タグ

広告に関するvaccum_desuzoのブックマーク (2)

  • アニメ本編配信における動画広告につきまして|ニコニコインフォ

    いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。 2019年7月クールの新作アニメより、一部作品において、動画内に広告が表示される形式での無料配信を開始しております。 こちらにつきまして、プレミアム会員の皆さまから「なぜ動画広告が表示されるのか」とのお問い合わせを頂いており、事前のご説明が不足しておりましたことにお詫び申し上げますとともに、今回の取り組みを開始した経緯と今後の予定につきましてご説明いたします。 niconicoでは、ユーザーの皆さまが無料でご視聴いただけるアニメ作品を増やすべく努めております。この取り組みの一環として、企業様に広告をご出稿いただき、各アニメ作品権利元様に収益を還元する方法での無料配信を行う、AVOD配信(広告付き動画配信)を、2019年7月クールより開始いたしました。 下記の文言が動画説明文に掲載されている動画が対象となります。 この動画は、権

    アニメ本編配信における動画広告につきまして|ニコニコインフォ
  • マーケターこそ知ってほしい!「バズを生む男」箕輪厚介が語る「熱狂的なムーブメント」の起こし方 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)

    編集者の箕輪厚介さんが令和の日を代表するヒットメーカーの1人であることに異論を挟む人は少ないでしょう。『まだ東京で消耗してるの?』(イケダハヤト)、『多動力』(堀江貴文)、『メモの魔力』(前田裕二)など話題作、大ヒット作を連発。自身の著書『死ぬこと以外かすり傷』もベストセラーになっています。 出版不況と言われる中で、なぜ箕輪さんは次々と大ヒット作を世に送り出すことができるのでしょうか。今回は編集者の枠を超えて活躍する奇才・箕輪厚介さんにプロダクト作りのポイントから売れる仕組み作り、売るための努力の仕方など、幅広く話を聞きました。 (取材・文:Marketing Native編集部・早川 巧、人物撮影:稲垣 純也) オンラインサロンが最高のマーケティングである理由 ――「バズを生む男」として知られる箕輪さんにヒットの秘訣をお聞きしたいと思います。その前に、今どれくらいビジネスを手掛けられて

    マーケターこそ知ってほしい!「バズを生む男」箕輪厚介が語る「熱狂的なムーブメント」の起こし方 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)
  • 1