記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp web

    2008/07/14 リンク

    その他
    denken
    denken アニメとテレ東の経済番組は面白いんです><

    2006/09/23 リンク

    その他
    kazumori
    kazumori 『けっきょくは「イイモノ」が勝つ、という当たり前の結論に行き着くしかないのではないでしょうか。』

    2006/09/18 リンク

    その他
    ideahoard
    ideahoard 受動と能動、目的の有無

    2006/09/13 リンク

    その他
    masadream
    masadream 「おそらく結論は…「楽しいものがきっと勝つ」至極当然な結論。advertisementなんてそんなもん

    2006/09/13 リンク

    その他
    naturalkiller
    naturalkiller 問いかけをして議論をさせるのがうまい人 今後もチェック

    2006/09/13 リンク

    その他
    Imamu
    Imamu 結局「ココロに刺さるコンテンツ」

    2006/09/13 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou ちょっと、インスパイヤされることがあったので、あとで考える

    2006/09/13 リンク

    その他
    syd_syd
    syd_syd タイトルが上手い。(笑)!

    2006/09/13 リンク

    その他
    SmallTalk
    SmallTalk 須田さんだ。「けっきょくは「イイモノ」が勝つ」

    2006/09/12 リンク

    その他
    popona
    popona おもしろい部分だけを見たい欲求はあるんだろうな

    2006/09/12 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「同時体験」とネットの関わりについて述べてる箇所が面白いと思った。

    2006/09/12 リンク

    その他
    namako
    namako 「テレビはつまらない」。なのに、ネットでテレビを見る不思議←テレビにはムダな部分が多いから、おもしろい番組はローカル局ではやっていないからでは?

    2006/09/12 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 結論は特になし

    2006/09/12 リンク

    その他
    rig
    rig 右を見ても左を見ても「Web2.0」「Web2.0」の大合唱の中、「1つの言葉に頼り単純化してしまうことは、思考停止につながりはしないか」という疑問

    2006/09/12 リンク

    その他
    shidho
    shidho 他人の経験に乗りかかって経験する人からお金が取れればいいのにね。

    2006/09/12 リンク

    その他
    I11
    I11 テレビとコンテンツというふたつの言葉を意図的に混同して議論している。テレビとコンテンツは違う。テレビはメディア。インターネットもメディア。しかしコンテンツはデータ。

    2006/09/12 リンク

    その他
    suVene
    suVene 広告論と、TVとYoutubeについて。特に目新しいものも無く面白い分析でもない。時系軸を考えたほうがいい。

    2006/09/12 リンク

    その他
    harumomo2006
    harumomo2006 テレビがおもしろくないんじゃない。おもしろい場面が少なすぎるのが問題なのだよ明智くん。

    2006/09/12 リンク

    その他
    bmidvar
    bmidvar 「インターネットだからといって、やたらと投票企画があったり、その場で買える仕掛けがあってもツマランものはツマラン」

    2006/09/12 リンク

    その他
    kossy
    kossy 須田さんだ。

    2006/09/12 リンク

    その他
    hasenka
    hasenka 広告がGoogle AdSense、Google AdWordsだけになるわけない

    2006/09/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「テレビはつまらない」。 なのに、ネットでテレビを見る不思議:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂...

    ブックマークしたユーザー

    • kwu2008/11/15 kwu
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • hoshinasia2008/05/16 hoshinasia
    • Tama2008/04/02 Tama
    • sumida720012008/02/07 sumida72001
    • idenko2008/02/02 idenko
    • gatya452007/09/12 gatya45
    • murphyslaw2006/11/22 murphyslaw
    • yoshin2006/09/24 yoshin
    • denken2006/09/23 denken
    • yuiseki2006/09/22 yuiseki
    • jaygns2006/09/19 jaygns
    • kazumori2006/09/18 kazumori
    • a07232006/09/14 a0723
    • ka022006/09/14 ka02
    • yad-EL2006/09/14 yad-EL
    • ideahoard2006/09/13 ideahoard
    • masadream2006/09/13 masadream
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事