エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント30件
- 注目コメント
- 新着コメント
Fuggi
函館の構想は「乗り入れ可能」とのことだったし、旭川ー札幌ー函館が高速列車で繋がるのはインバウンド観光的にも良いのかも。https://www.hokkaido-np.co.jp/article/993109/
Fuggi
函館の構想は「乗り入れ可能」とのことだったし、旭川ー札幌ー函館が高速列車で繋がるのはインバウンド観光的にも良いのかも。https://www.hokkaido-np.co.jp/article/993109/
TakamoriTarou
要するに、ミニ新幹線にしていくってこと?札幌から直通とか? 旭川は空港に直接行けちゃうから、北海道の中での需要がメインになるのかしら。正直。個人的には函館支線構想の方がどうなってるのかも気になる。
katamachi
JR北海道は札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同5分に高速化する構想 「実現には線路の改修や最高速度の引き上げが必要」地元は鉄道維持に冷淡なのに誰がその費用を出すの?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/03/29 リンク