『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
オーバーチュア株式会社の公式ラーニングポータルです。オーバーチュアを最大限活用して、広告効果をより高めるために役立つコンテンツを提供しています。どこから手をつけたらいいの? 検索連動型広告で効果を上げるポイントは? 利用し始めて間もない方は、ぜひご覧ください。(12分03秒) 管理画面のここだけは押さえよう とっつきにくそうな管理画面ですが、ここだけは覚えておきましょう。 5分で確認できるポイントもご紹介。(14分51秒) 広告の集客力を上げよう 「インプレッション数」と「クリック数」を上げるには? 広告の集客力を高めるためのステップを解説。(16分29秒) 費用を効率的に使おう 広告費用を効率的に使える運用方法を身につけましょう。 メリハリの効いた運用で効果アップを。(12分52秒) NEW! 目指せ! 効果アップ 広告の効果を実感するには?そのための検証
サンプリングでレポートの表示速度を上げる Googleアナリティクスでは、集計・表示期間を長く設定できます。 集計するデータ量が値を超えたときや、複雑な条件でデータを集計するときに、レポートの表示速度を上げるためにサンプリングが行われることがあります。 サンプリングは、計測されているすべてのデータから一部のデータのみを抽出し、拡大推計してレポートを表示する仕組みです。 サンプリングが行われた状態でレポートを確認すると、実態と乖離した数値が表示される場合があるので、注意が必要です。 サンプリングが行われているかどうかは、レポート名の隣にある盾のアイコンから確認できます。 盾のアイコンが緑色になっているときです。 アイコンにカーソルを合わせることで「このレポートは100%のセッションに基づいて作成されています」と表示されれば、サンプリングは行われていません。 盾のアイコンが黄色の場合は、カーソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く