持っていなかった フランク・ローゼンタールはカジノを経営するためのライセンスを持っていませんでした。物語はこの事実を基に展開していきます。 ローゼンタールはクルマを爆破された 車を爆破されたローゼンタールが命を落とさなかったシーンは劇的です。彼を守ったのは車に取り付けていた頑丈な金属プレートでした。映画史に残る、時代を超えた名作です。
play these together, some or all, start them at any time, in any order. more info... In Bb 2.0 is a collaborative music and spoken word project conceived by Darren Solomon and developed with contributions from users. The videos can be played simultaneously -- the soundtracks will work together. Unfortunately the site does not work properly on mobile devices. Please view on laptop/desktop. If you
Once upon a time, in a land of sputtering dial-up connections, websites took ages to load. Folks yearned for the 100% mark. But as soon as that figure arrived, the beloved (or bemoaned) preloader disappeared, never to be seen or heard from again. Until now. Pretty Loaded is an archive of preloaders that preload other preloaders…which in turn reveal yet more preloaders. Copy that? It’s a tribute to
About Cartelle is Stevijn van Olst, Johnny Slack and friends. We are a digital creative studio from Amsterdam. We focus on interactive concepting, design, art direction, development, animation, 3D and creative programming. Contact We’d love to hear from you. For any enquiries, please contact us at hello@cartelle.nl. Sorry, we love you, but we are not hiring. Follow Us Facebook Twitter Awwwards The
INTERNAVI REALIZATION:Hondaの純正カーナビ「インターナビ」が収集した位置情報を、Flash Player 10でビジュアライズ! 「INTERNAVI REALIZATION」は、本田技研工業が2009年1月に公開したインターナビのブランディングサイトです。本Webサイトは、インターナビが収集した位置情報をビジュアライズする「NEURON ROAD」、ナビのあるドライブ体験そのものを配信する「DRIVELAPSE」、そして両者を一つにパッケージングしたスクリーンセーバーがダウンロードできる「DOWNLOADS」から構成されています。 ナビユーザの軌跡をビジュアライズする「NEURON ROAD」 NEURON ROADでは、膨大な量のデータをアニメーションのように滑らかに描画するとともに、Flash Player 10から搭載されている3Dを採用することで、3
「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュとC.C.に好きな言葉を言わせることができるということで登場したBiglobeの「コエラボ」は地獄少女の閻魔あいにも対応していますが、このたびユーザからの投稿作品を使ったラジオ番組「地獄ラヂオ」が完成しました。 詳細は以下から。 地獄少女 地獄ラヂオ|コエラボ★思い通りにキャラがしゃべる ラジオ番組というとパーソナリティがしゃべるものですが、コエラボではユーザからの投稿作品を使って「地獄ラヂオ」を作り上げてしまいました。全3回が予定されていて、そのうち第1回が1月13日(火)から公開されていて聞くことができます。 これは、2008年12月17日から26日に募集されたもので、地獄ラヂオ台本で指定されている「オープニングトーク」「おたより」「リアクション」「エンディングトーク」をユーザから投稿してもらうという形で制作されました。番組はオーソドックス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く