【読売新聞】 政治や社会問題に関する主張を一斉に投稿する「ツイッターデモ」について、読売新聞が昨年の注目度順に上位10件を抽出し、分析したところ、参加したアカウントの平均1割弱による投稿が、全投稿の半数を占めていたことがわかった。コ
あけましておめでとうございます、ダンボー田中です。 昨年末ごろにTwitterで転職活動をしていました。その結果をまとめます。 次のお仕事を探しています。 僕に関する情報や希望する条件、僕から提供できる仕事についてまとめましたので、読んでお声がけいただけると幸いです!https://t.co/foiy8mII4m— ダンボー田中📦 (@ktanaka117) 2020年10月21日 こんなことを書いていきます。 どこに決めたの? どんな風にTwitter転職したの? 何社からオファーがあったの? 結局どういう会社が良いと思ったの? Twitter転職どうだった? Twitterで募った質問へのアンサー さいごに どこに決めたの? 株式会社タイミーです。 どんな風にTwitter転職したの? 時系列的にはこんな感じ。 2020年10月中頃: あんまり次のことを考えずに辞めることだけ決めて上
Twitterが、IPO以来初の黒字を達成した。売り上げは2%増、MAUは4%増だが、米国のMAUは前期より100万人減った。 米Twitterは2月8日(現地時間)、2017年第4四半期(10~12月)の決算を発表した。2013年の株式公開以来、初めての黒字になった。 ジャック・ドーシーCEOは株主向け書簡で、28%のコスト削減が奏功したと語った。 売上高は前年同期比2%増の7億3200万ドル、初の純利益は9108万ドル(1株当たり12セント)。前年同期は1億6700万ドル(1株当たり23セント)の赤字だった。株式報酬費やTACコストなどの特別費用を除いた非GAAPベースでは1億4140万ドル(1株当たり19セント)の黒字だった。 売上高、非GAAPベースの純利益ともにアナリスト予想(6億8640万ドル、1株当たり14セント)を上回った。
CASHに対する反応が面白いので、どんどんまとめていきます。 佐藤裕介さん(フリークアウト)の投稿。 ジャンクが送られてきたり、実際なにも返済アクションを起こさない人の貸し倒れがマーケコストなので、20 億, 30 億 (20 万人貸し倒れぐらい?) かかっても、コンシューマアプリのプロモ戦争がその桁であることを考えると勝ち筋ありますね。 — Y (@usksato) 2017年6月28日 ユーザーの目線に立った上で「ルールが時代の変化についていけていない可能性」について考えが及ばない人は、そもそもスタートアップに向いていないし、この考えと法令遵守は背反しないと思いますけどね。 — Y (@usksato) 2017年6月28日 回線あたり 2 万円が上限で雪だるま式にならないサービスよりも、銀行系カードローンとリボ払いが喫緊感あるけどね。 — Y (@usksato) 2017年6月28
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