記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    inouekari
    inouekari エクリプス・フェイズ:新しさについて

    2011/04/10 リンク

    その他
    gensouyugi
    gensouyugi  「誤解を承知で言えば、『エクリプス・フェイズ』は単なる暇つぶしのためのゲームとして閉じているものではありません。」と描いている記事が全体的に誤解と書き手の独断と偏見で書かれている件について

    2011/04/09 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『『エクリプス・フェイズ』がいかなるアクチュアリティ(現代性)を有しているか』 背景の話がほとんとでシステムの話は、『キャラクターは行動の動機(Motivation)を複数設定することができます』のみ。

    2011/04/08 リンク

    その他
    crow_henmi
    crow_henmi EPもいいけど、日本にはダブルクロスという世界内戦下のポストヒューマンSFRRPGがすでに10年前から出ておりましてね……。

    2011/04/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「世界内戦」下のポストヒューマニズム――『エクリプス・フェイズ』のアクチュアリティ: Analog Game Studies

    アナログ・ゲーム・スタディーズ(略称:AGS)のサイトです。 “学びが、ゲームをより楽しくする。ゲーム...

    ブックマークしたユーザー

    • inouekari2011/04/10 inouekari
    • gensouyugi2011/04/09 gensouyugi
    • hiby2011/04/08 hiby
    • kybernetes2011/04/08 kybernetes
    • k-takahashi2011/04/08 k-takahashi
    • gauqui2011/04/08 gauqui
    • crow_henmi2011/04/08 crow_henmi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事