タグ

レポートに関するdanhoxのブックマーク (3)

  • サポートセンターでChatGPT導入してみた結果…

    サポートセンターでChatGPT導入してみた結果…2023.05.09 07:0058,016 Mack DeGeurin - Gizmodo US [原文] ( そうこ ) お客様相談室やカスタマーサポート、通称サポセンにAIチャットbotを導入したらどうなるのか、最新調査が公開されました。生産性は14%上がったとのことですが、AIによる恩恵を受けるのはスタッフの能力によってかなり差があることもわかりました。 レポートは、フォーチュン500入りの企業(企業名は明らかにされておらず)のサポセンスタッフ約5,179人を調査したもので、その多くはフィリピン在住。 アシスタントとして提供されたのは、OpenAIの大規模言語モデルGPT(GPT-3か4か明記されておらず)。 生産性の指標は、顧客の対応をどれほどスピーディーに解決できたか、1時間に何人対応できたかに基づいています。 ちなみに、AI

    サポートセンターでChatGPT導入してみた結果…
  • 「GoogleAnalytics見てアクセス解析して」って言われた時にまずしていること - Qiita

    はじめに 僕はウェブサイト制作会社でサイトの運用・アクセス解析担当をしている者です。 ウェブサイトの制作・リニューアルを受注した際にプロジェクトに参加し、クライアントの現状サイトのアクセス解析とレポート作成、リニューアル提案が主な仕事です。 クライアントと直接相対するディレクターから「GoogleAnalyticsの権限もらったからアクセス解析して」とオーダーを受け、アクセス解析を行うことになります。 そもそも、初めて見るサイトを構造から理解し、リニューアルに資する提案ができるようなインサイトを得るまで分析するのは当に骨が折れます。 さらに(全くの主観ですが)、多くのクライアントはGoogleAnalyticsを「タグ貼っただけ」状態で放置しています。 そのため、計測したデータが整理されていない・そもそも正しく計測できていないということはよく起こります。 そして、そのような計測エラーがノ

    「GoogleAnalytics見てアクセス解析して」って言われた時にまずしていること - Qiita
  • レポート | 株式会社タス|不動産評価サービス「TAS-MAP」

    トップページ お知らせ一覧 レポート information お知らせ レポート 2020.04.28 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2020年4月 2020.03.31 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2020年3月 2020.02.28 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2020年2月 2020.01.31 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2020年1月 2019.12.25 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2019年12月 2019.11.29 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2019年11月 2019.10.31 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2019年10月 2019.09.27 レポート 首都圏版・関西圏・中京圏・福岡県版 2019年9月 2019.08.30 レポート 首都圏版

  • 1