タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ゲーム業界に関するyajiccoのブックマーク (2)

  • 『No Man’s Sky』、ユーザーの不満は大規模な返金騒動へと発展。本当に必要だった“アフターケア”は存在したか - AUTOMATON

    ホーム 全記事 ニュース 『No Man’s Sky』、ユーザーの不満は大規模な返金騒動へと発展。当に必要だった“アフターケア”は存在したか 『No Man’s Sky』に次なる試練が訪れている。先日、発売直後に比べてプレイヤーの9割が減少していると報じたが、今話題となっているのは返金騒動だ。今月25日からAmazonやPlayStation Networkといったデジタルストアが、『No Man’s Sky』に対し不満を持ったプレイヤーの要望に応じ返金を始めたという報告が相次いだ。Amazonはもともとカスタマーの満足度や状況によってケース・バイ・ケースの対応をとると規約には明記されており、今回の対応はあり得る話であるが、意外なのはソニーの対応だ。PlayStation Networkのポリシーには14日以内にダウンロードやストリーミングが開始されていないタイトルに限って返金を受け付け

    『No Man’s Sky』、ユーザーの不満は大規模な返金騒動へと発展。本当に必要だった“アフターケア”は存在したか - AUTOMATON
    yajicco
    yajicco 2016/09/01
    個人的にはNo Man's Skyは楽しめている。…まあこの内容で6000円はちと高い気もするのは確か。2000円なら文句はまず出なかったろうな、とは思う。
  • パスワード認証

    FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。

    yajicco
    yajicco 2010/03/15
    だめだこりゃ。/バンナムの凋落についてはまこなこが詳しい。
  • 1