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unityとeyeに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • 高度なステレオレンダリングで AR と VR のパフォーマンスを最大限に引き出す方法 | Unity Blog

    Unity 2017.2 で、DX11 で実行可能な XR デバイス用のステレオインスタンシングのサポートをリリースしました。このリリースにより、開発者は HTC Vive、Oculus Rift、そして最新の Windows Mixed Reality の没入型ヘッドセットについて、さらなるパフォーマンス最適化を行えるようになります。この記事では、この素晴らしいレンダリングの進化とその活用方法についてより詳細に解説したいと思います。 XR レンダリングにおいて、ユニークでかつ他のレンダリングと明らかに異なる点の 1 つは、それぞれの目にあわせて 1 つずつ、合計 2 つのビューを生成する必要があることです。XR を見る人に立体視による 3D エフェクトを見せるために、これらの 2 つのビューが必要になるのです。しかし、どのように 2 つの視点からのビューをレンダリングするかに深く入ってい

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