サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
札幌旭川間を神居古潭のトンネル以外全部高架にして踏切全廃して160km運転すれば表定速度136kmの実現は可能と思うけど、それはもうスーパー特急なのよ
BigHopeClasic のブックマーク 2024/03/29 14:34
JR北海道、札幌―旭川60分構想 新幹線延伸後 新千歳には25分 採算性を検証へ:北海道新聞デジタル[北海道][鉄道]札幌旭川間を神居古潭のトンネル以外全部高架にして踏切全廃して160km運転すれば表定速度136kmの実現は可能と思うけど、それはもうスーパー特急なのよ2024/03/29 14:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2024/03/29
JR北海道が2030年度末に予定する北海道新幹線札幌延伸後に、在来線の札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い最速60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同25分に高速化する事業構想をまとめたことが28日分かった。実...
63 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
札幌旭川間を神居古潭のトンネル以外全部高架にして踏切全廃して160km運転すれば表定速度136kmの実現は可能と思うけど、それはもうスーパー特急なのよ
BigHopeClasic のブックマーク 2024/03/29 14:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道、札幌―旭川60分構想 新幹線延伸後 新千歳には25分 採算性を検証へ:北海道新聞デジタル
www.hokkaido-np.co.jp2024/03/29
JR北海道が2030年度末に予定する北海道新幹線札幌延伸後に、在来線の札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い最速60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同25分に高速化する事業構想をまとめたことが28日分かった。実...
63 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /