『カロリーメイト(R)』「今日も残業」から「何食べた」まで、 自然言語処理による Twitter 大型連動企画、 「イエローマン 2010」キャンペーン開始 ~ 日本全国の「食」を Twitter で解析 バランスよい食習慣、第一歩はまず気づきから ~ 大塚製薬株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩本 太郎)は、5大栄養素を手軽に美味しく摂れるバランス栄養食『カロリーメイト(R)』の「イエローマン 2010」キャンペーンを4月3日より開始します。 URL: http://www.yellowman2010.jp 特設Webサイト「助けて!イエローマン」イメージ 「イエローマン 2010」キャンペーンでは、働く20代を対象に、荒川良々扮する「イエローマン」TV CMシリーズと、特設Webサイト上の「助けて!イエローマン」「全国栄養バランスニュース」コンテンツを組み合わせて、消費者
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く