サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR北海道は札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同5分に高速化する構想 「実現には線路の改修や最高速度の引き上げが必要」地元は鉄道維持に冷淡なのに誰がその費用を出すの?
katamachi のブックマーク 2024/03/29 07:40
JR北海道、札幌―旭川60分構想 新幹線延伸後 新千歳には25分 採算性を検証へ:北海道新聞デジタル[鉄道][新車]JR北海道は札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同5分に高速化する構想 「実現には線路の改修や最高速度の引き上げが必要」地元は鉄道維持に冷淡なのに誰がその費用を出すの?2024/03/29 07:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.hokkaido-np.co.jp2024/03/29
JR北海道が2030年度末に予定する北海道新幹線札幌延伸後に、在来線の札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い最速60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同25分に高速化する事業構想をまとめたことが28日分かった。実...
63 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR北海道は札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同5分に高速化する構想 「実現には線路の改修や最高速度の引き上げが必要」地元は鉄道維持に冷淡なのに誰がその費用を出すの?
katamachi のブックマーク 2024/03/29 07:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道、札幌―旭川60分構想 新幹線延伸後 新千歳には25分 採算性を検証へ:北海道新聞デジタル
www.hokkaido-np.co.jp2024/03/29
JR北海道が2030年度末に予定する北海道新幹線札幌延伸後に、在来線の札幌―旭川間の所要時間を現在より25分短い最速60分、札幌―新千歳空港間は8分短い同25分に高速化する事業構想をまとめたことが28日分かった。実...
63 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /