電通グループに2017年1月4日、イベント&スペース領域では日本最大規模の実績とケーパビリティーを持つ新会社「電通ライブ」が誕生しました。電通ライブが掲げる「MOMENT OF TRUTH=真実の瞬間」をテーマにしたこの連載では、電通ライブ社員と社内外のクリエーティブなトップランナーが、さまざまなビジョンを読者の皆さまと共有していきます。初回は、電通ライブの内藤純副社長が、ライゾマティクスの齋藤精一さん、柴田陽子事務所の柴田陽子さんと語り合いました。 取材・編集構成:金原亜紀 電通ライブ クリエーティブユニット第2クリエーティブルーム 電通ライブが目指す、「真実の瞬間」をつくるライブマーケティング 内藤:1月4日に、電通ライブという会社がスタートしました。 齋藤&柴田:おめでとうございます! 内藤:ありがとうございます。電通のイベント&スペース・デザイン局という部署と、電通テックのイベント
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く