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プログラムの入門からゲームプログラムまで解説しています。 プログラムが始めての方は、次の講座がお勧めです。 \(^o^)/ 超初心者の C++/CLI 入門 超初心者の C#(Frame Work)入門 2008/09/27 ホームページを更新しました。 Mail To : 前田稔(Maeda Minoru) 超初心者の C++/CLI 入門 超初心者のプログラム入門(C言語 Windows) 超初心者のXNA(C#)入門 超初心者の C#(Frame Work)入門 超初心者の DirectX10 & game program 入門 超初心者の DirectX9 & game program 入門 超初心者の DirectX8 & game program 入門 超初心者の DirectX7 & game program 入門 SONY Play Station の Game Pro
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日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
現在このサイトは http://aaa.jspeed.jp/~ohshima/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi と http://www.exth.net/~ohshima/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi のどちらでもアクセスできるようになっています。徐々に後者へ移行する予定です。 Satoshi OHSHIMA's web site 博士後期課程の大学院生 大島聡史 のwebサイトです. CPUとGPUの演算能力を有効に活かすことに興味を持って活動しています. 最新情報/近況報告 2007/10/28 : 最新情報はhttp://www.exth.net/~ohshima/wordpress/にて。 コンテンツ 最新情報 http://www.exth.net/~ohshima/wordpress/にてブログ形式で実験プログラムなどを晒していく予定。 GPU
The Cg Tutorial: The Definitive Guide to Programmable Real-Time GraphicsYou can now read The Cg Tutorial online for free here. Welcome to the home page for The Cg Tutorial: The Definitive Guide to Programmable Real-Time Graphics. On this page, you'll find information about the book, online versions of the book's CD content, supplementary content, and more. We invite you to take a look around. I
[ This article is for Windows 8.x and Windows Phone 8.x developers writing Windows Runtime apps. If you’re developing for Windows 10, see the latest documentation ] Windows 8.1 offers new opportunities to create, distribute, and monetize games. Learn about porting your game and preparing a game for the Windows Store. Start developing your Windows Store game Prepare your Windows Store DirectX game
第2回 簡潔なコーディングのために (2017/7/26) ラムダ式で記述できるメンバの増加、throw式、out変数、タプルなど、C# 7には以前よりもコードを簡潔に記述できるような機能が導入されている 第1回 Visual Studio Codeデバッグの基礎知識 (2017/7/21) Node.jsプログラムをデバッグしながら、Visual Studio Codeに統合されているデバッグ機能の基本の「キ」をマスターしよう 第1回 明瞭なコーディングのために (2017/7/19) C# 7で追加された新機能の中から、「数値リテラル構文の改善」と「ローカル関数」を紹介する。これらは分かりやすいコードを記述するのに使える Presentation Translator (2017/7/18) Presentation TranslatorはPowerPoint用のアドイン。プレゼンテー
Takashi Imagire, "Dynamical global illuminations using an environment map" in ShaderX4: Advanced Rendering Techniques: Wolfgang Engel editor, Charles River Media, January 13, 2006. 「2.9 Dynamical global illuminations using an environment map by Imagire Takashi」の章を執筆しました。 担当した内容は、四面体キューブマップを用いてSH展開の係数を求めたり、擬似的な仮想光源を作ったりしています。時間がなくて結構おざなりになってたりするので、わけわかんなかったらすまんす(amazon, 公式Webサイト) DirectX 9 シェーダプロ
When loading a mesh from a modeling package, texture mapping coordinates are usually included to indicate how a texture is applied to the mesh. However, when generating our own meshes, it will often be necessary to create texture coordinates based on the shape of the object. One such method for generating texture coordinates from geometry is known as spherical mapping. The basis of this mapping
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