タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

笑に関するKukriのブックマーク (1)

  • 広告減「ナゾだ」 民放テレビ首かしげる

    各社とも映画制作など映像音楽事業やテレショップといった通信販売事業など経営の多角化を進めているが、広告収入の落ち込みを補完することはできなかった。 広告収入の落ち込みの主な要因は、スポット広告(番組や時間帯は決めずに一定の期間内に流すCM。主に番組と番組の間に流す)の減少にある。 スポット広告収入は、日テレの前年同期比7.1%を筆頭に、表のように軒並み前年同期を下回った。企業イメージアップが狙いのタイム広告(番組と一体で販売される広告枠)は各企業とも業績にかかわらず前年並みの出稿。なぜ、スポットは落ち込んだのか。

    広告減「ナゾだ」 民放テレビ首かしげる
    Kukri
    Kukri 2006/12/01
    これはおかしい。いや、おかしい。ネットニュースで「なぜなんだ」とはこの記事自体が皮肉だな。
  • 1