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marketingとfacebookに関するyutamotyのブックマーク (4)

  • 女子大生100人分のキス&リアルなクチビルをゲットできる「100 KISS CAMPUS」

    あなたと女子大生100人とのキスの相性を判定して相性ぴったりのキス相手を見つけ、さらにネット経由でキスの疑似体験が可能な「100 KISS CAMPUS」をZIMAが開始しました。ネット経由とはいえ限りなくリアルなキスが体験できるだけでなく、相性が抜群に良かった場合には相手の女子大生の唇から当に型を取った「クチビル付ZIMA」がもらえ、思う存分キスできるとのこと。女子大生のクチビルを奪うため、早速チャレンジしてみました。 ◆実際のクチビル これがキス相性スコアが高かった毎週1名の当選者のために作られる女子大生のクチビル。 たかがクチビル、されどクチビル リアル3次元の女子大生は時間の経過とともに劣化していくはずですが、このクチビルなら永遠にそのときの時間を封じ込めておくことによって、常に最高の瞬間のキスを自分のものにできます。 相手のクチビルを完全に独り占めできる、というわけ。 女子大生

    女子大生100人分のキス&リアルなクチビルをゲットできる「100 KISS CAMPUS」
  • Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.

  • 『facebookとhotpepperの件』

    今ソーシャル上を賑わせている、 フェイスブックとホットペッパーの連携の件について。 ※中村仁さんのブログ記事を参照下さい コチラ=★★★ 6月下旬この件について、 リクルート社に3度赴き、面談やMTGを実施した者として なるべく主観を排除して事実を述べさせて頂きます。 ※すごく長いのでお時間ある時に ※HP=ホットペッパー、R=リクルート、FB=フェイスブック 今回の出来事を簡潔に箇条書きすると・・・ 1)HP側が掲載店(無料含む全国)の店舗FBページを作成した 2)FBクーポンにHPクーポンが自動的に紐づいた ※逆に言うと全てのHPクーポンがFBクーポンとしても存在する 中村仁さんの記事を読んで 特に僕が問題だと思う点を抜粋すると・・・ 1)店舗側がこの企画を知らずにスタートしている 2)既にFBページを持っている店舗は二重にFBが存在する事に 3)FBという貴重な媒体がその価値を落と

  • CCI(電通グループ)、Facebookページのキャンペーン事例と効果結果について調査 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社サイバー・コミュニケーションズ(以下 cci)は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下 CCC)の Facebookページの立ち上げからFacebookページ内のアプリキャンペーンの企画立案、メディアプランランニングについて支援を行うとともに、CCCの協力のもとでキャンペーンにおけるアプリゲームの効果及び広告効果の検証を行いました。 検証結果 下記の図の通りアプリゲームにおけるバイラル効果と、Facebook内の広告を中心とした広告効果により、Facebookページ立ち上げ当初のファン数から、3倍近い新たなファンを獲得できたことが判明いたしました。 アプリキャンペーン企画概要 目的:Facebook ページを通して、広告主とユーザーとのエンゲージメントを高める 。 広告内容:キャンペーン開始に合わせて、Facebook 内広告を配信。(T会員向けのポータルサイト「Tサ

    CCI(電通グループ)、Facebookページのキャンペーン事例と効果結果について調査 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
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