サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
単発の話で揉めても仕方ない。在来線は地元民のもの。営業係数が悪いのは事実だし、保線費用をケチって事故を起こし、基金を食いつぶしてまで庶民に使われない路線の維持が求められているのだろうか。
mohno のブックマーク 2018/09/04 11:06
国交省「JRで来た人いない」網走市長「始発で来た」 路線見直し問題会合で応酬:どうしん電子版(北海道新聞)[北海道新聞][JR][JR北海道][国土交通省][石原大][水谷洋一][網走市][税金]単発の話で揉めても仕方ない。在来線は地元民のもの。営業係数が悪いのは事実だし、保線費用をケチって事故を起こし、基金を食いつぶしてまで庶民に使われない路線の維持が求められているのだろうか。2018/09/04 11:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2018/09/04
本サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を受けています。すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。
217 人がブックマーク・80 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
単発の話で揉めても仕方ない。在来線は地元民のもの。営業係数が悪いのは事実だし、保線費用をケチって事故を起こし、基金を食いつぶしてまで庶民に使われない路線の維持が求められているのだろうか。
mohno のブックマーク 2018/09/04 11:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国交省「JRで来た人いない」網走市長「始発で来た」 路線見直し問題会合で応酬:どうしん電子版(北海道新聞)
www.hokkaido-np.co.jp2018/09/04
本サイト内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信などの配信を受けています。すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。
217 人がブックマーク・80 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /